P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


星をめざして1位♪

NEWS「星をめざして」
注目シングル1位ですよ~


おめでとう~
オリコン

最近は嬉しい情報が盛りだくさんね~
NEWSが忙しくなると
私も忙しくなって情報追いかけるのに必死よーーー


昨日は少クラプレミアムゲストが亀ちゃんでしたね~
もしかしてPちゃんがPVで流れるかなぁ~って期待して見てました

太一君
「今日は亀の事を良く知る人からコメントを頂いてます」
キャーーーー誰?Pちゃん?

Pちゃんがプレミアム出演した時は亀ちゃんがPVに出てくれたから
今度はPちゃんが出てくれるのよね~
と期待大にしてにかじりついて見てたのにーーー
なんと画面には、すばるが・・・
(すばるファンの方すみません

でもね~亀ちゃんのJr時代を振り返るときに昔のPVを流してくれた時に
亀ちゃんより目立ってJrの時のPちゃんが映ってたわ~
もう~Jrの時から可愛い~
それに太一君と亀ちゃんの口から何度も山Pの話題を出してくれて
嬉しかったわ~
あざーすー
それにエイトのドームコンの時の映像と一人一人のコメントが
流れました~
亮ちゃんが可愛いの~

慶ちゃん舞台初主演
おめでとう~(遅っ
デイリースポーツ
そっかいつも真ん中に山Pがいるから山Pが居ない舞台は違和感を
覚えるのかなぁ~
やっぱりNEWSのPちゃんは存在感ある頼りがいのある
リーダーなのね~



今夜はKちゃんNEWSにPちゃんが出演しますよ~
我が家は雑音しか聴こえて来ませんーー
でも、いいも~ん又A姉さんにお願いしょう~

それにお智達から又すんごくいいもの頂きました~
いつも色々なPちゃんを届けてくれてありがとう~
にダウンロードしたから毎日持ち歩くわ~
バイブにしてINしながら~
普通に歩けないかもーーー

今日の東京タワー最終回だから
新ドラ「プロポーズ大作戦」が流れるかもですよ~





Mステ!!春のSP第2弾!!
『春うたリクエストスペシャル』

今すぐリクエストしましょう~
リクエストはここから

「ザ少年倶楽部 プレミアム」でも、
4月1日放送の「リクエスト大特集」へのリクエストを募集中です
リクエストはここから
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろち~んv-383v-383v-383
コメするのお久しぶりね~。待った?(笑)
注目シングル1位?やったぁ~~~v-424
是非特大v-383も注目して頂きたいわね。
「エイトのドームコン」の文字。何を血迷ったのか「エイトのコ○ドー○」と読んでしまいビックリしたケイトですv-402
よくよく見ると「ドームコン」でした。(冷や汗)
「バイブにしてIN」v-424爆笑!!!
気持ちいいでしょうね~。そりゃ~普通には歩けないでしょ!
内股になって飛び跳ねそう・・・v-356
お顔は見られないようにしなきゃね。多分イッチャッテルからv-393

TITLE:

ひろちん♪
大丈夫やんなぁ~「星をめざして」v-219大丈夫やなぁ?
NEWS復活はバーン!と1位で飾ってほしいもんなぁ~v-353v-219v-353
昨日のプレミアム忘れてたぁ~v-406
私の頭パニクってるう~
さっき電気屋のおっちゃんに一生懸命言い訳して早く修理してv-421
早く変わりのDVD持ってきて~v-355ってお願いした(汗)
私もv-6そろそろ文明の力についていかなあかんv-356
って・・言うてる事がもうおばはんやな(爆)

TITLE:

オリコン①位!!!初耳!!!すごいですね!!。+(=゚ω゚)ノ+。゚
私も最終話ダカラ『プロポーズ才作戦』を狙いに
東京タワー見ます!!!|。・ω・|

TITLE:

お久で~す
携帯からコメしてるけどちゃんとできてるかな?
しばらくPCのない生活か゛続きそうなの。。。
今日はぴぃがゲストなのね。慌ててラジオ探して今布団の中でスタンバイしてまーす!
情報ありがと。
当分情報も出遅れそうだわ…ひろちんブログが頼りだよ…よろぴく☆

TITLE:

おはおは~
情報早いやんかーv-405のんびり屋の私は、ひろちんの情報が
頼りよん。
なぁ なんかコン終わってもひろちんとは会う機会が多いから環境は変わらんかし
毎回楽しい思いさせてくれてありがとね。私もハズイとか言いながらもv-383v-156ネタは、やっぱ外せないわ(爆)
またはじけようね、キレイなオネェ様ッ!(笑)

TITLE:

・・お返事♪ケイトさん~☆・・
ケイトさ~んv-383v-383v-383
いきなりv-383でご挨拶ですか~♪うれしいわ(笑)
そうそう、私も一回コン○ームって打ったら勘違いされると思って
ドームコンに打ち変えたのよ(笑)
それでもコン○ームて読んだケイトさん・・・(汗)
もしかしてたまってるのかしらー(笑)
今夜は旦那さんと甘~い夜を過ごしてね♪





・・お返事♪みぃまま~☆・・
電気屋のおっちゃんに色仕掛けで迫ったら新しい
DVD持ってきてくれるかもよー(笑)
卒業式お疲れ~♪泣いた?!
私がv-5に送ったP見て
興奮して下が泣いてたのかしら~(爆)




・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
PC駄目なの?!
携帯からわざわざコメしてくれたのね~♪ありがとう~!!
布団の中でこそこそPの声聴いてるのね~♪
キャーそんなことしたら興奮して寝れないわよん♪(笑)




・・お返事♪makoちゃん~☆・・
情報ゲットするのに必死よ!!
makoちゃんもやっぱりv-383は外せないよね!
私のv-383話よ横でニタニタ笑ってるmakoちゃんが
私はつぼなんですけど・・・(笑)
キレイなオネェ様ッ!(笑)v-156なんで笑うん?!
お世辞でも嬉しいわ~ありがとう~♪
むっつりmakoちゃん~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


