P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


疲れた~。

第10回ドラマグランプリ投票受付中!!
29日午後6時まで!!
投票はここからねクリックしてね

勿論私は山下 智久を投票しました~
Pちゃんがいつも「みんな応援してくれてありがとう~」って
言ってくれてるよね~
みんなの愛の一票がPちゃんへ伝わってる証拠だよ~
それを言葉にしてファンに伝えてくれるPちゃんが

好き~~~~~~~






今日は気持ちの好い天気でしたね~
沢山洗濯してお布団も干して日ごろ溜まった?溜めた?
埃を除去してました~
それから、子供達と「星をめざして」
10回くらい合唱~して気分よくなったところで
お昼からは子供達を公園に連れて行って
一緒に遊びましたーー
行ったら最後よ
飽きないでよく何時間も遊べるわ
何回も「帰ろう~帰ろう~」って言っても3人とも無視
あ~~疲れた~
子供達の体力について行けませ~ん



昨日から「アテーションプリーズ」再放送してますね~
亮ちゃんの出番少ないけど、標準語喋ってる亮ちゃんが
新鮮~~~
作業着姿も似合ってて可愛い~


あれ今日一回もネタなかったね~
こう言う日もあるのよ~ん
今日くらいは久々にゆっくり寝るわ~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:ありゃ

ひろちん本当になすがない(笑)
あー私も絵文字使えたらいいのに家のPCではなぜか絵文字が
出ないのよ~(涙)

私も今日は新宿で子供とどらえもん映画観て
バタバタして疲れたわ~。
もう年には勝てない。若い子達がいっぱい目について
あのファッションも肌の張りも何て羨ましいのかしら?
ぴぃが好きになる子はこんな世代の子なのね~と
つくづく考えてしまったわ。いかん・・おばちゃんまっしぐら(汗)

昨日は素敵な贈り物ありがとう♪
癒されてます♪

TITLE:

ひろちん><関係ないレスでごめんやで、私グログ削除してもうてんv-406
ちょっと操作ミスで・・・また立ち上げたら連絡するわ。v-383

TITLE:

アテンションプリーズは再放送してないですよ!!

TITLE:

・・お返事♪あおぴぃさん~☆・・
え~あおぴぃさんのパソコン絵文字使えないの?!
何で?
あおぴぃさんにも是非v-383の絵文字使っていただきたいわ~♪
ステキなPちゃん見て癒されてね~(笑)




・・お返事♪makoちゃん~☆・・
どう?少しはテンション上がった?!
早くブログ更新待ってるわ~!




・・お返事♪ひろかさん~☆・・
初コメかなぁ~?ありがとう~!
関西地方ではアテーションプリーズ再放送してるのよね~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


