P&Ryo LOVER



ハッピーフィート試写会

キャーーーーー

Pちゃん~格好可愛いよー
優太+彰じゃなーーーい

ひろちん好み~

「えーと僕達の日本版このハッピーフィートの主題歌を歌わして
頂いているんですけども、本当にこの曲もみなさんにとても
元気をあたえれれる、えーすばらしい曲だと思うので
え、是非ハッピーフィートと共にみなさんに感動を与えられたらなぁとおもいます。」


キャーーーPちゃんの舌が舌が絡まったのかしらー
あたえれれるだってーーー
ひろちんのお口の中で舌絡ませてよーーーー

Pちゃん①
Pちゃん②
テゴ


昨日のほんじゃに見た人~
はいはいはい

亮ちゃん激可愛ーーー
亮ちゃん①
亮ちゃん②


私のお智達のMちゃんから
「亮ちゃんのうちわ私も作ったよ~」が届いて見たら
めっちゃ上手なのよーーー
ますます自信を無くすひろちんーーー
まぁーー愛情は負けないからねーーー
お智達のMちゃんも、いつの間にか亮ちゃんに堕ちてるしー
亮ちゃん人気も急上昇~

亮ちゃんのドラマの話どうなったのかなぁ~
噂だけ


森永製菓「ウイダーinゼリー」4月からCM決定
なんだってね~

NEWS本格的に忙しくなってきたね~

カレンダーも皆さんの所に届いてるみたいですね~
なんでひろちんのところは届いてないのかしら~

今から亮ちゃんうちわの裏面頑張って作りますー



コメント

TITLE:

あ,うん,れれる‥

TITLE:こんちわ~♪

ひろちん♪
朝から大興奮。そして↑のぴぃ見てにやけるにやける(笑)
もうどしたらいい??ってくらい壊れたあおです。
優太に見える。すっげー可愛い♪食べたい(笑)
明日楽しみだね~

昨日のエントリーで勝負下着5組に大笑いよ。
もうすぐだよ。ひろちん♪
やっぱぴぃには黒かしら。鼻血だすかもよ。
ついでに脱ぎ捨てたおパンツの前になす貼ってみるのも
いいかも。うちわのおパンツダブルなすで(笑)
見てみたいわ~身近で・・。

TITLE:

きゃぁ~~~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヤマピーきゃわいい~~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
も、もしかして朝のWSでやってたんですかっhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見逃したhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
髪型変わるだけで、がらっとイメージ変わりますねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
若くなってホンット可愛いhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今かなり興奮状態ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
Mステがますます楽しみになって来ましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

今朝のぴーの映像!ビジュ最高だったわよねv-10
もうコンが楽しみで楽しみでv-10
ひろちん、ホントにおパンツ振らないでねv-356
警備のお兄ちゃんに連れて行かれてるひろちんの姿は見たくないわ・・・v-408
しかも、ちょっと噛んだぴーを見逃さないあたりもさすがの一言ねv-219

TITLE:

おは朝の芸能NOWで、見たよ~。
山P見て、「おぉ!!昔の感じに戻ってる♪」
とテンションが上がったよ(笑)
すごいいい感じやなぁ。

TITLE:

こんばちわん♪
ひろちん、ありがとね~!
またしても、肝心のところ、WS見逃してる私は、
ひろちんの画像で救われました。。。
ぴいちゃん、かわいい!
激カワだわね、昔のぴいちゃんって感じ~。
亮ちゃんもカワユ~♪
ほんじゃに、BSの再放送で見てるんで、
そのかわいいのは来週かな~。
でも、最近ずっと、寝ちゃって見逃してるんだけどね(爆)

TITLE:

ひろちん(*ノ∀`*)☆○o*:;нёllо;:*o○☆

あれれ?亮担?
うまくいったら、でみの分まで作って~~v-415
画像、サンCHUv-207

TITLE:違うドラマー☆

「1リットルの涙」が4月5日にあるみたいやね~♪
連ドラじゃないけど
また 遥斗が見れるから 楽しみ☆

ついに明日やね~v-383
じゃ~ お約束の時間によろしくぅ☆
また 早めに着いたらメルするし~
ひろちんも よろぴく☆

TITLE:

・・お返事♪名無しさん~☆・・
コメありがとう~♪
れれるってPちゃんの舌絡まってたね♪




・・お返事♪あおぴぃ~☆・・
朝のWSPちゃん最高に可愛かったね!
勝負下着何色つけて行こうかしら!
楽しみだわー♪




・・お返事♪サキちゃん~☆・・
朝のWS見逃したの?!
日記で書いてたのにー(汗)
Pちゃん茶髪になって可愛くなってたよ!!




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
朝から可愛いPちゃん見て最高よ♪
ねぇPちゃん舌絡まってたでしょ!!
そこが可愛いのよ♪
明日楽しみね!!




・・お返事♪マムさん~☆・・
Pちゃんいい感じになったやろ!!
もう激可愛よ♪
興奮しまくりよー!!
これからテレビもバンバン出るし忙しくなるわん♪




・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
えーーなおふみちゃんWS見逃したの?!
朝テレビつけないの?!
Pちゃん髪切って茶色になって可愛くなったね♪
ほんじゃに来週放送ね♪
亮ちゃんもめっちゃ可愛いよ♪




・・お返事♪でみちゃん~☆・・
明日でみちゃんに会えるね♪
超~楽しみだわ♪
亮ちゃんも好きなのよ!!
Pちゃんと亮ちゃんの好きの種類が違うのよ!(笑)




・・お返事♪梨花さん~☆・・
一リットルの涙の再放送すんごく嬉しいわー!!
情報流してくれてありがとう~♪
明日楽しみにだわー!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

この誰でも即実践できる “脚やせ法“ を知ったた瞬間から、あなたは鏡にうつる自分が大好きになることでしょう。 みみたぶも震える!簡単!稼ぐ!儲けの耳より情報!【 2007/03/09 12:57 】

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


