P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


Mステ♪音楽戦士!追記!訂正

Mステ!!春のSP第2弾!!
『春うたリクエストスペシャル』


ほら~みなさんあの曲聴きたいでしょ~
今すぐリクエストしましょう~

リクエストはここから

「ザ少年倶楽部 プレミアム」でも、
4月1日放送の「リクエスト大特集」へのリクエストを募集中です
リクエストはここから


3月24日「もしもツアーズスペシャル!!」にPちゃんが出演決定
ってA姉さんとゆみちんにもらったけど・・・
関西では放送しませんーーー
関東のお智達~お願いね~
もしもツアーズHP

追記!訂正!
ごめんなさい
関西でも放送されます
時間帯が違ってました
24日の7時からです

今日は朝から「Mステ」「音楽戦士」をリピっております~

Mステは最初のトークとライブ形式の歌のみで
司会の女子穴・・・アナでしたね~
(穴でもあながち間違ってないでしょ~
全然話に触れてもくれず物足りない感じもしたけど
画面ではPと亮ちゃんはずーーと映りっぱなしで
目が放せないのよ~
特に広末涼子が流れてる時に小窓に映ってるPちゃんが
すごく可愛い顔で微笑むのよ~

微笑みPちゃん
Pちゃんの笑顔見てるだけで癒されるし
胸がキュンって熱くなるのよね~

でも、Pちゃん、浜崎あゆみが前に座ってトークしてる時
ずっとあゆの顔見てたでしょーー
駄目よカメラ目線でお願いします


サービスショット
お決まりのサービスショットは何回もリピって
一時停止してはコマ送りにーーー
上着をガバッって脱いだときに
生肩がすんごいセクシーなのよ~
それにワ・ワ・ワキの間の隙間から~~~ワキ毛がーーー
Pちゃんそんなの反則よーーーそれ見て興奮した
ひろちんはどうすればいいのよーーー(何を?)

ジャングルに呼びつけておいて放ったらかしなの
だったら~Pの方からひろちんの秘密の花園まで
遊びにいらっしゃいよ~
何して遊ぶ
やっぱりしかないわよね~

抱きセニョのの前の布を取っ払ってからは
ずーーーーーともっこりさせてくれてたわね~
星めざの衣装大好きーーー
テンション上がる
でもあのPのもっこりを目の前で見た
女の子達が羨ましいぞーーーーー


音楽戦士も歌のみでしたね~
でもね激カワPちゃん見~つけ~
歌い終わるときに自分の立ち位置を直すときに
ピョンって軽くジャンプして直すのよーー

可愛い過ぎーーー

音楽戦士NEWS

来週の予告でみんなが爆笑してるシーン流れてましたね~
今から楽しみ~

来週のNEWS
来週のPちゃん


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん今日は寒いね~
だからv-383の数控えめ??爆
っと思ったら後半しっかり登場で安心したわ~笑
音楽戦士可愛かったね~
来週またまた可愛い姿が見れるんやね!
お目目の下のぷっくりが好きやわ~v-238
ひろちんはもっと下の……やんね!!

TITLE:

ひろちん♪
私も小窓のぴぃちゃんスキ~v-345
広末の時のクシャって笑うぴぃかわいい~v-398
息子達の前で「このぴぃ♪女の広末よりもかわいいと思うわぁ~v-10
って言ったら呆れられたけど・・・(汗)
番協の子達も黒布に隠れてたのみつけて
「見て♪私の方がむっちゃ上手に隠れられるのに~」v-435ってしたら
またv-389鼻で笑われたぁ~(泣)
でもあの黒布から中腰で出てきたらぴぃのもっ○リv-383目の前よ~v-355
DVD壊れてv-356私もかなり壊れ気味ですが・・・なにか?

TITLE:

ひろちんさ~~ん!!
昨日やっとパソコンが戻ってきました~v-278
久々にパソコンでひろちんサンのブログ見たら、雰囲気がガラッと変わってて違うところに来たみたいでした!笑
これは確かにv-383が目立ちますねe-420
パソコンも直った事だし、これからは思う存分v-383使います~v-383v-383v-383
サキもあのタンクトップシーン、スロー再生しました!
ワキちら最高ですね~!
1本ほしいですv-351
あっ、やっぱり2本!1本は保存用!!
もう1本は…どぉやって使おうかなぁ~??i-176

TITLE:

・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
バウムちゃんはお目目の下のぷっくりが好きなのね~♪
そうそう!私はもっとずっと下のぽっちゃりが好きなのよ~(笑)
バウムちゃん私のこと理解してくれてるのね~!!




・・お返事♪みぃまま~☆・・
でしょ!あの広末の時に映るPちゃんの笑顔最高に可愛いよね!!
何回もリピったわ~!
ってみぃままもリピり過ぎてHDD壊れたんじゃないの?
HDD壊れる前からみぃままは壊れてるわよ!ナニカ?




・・お返事♪サキちゃん~☆・・
やっとパソコン返って来たのね~♪
よかったね!早速遊びに行くね~♪
このテンプレv-383目立つでしょ~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


