P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


大阪コン♪

行ってきたよ~~~~

NEWSとひとつになってきたよ~

いつものごとくレポは苦手なので出来ません
だからひろちんの感想だけ書きます

まず一部は一人での参戦でした
座席はまぁ~まぁ~かな
20070311173230.jpg

ひろちんからの目線
アリーナ席よりも高い位置だったけど
一番端で通路挟んでるから視線をさえぎるものがなく見えやすい
位置でした
トロッコで来てくれたらすごく近く感じたよ

のうちわ持った、亮ちゃんうちわ持った、ペンライト持った
ブーツ脱いで準備完了~
いつでも何処からでもかかってこんかいーー

始まる前からNEWS、NEWSと声援の声
急に会場が暗くなると、無数のペンライトの光輝くあかりと
16000人の歓声
その中の一人が自分だと思ったら何故か感極まってきて
ウルッときそうになったけど
今日は泣かないと決めていたのでグッ
堪えました。

曲とかは横アリ行かれた方のレポを参照してくださいね
(手抜き

私の方はマッスーがメインだったみたい
満面の笑みで歌ってくれて可愛かったー

テゴがトロッコで来てくれたときは
本当に間近でニコって笑った時は歯がキラキラ光ってた
ピースしてうちわ持ってる女の子にしてあげてたよ
そしたら後ろでキャーキャー大喜び
良かったね~

しげも結構来てくれたなぁ~。ってそれだけかい
慶ちゃんも何回か来てくれたよ。ってそれだけ

亮ちゃんは3.4回来てくれたよー
でも立ち止まってくれる時間は短かったなぁ~

亮ちゃんって言ったらもうーーすごいよ
すごいってじゃないよ
客席の声援が亮ちゃんすごかったー
Pちゃんと同じくらい?もしかしたら負けてる?って
言うくらい亮ちゃんファン多かったわー
やっぱり地元大阪やしーー

Pちゃんも同じかなぁ~
3.4回来てくれたけど立ち止まってる時間は亮ちゃんより長かったよ

もう生で見るPちゃんはもう可愛い
表情が柔らかくて優しくて超~アイドルって実感したわ
一番輝いてたよー

生ワキ、生大胸筋、生もっこり
がっつり頂いて来ましたー

ワキ毛がねーーー見えるのよーー
手を振ってる時に何回も何回も
それに汗かいてるでしょー
どれだけ匂いたかったかー

も汗かいてたのかぁ~


レポを楽しみてしてた方本当にごめんね
まったく覚えてないのよー
所々少しだけ覚えてるのは
MCの時に誰か一人の女の子が
「慶ちゃん卒業おめでとう~」って言ったのをきっかけに
話は急展開するのよ。
慶ちゃんが
「まだ卒業出来るか電話で確認してない」って言ったら
亮ちゃんが
「お前今ここでみんなの前で電話しろやー」ってなって
慶ちゃんが学校に電話して無事に卒業出来る報告を受けて
みんなで「慶ちゃん卒業おめでとう~
「コンサート中ですみません」って電話口の先生に言ってました。


2部はお智達makoと参戦しました
立ち見だったけど一番良い場所を確保して見ました

二人で歌って踊って弾けまくりましたー
ねぇ~makoちゃん~

二部のMCは面白かった
珍しくPちゃんが一杯喋ってたよー

Pちゃん
「亮ちゃんが居る時って朝一分でも遅刻すると亮ちゃん煩いでしょ!
だから俺今日手ぶらで来たよ。」

「でも俺亮ちゃんの秘密知ってるよ!
朝亮ちゃんに電話すると」
はーーいもしもし~って絶対寝てるのに
わざとテンション上げて電話に出るの。

亮ちゃんが
「そうそう。電話なった瞬間あー遅刻してもうたーって
気付くのに一秒かからんもんな。でも起きてた振りして
あーはいはい~~もしもし~ってテンションめっちゃ
上げて出るもん」

今朝の大阪入りの飛行機中の中でまたまたPちゃんが天然だったはなし。
Pちゃんが自分の持ってる座席番号と違うところに座って
しかもしげの場所。
Pちゃんが座席間違えたから順番にずれて行く羽目になって
マネージャーに慶ちゃんが、
「小山の席ここじゃねぇだろって
怒られて山Pが間違ってるのに。って心の中で思ってたみたい。

