P&Ryo LOVER



夢?!

あ~~~なんかコン終わって気が抜けたわー
たった2日前のことなのにずーーーと過去の出来事のような・・・

横アリ行かれた方もそうだったのかなぁ~
コン始まるまでは楽しみが一杯で気合も入ってたのに
今はまるで抜け殻のようだわー

テレビの前でいつも応援してたPちゃんが
コンに行って手を伸ばせば届くところに
大声を叫べば声が届くところに
夢だったのねー
今の生活が現実なのねー

あ~~~又早く会いたいーーー


気持ち居れ変えて思い出したMC書きます。
でも所々抜けてるところもありますー!

一部のMCの時に
マッスーがイキナリ
「亮ちゃん僕のエビフライ食べたの?」
このマッスーの一言で会場内大爆笑~

亮ちゃん
「え?!なんで知ってるの?」

マッスー
「家帰ったらうちの母さんが、あんた今日亮ちゃんにエビフライ
食べられたの?って言っててなんで知ってるの?って聞いたら
慶ちゃんのメン愛読んだって言ってたから」

Pちゃん
「小山さぁ~よくメン愛でメンバーのこと書いてるよ」

亮ちゃん
「弁当の中身見たら俺の食べれるものなかったから
魚ばっかりやったやろ?」



慶ちゃんこれからも、どんどんメンバーのこと書いてね~


今回はコンサートも一番の楽しみでもあったんだけど
それと同じくらい楽しみもあったのよ~~

ブログ智に会うこと~
15人くらいに会ったよー
楽しかったー
何人かの人は挨拶程度で少ししかお会い出来なかったけど
でも会えたよかったー

でも皆さんに聞きたいわー
ひろちんのイメージってどんな風に思ってるのかしら~
会う人会う人全然イメージと違うって言われたわー

微妙ー
喜んでいいのかショックを受けるべきか・・・

あいPちゃんとでみちゃんに言わせてみれば
「ひろちんってもっと、おっさんみたいなおばさんかと
思ったわー!ブログの内容がぶっ壊れてるから、
見た目ももっとぶっ壊れた人かと思ってたし!!
それにひろちんって昔から妄想癖あるの
朝からずっと妄想してるの
おっさんみたいなおばさんやったらあの妄想はちょっと
痛いでー。ただの欲求不満やでー。
そうじゃないから今度からあの妄想もキレイに
読めるわ。」


あらそうなの?ありがとう~・・・ってそうじゃないでしょ
おいおいこらこら
そこの若い二人ーちょっとトイレまで顔貸しなさい

まーったく若いって羨ましいわー
それに顔も可愛いから何言っても許せるしねー

ももねちゃんに会ったよー
わざわざ私の座席まで会いに来てくれてありがとう~

名前からして柔らかい感じの人かなぁ~って思ってたけど
シャキシャキしててスタイル良くてキレイな人でした
ももねちゃんごめんね
お互いキレイって書いてハードル上げるの止めようって言ってたけど
ももねちゃんの場合大丈夫よ
元々キレイから
又機会があれば会いたいねー

城ホールで色んな方に会えてこれもPちゃんの
お陰です
Pちゃんに寄って引き寄せられた出会い
これからも大切にしたいです~

それからまだ会えてないお智達も機会があれば
是非会いましょう~


あっそれからエイトコンチケ申し込み今朝届いてました
亮ちゃんに会ってきます~
当選すればの話だけどね~








亮ちゃんとマッスーの
カラーボールです~
残念ながらひろちんのではございません


20070312170840.jpg

20070312170931.jpg


コメント

TITLE:

あたしも抜け殻で~す。
二日前に戻りたいね。
しばらくはテレビで我慢だぁ

あたしも初めてましての智達に会えて楽しかったしうれしかったぁ
また関西智の会しなきゃねv-411

TITLE:

ひろちん♪
抜け殻?抜き殻?(笑)
2日間楽しかったやろ~♪
私も大阪に住みたいわぁ~(泣)
頑張って遠征するからv-158智の会は声かけてや~(笑)
私のひろちんのイメージ聞きたい?v-391
大阪のおばちゃんそのものやんなっ!?
シャキシャキ!パッパッ!気さくでおもろい大阪のおばちゃん・・・お姉さん♪
でも・・会うたびにどんどん背高くなってない?(笑)
実は背高いし♪スタイルいいし♪べっぴんさん♪
こんなん言われたら気持ち悪い?(爆)
うちの娘 「白いヒラヒラのお姉さん」って言ってたでv-392

