P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


絵日記

昨日チケの募集を貼らせてもらいましたが
かなりの募集の人数に私正直びっくりしました

その中で一人だけ決めさせてもらいました。
一人一人コメレス出来なくて申しわけございません。




今日は出かけてました~
目的は



コン用の勝負下着を買いにーーー
まったく何を期待してるのかーー
いやまだ分からないよ・・・世の中何が起こるか分からないでしょ
でもね。下着買いに行ったはいいけど
Pちゃんの好みがまったく分からないのよーー

清楚なイメージの白なのかーーー
お色気ムンムンのなのかーーー
それとも可愛いイメージのピンクなのかーーー
んーーーーーーー
なので、上下おそろの、白、ピンクベージュグリーン
5色買って来ました~~~

私、痛いでしょ~
でもいいもーーーん気持ちの問題気持ちの問題

でも結局コン始まったら興奮してノーパンになるかもーーーーー

そしてうちわ振らないで、ひろちんの脱ぎたて
ホヤホヤ~のおパンツ振ってやろうかしらーーー




昨日長女の絵日記を読んだら、
なーーーんと、とっても可愛い内容が書いてて
思わずギューーーってしちゃいましたー

「私は好きな歌があります。それはニュースのサヤエンドウと言う
歌です。最近家でその歌をよく聴いて家族で歌って踊ってます。
私はその歌を聴くと楽しい気分になります。
だから私はもっとニュースの他の歌も聴きたいと思いました。」


もうーーーなんて可愛い娘なの~~~
少クラプレミアムの時のサヤエンドウを毎日、毎日、
何十回も聴いてるからね~

確かに始まったら子供達テレビの前に寄ってくるのよー
それを学校の宿題の絵日記に書かれるとわ想定外だわー

この前はお友達の子供が私のことを絵日記に書いてたみたいです。

「今日。お母さんの友達が家に遊びに来ました。
そのときに、プーって言う音が聞こえて
最初何の音か分からなかったけどお母さんの友達が(ごめん)
って言ったからその音が何の音か分かりました。」


・・・・・・
すごい日記でしょーーー
先生、絶対爆笑したに違いないよね~
以後気をつけますーーー



昨日のスカJの亮ちゃん最高に可愛かった~~
ジーパンからのも確認出来たしーー
で亮ちゃんのうちわ作ってみたの~
あーーー私本当に不器用だわー

20070307174203.jpg


文字のバランス悪いでしょーー
裏はまで出来てないのー表作って自信なくしたーー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

子供サンの絵日記楽しいすねe-265今ぉ部屋で爆笑中でス!!!e-343私もサヤエンドウ好きです!!!!!!{プハッッ
私なんかチッサイ時NEWSの存在・・・・・・ジャニ~ズの存在も知らなっかたのに~~~~{失礼}
ひろチンさんのお子さんは早いですね(?)
今度のMステ楽しみですね!!!!!v-411今週も再来週もッッ!!!!v-398ぃぃですね~~~そしてひろチンさんはライブッッッ!!!!!v-415裏山ですねーv-308ライブの後メールして下さいネv-398

TITLE:

こんばんは~。

うちね今日NEWSカレンダー来たんだけど・・・
一瞬みてひろちんさんの事思い出したよv-222
多分これみて・・・ひろちんさん涙??
いやいや妄想してるだろうなって(笑)
してるでしょ??

TITLE:

ひろちん♪
下着・・・v-3365組も何するの~v-408
かなり痛いで~(爆)
おパンツ振るのはいいけどv-356飛ばしてv-19コン中断させたら怒る~(笑)
ウチワ・・・完成?なの?v-404

TITLE:

ひろちん! うちわ~すごいよ~上手だよ~!!!
ゆうこは、絶対に作れないもん・・・
(今回も、友達に作ってもらったから・・・笑)
お子ちゃん~めちゃ可愛い~i-175
ニュースの歌をもっと聞きたい~とか~ブーの音が何か分かったとか~v-411
可愛い!可愛い!