肝心のPちゃんは
「えっ?!そうなの?!俺間違ってたの?!」って全然気付いてないしー

亮ちゃんが
「Pちゃんは疲れて寝てはんねん。」メンバーみんなでPちゃんを持ち上げてくれるから
うれしいねー

慶ちゃんが
「横アリでも見たんだけど、はらぐろ手越って書いてるうちわ
持ってる子が居てすごく気になってね!」

テゴ
「あー居たー居たー!!
最初何書いてるから分からなかくてよーく見たら
はらぐろ手越って書いてあったから妙にテンションあがったね」


そんなうちわ持ってる子居るのね
まだひろちんのだいてうちわとうちわの
方がよっぽどか可愛いわー

Pちゃんが客席見てキョロキョロしてたら
慶ちゃんが
「山Pどうしたの?」
Pちゃん
「いや~女の子髪巻いてる子が多いな~って思って」
亮ちゃん
「それ大阪の子が遅れてるって言いたいん?」
Pちゃん
「言ってないよー」
亮ちゃん
「巻いたら可愛いの!今日コンサートやからお洒落して行こうと
思って巻いたの!可愛いの!」

Pちゃん
「どうもすみませんでした
会場内大爆笑ーーー

Pちゃんドラマの話もしてたよ

最後2回目のアンコールに出て来たときに
「手でハート作って」って言ううちわ持ってる女の子に
Pちゃん本当に手で作ってたよ
その女子達は飛んで跳ねて体全身使って大喜びしてたよ

分かりづらい記事でごめんね。
これが限界かもー

とにかく楽しかったー
今回コンサートに参戦出来たのもお智達のお陰です
色々な方に助けてもらってブログやってよかったと思いました
ここで改めて御礼が言いたいです
ありがとうございました


又時間ある時にお智達レポたっぷりしますーー

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん♪
昨日はありがとうね~v-414
城コンよかった~v-344私はうるっとしてしもたぁv-409
ひろちん・・・ワキとv-383はやっぱり見るのね~(爆)
私やっぱりお顔ガン見やから・・・
でも今回は双眼鏡もいらずに生ぴぃ見れたわぁv-398
うちの娘v-356やたらとメンバー全員の名前叫びまくり~(笑)
ペンライトが私にガンガンあたるねん・・・(迷惑な奴v-355)
結果・・・慶ちゃんに堕ちました~v-405
私はやっぱりぴぃ命v-345

TITLE:こんばんわ♪

ひろちん、お疲れ様でした~♪
レポ楽しく読ませてもらったよ。
で、おパンツは振らなかったのね(笑)

それにしてもぴぃはよく客席を見てるのね。
ハートを手で作ってもらった子達は本当に
嬉しかっただろうね~。やっぱりアピールは
大事って事だね。次回参戦する時は手作り
ウチワで頑張ろう・・って私がやると周りから
引かれるかしら・・(汗)

TITLE:

ひろちん、おかえりなさい!
楽しかった~~ってのが伝わってきたよ~♪
MCの、ぴいの自由人な話とか、巻き髪の話とか、
おもしろいね~!
やっぱり、私も巻いて行こうかな~♪
うちわ、けっこう見てくれるんだね!
やっぱり、もって行くもんだねえ^^

TITLE:

ひろちんさ~ん!おかえりなさ~~いhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
読んでるだけで楽しい気分になりましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
生ワキ!生大胸筋!生もっこり!羨ましいです~!!
一瞬、『生もっこり』って文字を見た時、「え゙ッhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">生もっこりってhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おパンツ脱いだのッhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」って思いましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">汗
その『生』じゃないですよね!笑

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ひろちーん、今日もかなりテンション低かったあいPだよー
でも、立ち直ったわー
ひろちんに、会えてよかったhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私のお智だちも、ひろちんが好きだってhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みなさーん、ひろちんはナイスバディの美人さんですよーーhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また会える日まで楽しみにしてまーすhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:城コン(^-^)/

ひろち~ん めっちゃ楽しかったわo(^▽^)o
コンも良かった!というか 二部のうちらは歌って踊りまくりやったなぁo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ここはクラブじゃねーよ(笑)
オマケに「Pの生ワキ生ワキ」(爆)って 立ち見でもチェックは厳しいのね(^_^;) 双眼鏡を覗いては P&亮のボディチェックしてたやろ( ̄ー ̄) そんなあなたが私は好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また一緒にいこなぁ。

