P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


Mステ

キャーーー

Pちゃんステキ~

スタンバイするときに、ガバッと上着を脱いで
お約束のサービスショットーー

激萌えよーーー

生の肩と生の大胸筋から首筋にかけてすんごくセクシー~

久々の抱きセニョが懐かしかったわ~
の前の布が邪魔でもっこり確認出来なかったー
でもビズは最高~
白のタンクトップがPちゃんの大胸筋をキレイに演出してくれて
体の線がセクシーに映ってたね~
腰のうねりがいいね~
ひろちんもの前でPと一緒に腰がうねる、うねる~

Pちゃんが関風ファイティングの
「ドラゴンが~火を吹いた~」って踊ってる時激カワ~
亮ちゃんも格好いい~
亮ちゃん歌う時手を腰にあてて歌うのが癖ね~

テゴマスもよかったね~(えっ!それだけ?!

サヤエンドウのジャングルが何故か萌えたわ~
あの茂みに彷徨いたいわ~Pと二人で~
Pの湿ったジャングルでもいいわ~
きっと抜け出せないわよね~
茂みを荒らしまくってやるーーー
そしてツルンツルンにしてやるーー

星をめざして 最初Pからシットリいい感じに歌い始めるでしょ~
Pの声好き~~癒される~~
あの周りに居た女の子達羨ましいぞ~
絶叫マシーン乗ってもあそこまでの絶叫出えへんわー

夜中は「音楽戦士」よ~~
起きてられるかなぁ~
Pちゃんと亮ちゃんの愛で眠気を吹っ飛ばすぞーーー



うふふっ
に録画したのよ~ん
持ち歩くのよ~ん
いつでもPが見れるのよ~ん
感じ悪いでしょ~ん
ナニカ?




「ザ少年倶楽部 プレミアム」で、
4月1日放送の「リクエスト大特集」へのリクエストを募集中です
見たいシーン聴きたい曲
さぁ~みんなでリクエストしましょう~
少クラ クリックしてね
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

早っ!!!
もう、更新すてるよ~~
最初のタンクトップはビックリしたねv-10
いやん~サービス???

って!!!
ちょっと~下の会話がメッチャ気になるんですけど~~~~~~~~
何~?楽しそうで羨ましいわ~
ひろちんは愛のない・・・の方なのね(笑)
って言うか、普通初・・・の時ってそんなに愛なんてないよね?
愛はシテルうちに生まれて来るものなのよ~ん(笑)

TITLE:

ひろち~ん!
Mステ素敵だったね~v-345
脱ぎ脱ぎPに大興奮よん~。一時停止!(笑)
今回一時停止するとこ多すぎてこまっちゃうわ~
関風の踊りもやばい~~可愛すぎ!

TITLE:

ひろちん~♪
やっとリピリピしたよ~(笑)
で・・ダビングしたから夜な夜な1人で見れるわ~んv-398
ガバッv-355と脱いだぴぃかっこよかったね~v-345
そうか!そうか!v-6そう使うのね?(笑)
感じ悪いわよ~ん(爆)
機械オンチですが・・・なにか?

TITLE:

ひろちん!Mステ当日にエントリーしたのね~v-237
さすがね!仕事が早いわv-391
でも抱きセニョの衣装の腰巻きは余分でしょ??v-408
ひきはがしてやりたいv-383v-217
って思ってたんじゃないの?i-278
イヤイヤ、でもMステも最高の男前だったわねv-344

TITLE:

・・お返事♪あにき~☆・・
キャーあにきが一番乗りでコメ書いてるわー(笑)
Mステのタンク最高ね~♪
激萌えよ!!
え?!最初愛のないセ○クスから始まるの?
あにきいつも順番違うね!(汗)
でも私もそれ分かるわ!セ○クスして一気に嫌いになる
パターンもあるしねー(汗)
そうそう愛はしてるうちに生まれるのよね~(笑)
気が合うわね!!(爆)




・・お返事♪ゆゆ~☆・・
ビール片手にMステのリピしまくりよ~♪
ゆゆもでしょ!!(笑)
飲んでるから余計萌えるのよ!
あのタンクは最高ね!!
いいおかずになるわー♪
関風のPも可愛いね~♪もちろん亮ちゃんも最高~♪




・・お返事♪みぃまま~☆・・
DVDに落としたら一人夜な夜なりぴしてるのね~♪
そんなことしたら興奮して寝れない夜ばかり過ごしてるんじゃないの?(笑)
v-6はバイブにしてINって方法もあるわよーv-391
それなら機会おんちのみぃままも出来るでしょ!!(爆)




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
Mステの抱きセニョの布はマジいらねぇ~!!
取っ払ってついでにおパンツもずりおろして
ぱっくり行きたかったわー!!(笑)
でもあのタンクにやられちまったよー!!
生ワキに激萌え♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


