P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


テレビライフ♪

昨日はお智達と会ってました~

匂いフェチのお智達と(事情があって名前は伏せときます
背の高い元デルモのmakoちゃんと
見た目はセレブだけど内面はエロ大好きみぃままと
見た目も内面もオトナシイひろちんと4人で
お買い物&ランチ行って来ました~

もうずっと笑いっぱなしでーーー
店内で大声で爆笑してました~
しかも又Pちゃんのネタで~

会話した一部ご紹介します~
えっ?いらない?まぁ~そう言わずにー!!

一回でいいから匂ってみたいわ~

Pちゃん本来の匂いを嗅ぎたいわ~
のところからするんでしょ~
無臭かなぁ~

Pちゃんっての時声だすのかなぁ~
(みぃままが意外と最後にオタケビあげるかもよー
って言ってたけど・・・

それは想像出来ないわ耳ともで囁く位でお願いしたいわ~
(だからお願いするもん違うしー

愛のある(ディープ)か
愛のないセ○クス(無し)どっちがいい?

私は愛がなくてもいいからセ○クスがいいなぁ
だってだけで我慢出来ないわー
それに生ワキに生大胸筋
見れて触れて匂い嗅げて色々出来るのよー

妄想しまくり~全員ニヤケっぱなしーー
ぶっ壊れた主婦4人集まればすごい会話になるのね~
みんな欲求不満なのかしら~


帰り本屋さんに行ってテレビLifeゲットしてきました~
ピアのもっこりか迷ったけどキレイなビズの方のLifeにしました~

P表紙 顔ちっちゃっ
Pウインク 激カワ好き
Pタキシード キレイでも少し胸がチクチク
亮ちゃんウインク 亮ちゃんなんで口開いてるの?
亮ちゃん笑顔
この笑顔胸キュンキュン好き

Pちゃんと亮ちゃん最強可愛いコンビね~

コンの時もコヤシゲのチラリズムの時に
Pちゃんと亮ちゃん二人で抜きあって・・・
間違えた向き合って踊ってて可愛いかったー
もう我慢出来ない~の時は
股間押さえるのよー
どれだけそのになりたかったかー

そう言えばお智達に聞いた話だけど
コンの時に観客の一人が亮ちゃんの股間を触った人が居たらしく
亮ちゃんに
お前何処触っとんっじゃーーー
って切れられたみたいですね~
触った人すごい勇気あるねー

触りたいけど絶対無理ーーー
触るなら優しくね~だから駄目だっつーの

股間繋がりで思い出したけど・・・なんの繋がり?
今週のスカJで、ゲストがほっしゃんでイキナリの話から始まって
ほっしゃんが
「男の部品がデカイー絶好調の時は24.8センチある」って自慢してたなぁ~
エイト面が???の表情してたら
ほっしゃん
「まぁ~靴やな!!」
マジで?そんなにデカイの?靴ほどの太さは無いにしろ
24.8センチの長さでしょ~
えーーー!!!痛いやんーー(何処が?)
喉付くやんーーー!!!エズクーーー!!!(何で?)

亮ちゃん横顔
亮ちゃんフラダンス


皆さん~今夜は「Mステ」「音楽戦士」ですよ~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん♪
昨日はありがとう~♪楽しかったわv-392
ってv-356ちょっと待って~v-355
オタケビ・・・私・・・純情なぴぃファンに殺されない?v-26
いゃ~んv-436アイドル山下智久はロマンチストですからぁ~(笑)

さぁ~早く用事済ませてテレビ前にスタンバイよっv-218

TITLE:

いや~ひろちん!
楽しい時間を過ごしたみたいで~(爆)
主婦が集まれば~絶対こんな話になるよね~v-391
ゆうこも、この前~あ●ぴぃちゃんと電話で
『ぴぃがS●Xしてるとこを見たい!』
『一人でしてる所を見たい!』
とか、そんな話で盛り上がったよ~!(爆)
彼らが聞いたらきっと引くよね・・・(汗)

コンで亮ちゃんのお股を触った人・・・すごいねi-230
せめて~まっすーのを触ろうよ!
怒らなそうだから(笑)

TITLE:

ひーろーち~ん、誰が見た目おとなしいねんv-389
アンタは人なつっこい人やん。おまけにドエロやし(爆)
だれがなんと言おうと私は、愛の無いセッ○スせぇへんで (´0ノ`*)
ほんまいつも店の中で大騒ぎにもv-383こればっか(笑)
私顔が赤なるわ! でも今更おとなしいひろちんになられても困るし、
やっぱそのドエロを貫いてくだぱい(o^-')b

TITLE:

ヤマピー、●ックスの時どんな声出すのか!サキも密かに気になってましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サキの希望は…我慢しきれず漏れちゃったって感じのセクスィーな声http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もしもそんな声が聞けたらサキも下から大量に漏れちゃいますよ!爆
それにしても24.8センチってhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
思わずものさし取り出して確かめちゃいました!笑

TITLE:

・・お返事♪みぃまま~☆・・
返事遅くなってごめんねー(汗)
大丈夫よ!Pちゃんファンの人は優しいからやられたりしないから
みぃまま安心してね!!
また遊ぼうね~♪




・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
わーゆうこちゃんもそんな話するよね!(笑)
見たい見たい~♪Pが一人してるところ~!!
どんな顔してるのかしら~!
でも私が相手にした方がいい表情するわよ~(爆)



・・お返事♪mako~☆・・
やっぱり?!私ドエロかしら?!(汗)
そんなmakoちゃんはどうなの?!
見た目と違って純情なところがおありね!!(笑)
少し引き気味で私たちの話を聞いてるmakoちゃんが
私好きよ♪




・・お返事♪サキちゃん~☆・・
サキちゃんまだPC直らないの?!
サキちゃんもPの声と顔気になるわよね!!
いやん。我慢しきれずに漏れちゃったって
それ想像しただけで興奮しちゃうわー!!
24.8センチってすごいね(爆)
Pは何センチかしら~?!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