TITLE:お帰り~♪

まだ抜け殻状態のゆみちんです♪
お智たちのひろちんへのイメージ
『 おっさんみたいなおばさん 』 に
異常に反応してしまった私です。
きっと私も そう思われてんだろうな・・・って
あ~ ひろちんに早く会いたいなぁ
ももねさんにも 会えたのね~
うらやましい
こっちねぇ この季節には珍しく猛吹雪なのよ
あまりにも遠くってそっちと違いすぎて
凹んでます
早く春こないかなぁ・・・

TITLE:

ひろち~ん!!
やっと会えて嬉しかったよ~~~!!!
ひろちんのイメージが全然違うくって、ちょっと人見知りしてしまったわ~爆
だって小さい人って勝手に思っててんも~ん!!!爆
ほんま楽しい時間ってあっという間に終わってしまうよね~
抜け殻、腰砕け、ニヤケ、いろんな後遺症に悩まされてるよ~

TITLE:

こんばんわ♪
私も初日の1部に行ったんだけど、未だに抜け殻状態です。
ほんとに夢のような時間でしたー。
ギリギリでコンに行けるようになって、1人で不安だったけどほんと勇気だして
行ってよかったです☆早くまた会いたいですよねー。
カラーボールはサインみたいなのしてあったんですねー。
私もいつか、いつかミラクルが起こる事祈ってよーっと☆

TITLE:

ひろち~~ん♪

コン楽しかったみたいね~!
いいなぁ~お智ダチにたくさん会えたみたいで~
横アリなんか3時間の長蛇の列でなかなか身動き取れなかったよ(泣)

ひろちんのイメージね~
私は『ちあき』かな(笑)
小さくって~可愛い感じ?
でも違うみたいだね~私もひろちんい会ってみたいよ~

私はね!コン後はメッチャ張り切るよ!
終わったその時から次のコンに向かってエンジン全開v-221
いつか絶対遠征するからその時は私も『智の会』に入れてね~

TITLE:

ひろちんさんe-343
初日お会いしたみっきぃです。
覚えてますか・・v-362
私は抜け殻というより~
ホントにコンに行ったのかって言うくらい
殆ど覚えてませんe-263e-263
皆さんのブログ読んで思い出すカンジですv-401v-356

今日はe-437は・・・・・・e-266

又、お邪魔させて下さいねv-354

TITLE:

おはおはーまだ抜け殻状態なん?
てかさ、次の日には腰がくだけて足が痛くて(笑)
ひろちんとちょっとヤリ過ぎた!(爆)かも( ̄ー ̄)
コン中に何やっとんねんって 何もしてないけどなv-397
えーっと次はやっぱ亮ちゃんでしょ! 今日はスカJ見やなアカンで( ´艸`)

TITLE:

ひろち~ん!
おかえりぃ~!ってかなり遅れていってるけどごめんね~。
コン楽しめたみたいでよかったね~v-344
私もいつか大阪行きたい~~!そのときにはぜひ会ってね~!
あ!ひろちんもこちらにも来て!ぜひ~v-410

関∞今回会報にいっぱいだったね~。チケゲットがんばれ~!!

TITLE:

ご挨拶もそこそこに、いきなりうちわv-383で、喋って失礼しましたv-435
私もひろちんのイメージ違ったぁ(笑)
小さい可愛らしい感じかと・・・
バリバリ姉さん系で同じ匂いがしたわ(爆)
ひろちんほどv-383じゃないけど(笑)
これからも宜しくね~v-422

TITLE:

こんにちはhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お隣に座らせて頂いたともちんですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私…ブログとひろちんさんなかなか結び付かなかったんですけど……(←失礼ですよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すみませんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
だってだって、スラリと背が高く、スタイル◎、きれいで、しゃきしゃきしてて…(誉めすぎhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
えぇhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みたいな(笑)
とても素敵な方でお逢いできてうれしかったですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