ひろちん・・・どうか~コンで脱ぎたてのおパンツ振るのだけは止めて下さい!(爆)

TITLE:

へタレのmakoですよー(笑)
子供ちゃん可愛いなぁ、うちなんか日記じゃなく言いふらしはるからちょっと焦るわv-389
なあなあ、5色の下着ってv-389どんだけ勝負するねんv-411
やっぱ白がいいんじゃない?レースがいっぱいので、ヒモパンとかv-391
亮ちゃんなら黒がよさそうやけどなv-398

TITLE:

キャー!長女さん、可愛らしい。でも、さすがひろちんのお子さんですね。
しっかり笑いまで取ってらっしゃる(笑)子供は、本当に素直で可愛いです。
お子さんのお話で、すっかり癒されました。
それから、下着5着はいらないですね(爆)コン中にお着替えですか??
本当、下着を振るのだけはやめてくださいね。


それから、昨日のレスのお返事ですが…
私が経験豊富なわけないですね~。適当なことばかり言ってるだけですよ。
ぶっちゃけますけど、彼氏とか今いなくてですね~寂しいんです。
だから、こっちに走る。彼氏できない!の悪循環。
現実世界をそろそろ見つめないと、ヤバいんです。
そんなわけで、お姉さま方のところで色々勉強させてもらいます。
ひろちんは、経験が豊富そうですからね~。そちらこそ、教えてください(笑)

TITLE:

家でNEWSの曲リピってたら子供ってすぐ覚えるよね(笑)
お友達の子供の日記は恥ずかしいね(笑)

亮ちゃんのうちわ作ったんだ~やるね~
あたしは10日のコンに娘のテゴのうちわも
持って行こうと思ってi-229

カレンダーきた?
またひろちんの妄想が膨らみそうな・・・
また楽しみにしてるわi-184

TITLE:本日2回目

ひろちん、亮ちゃんのうちわうまいやん!実は私も作ってんv-221
そんでさ、私だけやと思うけど亮っていう字の丿乚←この部分が
どうもv-383に見えるのはやっぱ私だけかしらv-397
だってひろちん=v-383でしょ(///∇//)、笑
つい気になって2回目の投稿してもうたわ (*´σー`)

TITLE:

・・お返事♪アイサちゃん~☆・・
娘の日記笑うでしょー(笑)
サヤエンドウいいよね!毎日何回も聴いてるわん♪
早くMステでPちゃんに会いたいね♪




・・お返事♪麗華さん~☆・・
もうNEWSカレンダー来たの?!
うちはまだよー(泣)
カレンダー来たら妄想しまくるわー!!





・・お返事♪みぃまま~☆・・
そうなのよー!!
買ったわいいけど5組もどうしょう~(汗)
みぃままは何色で行くの?!
グンジョ色?!(汗)
キャーーーごめんーーー!!
亮ちゃんうちわもみぃままに頼めばよかったなぁ~?!
へたくそで亮ちゃんに見せられへんわー(泣)




・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
子供すごい日記書いてるでしょ?!
これからもチェック入れとかないと何書かれるか分からないからね(汗)
おパンツ振り回してその辺に湿った空気漂わせてくるわー!!!




・・お返事♪mako~☆・・
5組買ったから最低5回は勝負出来るやろ?!
2回もコメありがとう~♪
亮ちゃんのLの部分本間やーv-383に見えるわー♪
もうーmakoちゃんも中々妄想いけるやんv-391
2部ではPちゃんv-383亮ちゃんv-383
どっちがデカイカ確認しよなぁ~v-345



・・お返事♪takachan~☆・・
娘の日記で笑ってくれたのねー(笑)
今度から毎回日記チャック入れとかないと
何書かれるか分からないからねー(汗)
もしかしてパパとの甘~い夜の声聞かれてて・・・(汗)
あっそれも最近ないわー(汗)
私?!経験豊富よー!!(笑)
何でも聞いてーーー!!何でも知ってるわよーー!!(笑)
でもそれも昔の話だわー(汗)
今はPと亮ちゃん二人だけよ!!
takachanはどれくらい経験あるのかしらー(爆)(爆)(爆)





・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
カレンダーまだ来てないよー(泣)
心配になってアマゾン確認したら12日発想予定になってたー(汗)
遅過ぎーー!!
来たら妄想しまくるわね~♪
テゴのうちわ作って見せてね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


