P&Ryo LOVER



長男ちーちー誕生日♪

今日3月9日は一人息子(←小さいナス)の
5回目の誕生日です~~~

いやーーー
私すっかり今の今まで忘れてましてねーー

2日前までは覚えてたんですよ
でもうちわ作りに必死になっててうっかり、すっかり忘れてましたー
今日「Mステ」だし明日にはコンが控えてるしー。
ごめんね。ちーちー
この前ちび姫の誕生日の時に一緒にを予約してて
よかったわ~。
屋さんからがあって気付きました
午前中に取りに行くって言うてたのにこないから心配でくれたみたいです

でも惜しいでしょ
3月9日って、後丸々一月遅く産まれたら4月9日なのにーーー
Pちゃんと同じ誕生日よーー
あーー惜しかったわっ(ひつこい?!)

ちーちーの誕生日を忘れるくらい夢中になって
作ったうちわがこれです
20070307174203.jpg   20070309132236.jpg

亮ちゃんうちわ

20070309132254.jpg   20070309132245.jpg

Pだいてうちわ

20070301144242.jpg   20070301144257.jpg

みぃままが作ってくれたうちわ


あまりじっくり見ないでねーー
時間かけた割には超~へたくそでしょー
でも愛情一杯込めて作ったから~

だいてうちわ見せる勇気あるかなぁ~

とにかく明日はこの3本のうちわで望んできます



『1リットルの涙SP』放送決定4/3?5?どっちかなぁ?

亜也が亡くなってからの半年後を舞台に、
神経内科医師として働く遥斗が(錦戸 亮)亜也(沢尻エリカ)の事を語る。

キャーーー
白衣の亮ちゃんが見れるのねーーー 

激萌


Mステ楽しみ~

コメント

TITLE:

きゃぁ~v-352作ったのね~♪
って・・・ひろちん3本もど~すんのよ~v-356
お手手はふたつ♪v-437
まさか1本はおまたに挟むつもりじゃぁ・・・v-12
ウチワにペンライトにおパンツ振りに忙しいわね~(爆)

ちーちーお誕生日おめでとう~v-315v-315
ちゃんとお祝いしてv-385あげてね~♪
明日はぶっ壊れ母なんだからぁ(笑)

TITLE:Happy Birthday ♪

ちーちー君5歳おめでとう♪
息子って可愛いでしょう??家は息子と娘なんだけど
やっぱり息子の方が可愛いのよ~←(爆)
家の息子のBDは抱きセニョ発売日の5.31ってただそれだけ(笑)

いよいよだね~。
ひろちん、3本のうちわって(笑)
やっぱ「抱いて」は振ってきて欲しい。ナスも捨てられない。
みぃままさんの言うとおり私もおまたに1票(笑)
パンツの色は決めた??
Mステ見てテンションあげあげで
興奮しすぎてステージにおパンツ投げないでね~(笑)
楽しんできてね~!!チラリズム(笑)

TITLE:

ちーちーおめでとう~v-384
って忘れてたんや。。。汗
私も前、娘の誕生日忘れてたわ。。。汗
ひろちん的にはコンの前夜祭気分なんちゃう?爆
Mステもあることやし。
ちーちー!しっかり祝ってもらうのよぉ~~

明日はおまたに、うちわ挟んでおパンツ振り回すひろちんを探すわぁ~v-416

TITLE:

長男くんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お誕生日おめでとhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかし、忘れてたのねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもさ、ついさっきまで覚えてたはずなのにhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">……みたいなことあるよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日はぴーも楽しみだけど、うちわにおパンツに振りまくるひろちんが楽しみで仕方ないわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コンが終わるころにはすっかり裸族になってるんじゃないでしょうねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

・・お返事♪みぃまま~☆・・
うちわ3本お股に一個挟むわー!!(笑)
お誕生日祝ってくれてありがとう~♪




・・お返事♪あおぴぃさん~☆・・
お誕生日祝ってくれてありがとう~♪
そうそう。息子が一番可愛いのよ♪
男の子っていいね!!
将来ジャニーズに入れて山Pと接近したいわー!




・・お返事♪ラブチン~☆・・
お誕生日祝ってくれてありがおとう~♪
すっかり忘れてて慌てたわー(汗)
なんとか無事に終えてよかった!!





・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
お誕生日祝ってくれてありがとう~♪
いつの間にか大きくなるわー!
嬉しいけど寂しいね。微妙ー!
Mステもっこり確認した?!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


