P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


プロポーズ大作戦♪追記訂正あり!

頑張った大賞録画してたのにーーー
いいとも春の特大号が流れたときに一瞬画像が載っただけで
・・・はい終了~ですかい
それで出演ってそんなの有りかよーーー
TV LIFEのタレントスケジュールに
山下 智久の欄には、がんばった大賞って書いてるぞーーー

4月からスタートする新番組「プロポーズ大作戦」から
新しいNGが届きました~。

って流れると思って期待してたのにー

でも最初の方に「星をめざして」のPVCM流れてましたね~
CM獲得の為の録画と思えばいいか~

東京タワーの最後にはちゃんと「プロポーズ大作戦」の予告流れてましたね~
もう可愛い可愛い
又へたれなPちゃんが毎週見れるのね~
どんな変顔してもPちゃんは可愛い

やっぱりPちゃんはの時オタケビあげるのね~
うぉぉぉぉぉ~~~~~~ってーーー
一見大人しそうな感じに見える人の方がの時は
意外と強引で激しかったりするのよ~
オタケビPちゃん
フィニッシュの時はこんな表情するのかしら~
相手が私ならもっといい表情させてあげられるわよ~


野球のユニホーム姿が新鮮でいいわね~
Pちゃんのバット持ってる姿見て萌えたのは私だけかしら~
Pちゃん~あなたのバット振ってくださらな~い~
何試合出来るかしら~
選手交代はなしよ~
ユニホームPちゃん

怒ってるPちゃんも可愛いわ~
普段もあんな感じで怒ったりするのかしら~
あんな風にひろちんも叱られたいわ~
怒ってるPちゃん

結婚式のシーンは本当にキレイなP
完璧に整った顔うっとり見惚れてたら・・・隣に・・・
長澤まさみちゃんの姿がー可愛くなってるしー
なんだか失恋した気分でひろちんのがチクチク
痛むわーーー
キレイなPちゃん


「星をめざして」明日発売ですね~
でも早いところだと今日発売するからもう手に入れた方いるのかしら~
私も早く買いに行かないと~






















今日は「華麗なる一族」の最終回見て朝から号泣してました
仕立ての化粧も全部剥がれ落ちるくらいに号泣ー

鉄平と大介が背負ってしまった宿命をリアルに描きだされた人間ドラマ
裏切られて傷つきながらも這い上がろうとする鉄平の姿に
毎週惹きつけられる様に見てました。
一話から最終話まで視聴者を裏切らない見ごたえたっぷりの
ドラマでした。
でも辛過ぎる。悲し過ぎる。
キムタクの迫力ある演技に拍手


何年か前に仲居君が「砂の器」と言うドラマをしてた時も同じ感情を覚えたの思い出しました。
そしたら同じ原作の山崎 豊子さんだったんですね。

追記訂正。
「砂の器」は松本清張でした。すみません
白い巨塔は山崎 豊子さんですね。
何で勘違いしたのかなぁ~?(汗)
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ブログではすっかりお久しぶり(^-^)/
すっかり元気になったわ!
昨日のプロポーズ大作戦の予告可愛かったね~
もう毎週見れるかと思うとこの3ヶ月超楽しみだね('-^*)/

TITLE:ご無沙汰~☆

v-383見てる????
もう~v-383=ひろちんやわ(笑)
「華麗なる一族」を1回も見てない 
記念物なみの 梨花やで(笑)

レッドカーペット見てたゎ・・・
横ドラマも見たことないし~(汗)
最終回こそ!見るぞぉぉぉ!!!!

今日で∞コン&更新終了v-356
諭吉がいっぱい~v-355

NEWS CD我が家にキタ→v-350
まずはDVD♪♪
見所 満載v-383v-383
また ひろちんてきツボv-383
待ってるわ~(笑)

TITLE:

・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
久しぶり~!ひめともちゃん元気になってよかったね♪
これからは体調崩す暇ないよー!
4月からは毎週Pちゃんが見れるから
健康でいないとね!!




・・お返事♪梨花さん~☆・・
えーーー華麗なる一族見てないの?!
見てない人おるんやー!(汗)
「星めざ」DVDかなりよさそうね!!
私まだ見てないのよー(泣)
前にテレビで流れたのはがっつり見たけどね!
そのときにもうすでにv-383確認済みよー!!
梨花さんもかなりv-383ネタ好きそうね~♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


