P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


星をめざして

皆さんの所にはもう「星をめざして」のDVDが届いてるのよね~

私なんかドジなことやらかして予約出来てなかったみたいです~
カレンダーと一緒に申し込んだはずが、
待っても発送のこないし
おかしいと思ってアマゾンで調べてみたら
予約出来てなかったみたいですーーー
皆さんのブログを読ませてもらったらかなり良いみたいで
ひろちんも早く見たくて見たくて
ウズウズしてますー(何処が?)

その事で昨日から少しテンション下がり
気味だったけど昨日放送のほんじゃにの亮ちゃん見て
テンション一気に上がりました(早っ)
だって亮子可愛いもんー

先週の続きで芸人さんとのバトルなんですけど
亮子に成りきれてない亮ちゃんが可愛いのよ~

フリスビーを取り損ねてファンに駄目だしくらったら
お構いなくに何がえーーーーやねん!!!だまれって
ファンの子に切れてるし

∞メンに「切れてるの?」って振られて
「切れてませんけどって恥ずかしそうに言うところなんか
最高に可愛いのよ~
亮子

亮ちゃんの切れてる姿見て超~萌えたわーー
あんな風にベッドの上で切れて頂けないかしら~

でもそんなあなた、本当はMなのよね~
前にスカJで「俺Mやねんやんかぁ~」って報告してたもんね~
本当は甘えん坊の亮ちゃん~
ポポロだったかなぁ~?
「直ぐ手をつなぐ、腕とかにぶら下がって欲しい」って書いてあったけど
ひろちんは亮ちゃんの立派なにぶら下がりたいわ~
がっちり掴んでる?合体?してるから
ブルンブルン振り回してくれてもよくってよ
キスのことも書いてたねぇ~
その事は書きたくねぇ~



最近メールホームから「中学生です!高校生です!」って
コメントよく頂くんですけど・・・
こんなぶっ壊れたブログを読ませていいのかしら~
もう少しオブラートにって思うんですけど・・・
性格上無理です





ヒェッPちゃんのこと語ってないわーー
あっそうそう!

Pちゃんのママお誕生日おめでとう~
山下 智久君を産んでくれて
ありがとうございます~
心から感謝しています~



読売新聞で週刊番組案内が毎週木曜日に入るんですけど
来週はPちゃんが載りますよ~
来週のPちゃん



今日からPちゃん盛りですね~
「とくばん」楽しみ~
でも関西では一時間しか放送されないよーーー
お智達~お願いね~

アテーションプリーズ始まった~
亮ちゃん~亮ちゃん~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは!
またまたコメントがお久しぶりになってしまいました。
えー!?CD予約できていなかったんですか?
早く、CDを聴いてほしいし…DVDも見てほしいです。
と言う私も、初回盤の「紅い花」に夢中で、通常盤が未開封なんですけど(爆)
「紅い花」すごーーくいいです♪気に入りすぎて、何回も聴いてます。
DVDは、コンサート部分には感慨深いものがあります。泣きました。
ジャケットの撮影風景も、みんなより仲良くなっていて、
温かい気持ちになりました。NEWS、最高!!
でも、ひろちんが見ているところは、私と違うのかな?(笑)
きっと、また違ったものが見えると思う…。また、感想聞かせてください。

あと、読売新聞。数週間前から、ひそかに楽しみにしてました。
いよいよですね~。予告の写真もかわいらしい。
親に片付けられないうちに、捕獲せねば…(汗)






TITLE:

こんにちは♪
CD予約出来てなかったなんてショックやね。
私も「抱きセニョ」の時予約してなくてどこにもなくて定価より高い値段で買ったって言う苦い思い出があるわ~
無事ゲット出来たらいいね。

ほんじゃにの切れてる亮ちゃん、私も好き!
切れてる亮ちゃんと甘えん坊の亮ちゃんのギャップがいいの~
ポポロ読んでたら亮ちゃんてすごい積極的みたいやね。

TITLE:

ひろち~ん!
ネットで頼むとそういうことあるよね~v-388
私もだいたい酔って申し込んでるから(笑)
カレンダーもちゃんと出来て無くって焦ったわ~。
早く届くといいねv-345

もうすぐ「とくばん」だね~!
けど関西は1時間なの?v-409なんで~!!?
何かあれば言ってね~~!


TITLE:

ひろち~ん!お久しぶり!元気?
そちらのお子は春休みかしら?なんだかちょっぴり憂鬱だわ・・・v-356
ひろちん、最近はすっかり亮ちゃんにもハマッてるわねv-414
亮ちゃんはv-383のいじりがいもあるしひろちん好み?v-408
本日からのぴーちゃん盛りv-344私も楽しむわぁv-410
ひろちんのいじりっぷりも楽しみにしてるから~v-423

TITLE:亮子ちあ~ん (´0ノ`*)

見た見た~昨日の「ほんじゃに」!私ってかなりMなのかもよぉーv-398
亮子が亮ちゃんになって「だまれー!」って言葉に
グッとv-347きたわv-10おちおちですぅ~
最近亮ちゃんばかりをカットしたDVD作ってるねん!
私一人でお楽しみなのさv-391 ひろちんも、じゃなかった
いつもお楽しみやんなぁv-383v-383v-383

TITLE:

・・お返事♪takachan~☆・・
そうそう最悪でしょー(泣)
CD予約出来てなかったなんて本当にドジだわー(泣)
色んなところ問い合わせしたけど売り切れだよー!!!

読売新聞数週間前から知ってたのね!!





・・お返事♪向日葵ちゃん~☆・・
本当にドジでしょ(汗)
なんで予約出来てなかったのか付不思議でねー。
カレンダーと一緒に予約してそれでなんかしたのねきっと・・・(泣)
スカJとほんじゃにの亮ちゃん最高に可愛いね~♪




・・お返事♪ゆゆ~☆・・
そっか私も少し酔ってた状態で申し込んでたのかもー(汗)
まったくドジだわー(泣)
昨日のとくばん最高に笑えた~!
でも関西ではやっぱり一時間しか放送なかったのよー(泣)
最初のトークの部分見れてないよー!
またゆゆよろしくね~♪




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
ももねちゃん久しぶりね~♪
子供は今日から春休みに入ったわー(汗)
こんなPの露出の多いときに子供が家にいてるなんて・・・(汗)
亮ちゃんのv-383はいじりがいがあるわよねv-345
本当にいじくりまわしたいわーv-391

TITLE:

・・お返事♪makoちゃん~☆・・
スカJとほんじゃに亮ちゃん最高に可愛いよね~♪
どっちかって言うとスカJの亮ちゃんが可愛いゲストが隣に座って
照れてる亮ちゃんが可愛いのよ♪
でも少し嫉妬するときもあるけど・・・(泣)
亮ちゃん編集出来たら見せてな~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