TITLE:

ひろちんv-10
土曜日はありがとう!「会おう」って声掛けてもらってうれしかったよ~!
ブログでのお付き合いもそうだけど、コン会場でもまた会えるとうれしいですv-344
コンよかったよね~・・・v-344
よすぎて記憶が飛んでる感じだけどねi-229
私、自分とこにひろちんのことちょっと書いたの~v-353

TITLE:

ひろち~ん♪
生ぴぃちゃん~めちゃ輝いていたでしょうね~e-420
ぴぃのワキまで見えた席なんて~羨ましい!!!
さすがに~v-383の匂いまではしなかった?(笑)
も~席間違えて、寝ちゃってるぴー可愛いわね~v-398
で~慶ちゃんが怒られたって~(爆)
『はらぐろ手越』って書かれて~怒らない手越さん・・・かっこいいっす!(笑)

それから~この度、ブログタイトルを変更したので~ご迷惑かけますがヨロシクお願いします♪

TITLE:

ひろちんさーん!
お疲れ様でした。

それにしても、Pちゃんは美しかったねv-344
ほんとにアイドルオーラ全開やったわ~
そういえば、最初の方で、りフターに乗り遅れて、誰かに引っ張られてたよv-411

私の席も、基本、まっすー、しげが中心。
しげ、近くでみるとめちゃくちゃかっこよかったよv-363
私のとなりで、しげのうちわ持ってた子(レアv-356)に、セクシーポーズ決めてくれたり、ボールも、直接って感じで、投げてくれてたよv-290
みんな、よくうちわ見てるんだねv-354
次はもっと気合いれてつくろっとv-351

TITLE:

コンサート良かったですねi-179山pがカメラを通さず見れたなんて!!v-398裏山ですね~~~!!又ぉ話書いてくださいネv-410

TITLE:

・・お返事♪みぃまま~☆・・
えーー娘ちゃん慶ちゃんに堕ちたの?!(笑)
そっかよかったね~♪
でもあの食欲には参ったわ(笑)
すごいねー(汗)
あれからお腹痛いーーって言ってなかった?!





・・お返事♪あおぴぃさん~☆・・
Pちゃんすごく客席見てるよー!!
それに自分のうちわ持ってる人に限定に手振ってくれたり
するから絶対に手作りうちわに限るわー!!
あおぴぃさんもv-383うちわ作ったら?(笑)




・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
なおふみちゃん~!!
コン最高によかったわー♪
やっぱり生がいいわねー!!
Pちゃんの自由なところ可愛いね♪
どんどん好きになって行くわー!!




・・お返事♪サキちゃん~☆・・
生のPちゃん最高に良かったよー!!
今度機会があればサキちゃんも一緒に参戦しよね~♪
おパンツ脱ぐ暇もなかったわー(汗)




・・お返事♪あいPちゃん~☆・・
あいPちゃん立ち直った?!それはよかった?!
私のことそんなに誉めてくれて嬉しいわー!!
あいPちゃんもとーーても笑顔がステキな可愛い子だったわよ♪
あいPちゃんのお智達にもヨロチクビー♪




・・お返事♪mako~☆・・
いやー楽しかったわー♪
踊りまくり歌いまくりやったもんなぁ~♪
今度はエイトやでー!!
亮ちゃんv-383確認するぞー!!





・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
こちらこそありがとう~♪本当にももねちゃんに会えると思ってなかったわ♪
席まで会いに来てくれてありがとう~♪
また会おうね~♪
ももねちゃんステキだったわー!!




・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
Pちゃんの自由人の話可愛いでしょ♪
え?ブログタイトル変わったの?!了解!!
変更しときますー♪




・・お返事♪りんすけさん~☆・・
すごく良席でよかったですね♪
近くで見るしげ?!
そっか格好いいのか?是非今度近くで拝見したいですね!!
この度は色々とありがとうございました!!




・・お返事♪アイサちゃん~☆・・
画面を通さずPちゃん見れて最高~♪
又メールするね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝【 2007/03/12 18:35 】
今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝【 2007/03/12 18:50 】
今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝【 2007/03/12 18:55 】

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