次は∞ですかhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はもう1回ちびたん引き連れNEWS魂行ってきますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

また遊びに来ますね~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

こらっhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ハードル上げちゃダメやんかぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私、スタイルなんてすごいチビやのにhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ひろちんこそ背が高くてビックリしたわよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コンが終わればいつもちょっとだけ気分が落ちるのよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">禁断症状にしばらく苦しむわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

こんにちわ♪ひろちん。コン参戦お疲れ様~。
私も横アリの後腑抜け状態が暫く続いたよ~。
もう普段テレビの中の人が目の前(ったって遠いけど)
にいて笑って踊ってると思うと現実なんだかよく
わからずに。また逢いたい~って思うんだよね。

ここに集まる皆様何だかお美しい方々が多いのね~。
それは関西地区ぴぃファン=美人が多いって事かしら??
私も噂のひろちんにお会いしてみたいわ~♪

TITLE:

・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
やっぱり?!抜けがらなのねー(汗)
生でPに会ったら現実に戻りたくないよねー(泣)
智の会開こう~♪




・・お返事♪みぃまま~☆・・
そうそう!抜きがらやわー!!
生のP見て思い出しては何回抜いたかー(汗)
って何言わせるのー!!
そんなに私を持ち上げても何も出ないよー♪
でもありがとう~♪
みぃままの娘さんが白いひらひらって言ってたの?!(笑)
じゃー私から娘ちゃんに!よく食べる可愛い子♪
って言っておいてね~(笑)



・・お返事♪ゆみちん~☆・・
ゆみちんまだ抜け殻なの?!
そうよねー!!
ゆみちんミラクルあったもんねー♪
急に寒くなったから風邪引かないでねー♪




・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
そうなの?!小さいイメージがあったのか~(笑)
なんでかな?!
小さいころから背高いのよー(汗)
コンの後遺症に悩まされてるのねー!!
分かるわー(泣)




・・お返事♪咲羽さん~☆・・
そうですか初日の1部参戦されたんですね♪
一人でも全然楽しめますよね~♪
又NEWSに会いたいですね~♪
また遊びに来てくださいね~♪




・・お返事♪あにき~☆・・
あにきも私の事小さいイメージなのね?!
背高いよ166センチあるよ!!
今は少し縮んだかかもー(汗)
あにきもいつか必ず大阪来てねー♪
ずーーとお付き合いするわ♪





・・お返事♪みっきぃーさん~☆・・
もちろん覚えてますよ♪
コンの日は本当に楽しかったね~♪
夢だったのかな?!って思うくらい覚えてないよね?(汗)
なんでかなぁ?!(笑)
またご一緒しましょうねー♪




・・お返事♪mako~☆・・
足腰大丈夫でっか?!(笑)
ちょっと私たちやりすぎたかしらー(爆)
makoちゃん割りとハードね!!(爆)




・・お返事♪ゆゆちゃん~☆・・
ゆゆ~コン楽しかったよ~♪
メールありがとう~ね~♪
ゆゆもいつか大阪においでよ♪
絶対ね!!




・・お返事♪うるまりさん~☆・・
こちらこそいきなりv-383で失礼しました~(汗)
同じ匂いね♪うるまりさんも相当v-383がお好きなようで!!
私負けてるかもー(笑)




・・お返事♪ともちんさん~☆・・
きゃーーーv-344ともちんさん
スタイル◎ってありがとう~♪うれしいわー♪
そんなに誉めても何も出ませんよ!!
ともちんさんもキレイな人でしたよ♪
お子ちゃまが可愛くて可愛くて♪
これからもよろしくね~♪




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
背低いの?!そっか?でも予想とおりキレイだったわ♪
コン終わったら後遺症に悩まされよねー(泣)
気合入れなあかんわー!!




・・お返事♪あおぴぃさん~☆・・
あおぴぃさんもコン終わったあと腑抜け状態だったの?!
もうねいつもテレビで見てるPが目の前に居ることが
夢なのよね!!今思えば!!
あーーー又早くPに会いたいわー♪
あおぴぃさんにも会いたいわ♪
大阪にいらっしゃ~い♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


