P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


高校生とお姉さま♪

今日は朝からハイテンションな私~
昨日から決めていた・・・

今日は絶対に、 家中の掃除をするぞ

最近は、Pちゃんに気が行ってたから、家事を疎かにしていて、(育児も・・(汗))見えないところ・・・手が行き届きにくい所・・・まで隅々掃除しちゃった~
勿論、パパも子供達にも協力してもらってね・・

家の中、ベランダ、
スッキリ~
私もスッキリ~

でも、それも時間の問題ね・・・
すぐに又、足の踏み場もないくらい散らかされるのが落ちよ・・・

まぁ狭い家だから、掃除するのもそんなに時間かからない
からいいけどね・・



さっき、近所のたこ焼き屋さんで、私の好きな声が聞こえてくる・・
んっこの鼻声~あま~い声~Pちゃんの声~
カラフルが流れてる~なんで
店の画面みたら全然関係ないし・・
でも声はPちゃんの声・・・
店のお姉ちゃんは高校生くらいかな
しばらくは我慢してたけど・・・
ウズウズ・・・モジモジ・・・私)
あっあの~お姉ちゃん?
山Pの歌、聞こえてくるけど・・・何で
有線
あっこれですか後ろでCDつけてるんです~
あっそうなんや
そこからはPちゃんの話で盛り上がる・・・
おば・・・もとい、お姉さまが余りにも
熱くPちゃんの事語るから、引いてたような・・・

Pちゃんのファンは年齢層広いよね・・
キグルミのハルカちゃんも山Pの全部が好きって言うてたし・・
         
Pちゃん本人を目の前にして、告白なんて羨ましい・・

私だってPちゃんに告白したいよ~
妄想の中では毎日Pちゃんに告ってるけど・・
そしてあんなことや・・
こんなこと・・
何度Pちゃんを犯したことか・・・


又暴走してしまいそうなので、妄想の話はこのへんで・・



今日は少クラよね~ん

少クラのPちゃん、大好き~

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

土日はみんないてるから、なかなか掃除でけへんわ(^^;)
まぁ、平日も適当なんやけどなぁ。
寒くなる前にベランダの網戸掃除はしたいなぁと思ってるんやけど・・・。

えっ?どこのたこやき屋さん?
直接聞くなんて勇気あるなぁ。
私は顔はニヤけつつも、絶対に聞かれへんと思うわー(笑)

TITLE:

いいわぁ~
そのたこやき屋さん。 きっと おいしいでしょう~(笑)
そういう小さいことだけど 思いがけないトコでPちゃんに 会えたような、なんか いいねっ!
行って 『ありがとう~ これからも智久をよろしくね』 って 言いに行きたいわぁ~
でも 関東住まいなsherryには ちと 遠いいわぁ・・・
sherryのかわりに ひろちんが いっぱい買ってあげてね! (笑)

TITLE:

ひろちん~勇気ある!!!すばらしいぃ~!!でも確実にお店のお姉さんよりも、ひろちんちゃんの方がぴぃラブだね~。引いちゃ~だめよね~(笑)
今日の少クラ最高!ほんとに少クラでの、ぴぃちゃんはホームって感じでのびのびしてるよね~。

TITLE:

こんばちわ!!  そうそう! わたくしも ひろちんさんと 一緒で 毎日 妄想族よ~んv-10  まず・・・ ぴぃから誘われ偏   わたくしからの誘い偏    ぴぃの おばあちゃまとの出会いで ぴぃとも 出会っちゃった偏などなど 家族も 巻き込んで あ~んな事や こ~んな事 妄想しちゃってます。。  うふふ  あ、そうそう  ホテルでの 密会偏や  ドライブ偏も!!  も~ 妄想してたら 止まらなくって 普通に 家事やってても ぴぃが 頭から  離れなくって  マジやばいです。。。  ほとんど  ぴぃ病ね! 

TITLE:

・・・お返事~♪ マムさん ~☆・・・
たこ焼き屋さんは、ふ○ふうのたこ焼き屋さんやで・・(笑)あそこのたこ焼きとから揚げ家族みんな大好きやねん(笑)

やっぱり勇気ある?私も聞くかすっごく迷ってんけど、この口が我慢出来なかったみたいね。。。(汗)めっちゃ引いてたで。。

TITLE:

・・・お返事~♪ sherryちゃん ~☆・・・
そこのたこ焼き本と美味しいの、いつも並んでるし・・あとから揚げもお進めよ♪
関東住まいのsherryちゃんにも食べさせてあげたいわ♪でもsherryちゃんはPちゃんと同じ空気吸ってるじゃな~い(笑)それが一番のご馳走よ~v-238

TITLE:

・・・お返事~♪ ラブチンちゃん ~☆・・・
話かけるの結構勇気行ったよ(汗)
その子よりもダンゼン私の方がPちゃんファンに決まってるじゃな~いe-415
私がPちゃんの事すごい勢いでしゃべるから、かなり引いてたよ(汗)乗り悪いよね(爆)
少クラのPちゃん可愛いかったねe-328

TITLE:

・・・お返事~♪ リオンちゃん ~☆・・・
元気にしてた~どうしてるかな?って思ってたのよ♪遊びに来てくれてありがとうねe-415
私も家事しなが妄想してるから、この前包丁で指切りそうになったよ(汗)爪で済んだけど・
その時もPちゃんが出てきて私の指を舐めてくれるの・・・大丈夫?って下から顔を覗いてきて・・・それから・・あっ又妄想の世界に入ってる(汗)リオンちゃん私たちかなり重症よ(汗)

TITLE:

ひろちん♪こんばちわ♪

私の中の「乙女」が何処かに家出したようです(笑)
お掃除えらいなぁ!あにき☆ん家、文句言う人がいないからか何もしないよ!
するのは『エロイ妄想』とナニだけ絵文字:v-10]


TITLE:

・・・お返事~♪ アニキさん ~☆・・・

アニキさん家文句言う人いないの?いいな~どうやって調教・・じゃなかった、(汗)しつけしたの?するのはエロイ妄想とナニだけって勿体ぶらないで、ちゃんと言ってよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


