P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


大阪メン

大阪コンでNEWSのコンサートもずごく楽しみにしてたけど
お智達みんなに会えるのも楽しみの一つでした~

会う人会う人「ひろちんは思ってたイメージと違うー」って言われたけど
今思い返せば皆さんごめんね~
初対面の人に会った瞬間から
マシンガントーク炸裂しちゃいましたね~

私余り人見知りしないんです~
それにブログで繋がってるから初対面な気がしなくてね~
慣れ慣れしいひろちんを許してね~

でもみんなも私の顔見るなり
のうちわ見せて~って気さくな方ばかりで
結構大人数で集合して喋りまくってましたね~

帰りは7人でうどん屋さんに入って食事して帰りましたー
みんなでで乾杯~して
お店でPので盛り上がり大爆笑~
みんな飲んでるしテンション上がる上がる
みんな
「亮ちゃんは大きそうな顔してるけど
Pは大きそうな顔してないよなぁ~?」

ひろちん
「でもこの前のMステでもっこりすごかったで~
亮ちゃんのは確認出気ひんかったけど
Pのは強調、主張してたでー


お店も閉まりかけて
「会計済ませてください~」って言われてるのに
みんなで盛り上がる盛り上がる
楽しい時間もあっと言う間に過ぎちゃって
お智達とお別れの時間にー
でも又会えるし明るくバイバイ~

本来なら会うことのないお智達なのに
Pに寄って引き寄せられた縁
Pに感謝お智達に感謝~
大切にします~

そして結局私はピンクっぽい紫の下着を
身に着けて行きました~
何人かのお智達に見せましたよ~
あっ見せたのにお金取るの忘れたー
まぁサービスサービス
(えッ?いらない?)

コン中に下着脱いでおパンツ振り回す余裕なかったわー
だってあまりにもPちゃんがステキでーーー

それに黒服来た怖い男の人がチェックしまくりで怖かったわー
私の隣に座ってる子が出して写メ撮ってたのよ
そしたらすごい勢いで
「写真撮らないでください携帯しまってください
って言って座席の番号メモってたのよー
それからはずーーーと後ろに張ってたわー

今少しずつ現実に戻って来てます
まだ1週間もたってないのにPちゃんに会ったのが
夢の出来事のようで・・・



私事ですが携帯変えての絵文字が使えることになりました
それだけですがナニカ
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こちらこそ初対面なのにいきなり失礼しましたv-356
でも1分後にはv-383話になってたよねv-398
下着も見せて頂いてご馳走様v-309v-509
又機会あればゆっくりお逢いしましょうねv-221
携帯アド変更了解ですv-426

TITLE:

こんばちわー!
ぷぷっi-237下着のお披露目まであったのね。。。
私も見たかった~!ひろちんの下着♪
はぁ~~、ほんと私も関西に住んでたらなあー、
そちらのお集まりにぜひ参加したいわ~♪
行けなくて残念・・・
メールありがとねi-176

TITLE:

ひろちん、うどん屋でかなり盛り上がったな(●´艸`)
まわりから見たら恐い軍団やったやろな 笑
また、ひろちんのパンツみせてやーー(e'∀'e)ノ

TITLE:

ひろちんの下着、見てな~~~い(笑)
うどん屋でもだけど、普通に歩いてるだけなのに○ッ○リ連発だったじゃん!! 爆

それにしても本日v-383多くない?

TITLE:

私は見たひろちんの下着!
だって見せんねんもんンv-402ええっちゅのに・・・
人に見せて興奮すんのやめてーやぁ(笑)

TITLE:

ひろちんサンは人見知りしないほうなんですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サキ結構激しいんですよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あっ、人見知りがですよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
よく友達にも、第一印象と違うって言われるんですよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いつかお会い出来たらいいですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そのときは下着見せ合いっこしましょうねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

TITLE:

コンの前後にお友達と喋るの楽しいよね!
時間がたらないくらい(笑)

auってこの絵文字使えるんだ!!
だから乗り換えたの?
携帯でもブログでもひろちん色に染めれるのね!

TITLE:

今日もv-383多めね~(なんか特別メニューみたいねv-408
私も行くまではひろちんにv-383ウチワ見せてもらうつもりでいたのに、その場になったらしゃべるのに必死で忘れてたi-229
下着まで見せちゃったのね~v-408
今度も新品下着でしょ??その時は見せてもらうわv-391

TITLE:やっほ♪

遊びにくるのはお久しぶりね♪

e-437が多いのにビックリしたわ(笑)
ぴぃちゃんのe-437は私のモノよんv-8

お引越ししたから遊びに来ていいよ(笑)
リンクの張替えよろぽこねv-351

TITLE:また、訪問させて頂きます!!

また、訪問させて頂きます!!

週になんどか訪問していますが、いつも時折しか足跡を残していないので、今回は、コメントを残しました。

興味深く拝見しています。新しい記事も楽しみにしているので、宜しくお願いします!!

応援しているので宜しくです!!

TITLE:

・・お返事♪ままさん~☆・・
ままさんは思ってた通りの人でしたね♪
あった瞬間から普通に話しててような・・・(汗)
初対面の挨拶もろくにせず・・・(笑)
下着うふふ~見せちゃった~!!
おパンツも見せればよかったわー(笑)




・・お返事♪なおふみさん~☆・・
そうそう誰も見せてくれった頼まれてないのに
下着見せちゃったわー!!(汗)
なもふみちゃんもいつか大阪においでよ♪
その時はおパンツもお見せするわ~(笑)




・・お返事♪あいPちゃん~☆・・
うんうん♪うどん屋でかなり煩かった軍団やったな?!(汗)
今度はおパンツ?!了解♪中身は?!あっいらない?!(笑)




・・お返事♪でみちゃん~☆・・
本間やでみちゃんに下着見せるの忘れてるわー(汗)
ごめんごめん!今度はおパンツと中身も見せるからね~(笑)




・・お返事♪mako~☆・・
makoちゃんに下着見せたのにお金取るの忘れてたわー(汗)
高いねんでー!!
今度は中身も見せるから♪何やったら触ってもいいで~(笑)




・・お返事♪サキちゃん~☆・・
サキちゃん激しいの?!やっぱり若いからね~!
あつ人見知りの話ね(汗)
今度あったら見せあいっこしようね~!
楽しみだわ~♪




・・お返事♪そよ風さん~☆・・
そよ風さんもJrのコン行ったときお友達と会えて楽しかったみたいね!
そうそうv-6v-383絵文字使えるのよー!
ひろちん色に染めてやるー!!(笑)



・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
ももねちゃんと初対面なのにいきなり話盛り上がったもんね!!
今度は下着見せるから言ってね!!
その代わりももねちゃんも見せてよ~♪(笑)




・・お返事♪ぱおちゃん~☆・・
やっと更新したんかー!!
ずーーと待ってたのよん♪
又ぱおちゃんの妄想読めるのね♪
期待してるわよ♪



・・お返事♪りょうがさん~☆・・
コメントありがとうございます!
応援してくれてるんですね!うれしいです♪
興味深いって言っていただいてありがとう~♪
また是非いらしてくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


