P&Ryo LOVER



とくばん

ぎゃはっはっはっ~~~!!!

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


とくばん最高~
クイズビリオネラ笑える~(*≧m≦*)プププw

みんなやれば出来るやん~~

ドSの石橋さんのいじりのお陰で
みんないいリアクションしてたよ~

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


特に亮ちゃんのリアクションは最高やったよ~
エビ反りになって前に突き出してたし~

もっこり確認出来ました~
あざーーーーーす


Pちゃんがお尻さすって痛がってる表情に

激萌え~~~

そうそう!!!
その表情が欲しかったのよ~
ひろちんは興奮しまくりよ~


見てる間ずーーーーと私の中のドSが
メラメラ
メラメラ


萌え死にするかと思ったわ~

(*´ω`*)アハ~ン



テゴなに?天然?

卑弥呼?犬の遠吠え?

(*≧m≦*)プププw



マッスーまでーー

ぺ・ぺ・ぺスって・・・ペスって何それ?

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!





Pちゃんのあんな楽しそうな弾けた表情
久々に見たよ~
NEWSみんなが楽しそう~

嬉しすぎてこみ上げて来て涙が・・・



そうそう何があってもグループは手を放しちゃ
いけないのよ~



お腹一杯になりました~
満腹~満腹~

コメント

TITLE:

さすがね!なんとも早いエントリーhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもちゃんと手をぬかずチェックhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">してるわねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なすびネタはおまかせやねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日のうたばんはしばらくリピリピしちゃいそうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">萌えだらけで見れば見るほどツボがありそうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

やっぱり更新してる~(笑)
もう爆笑♪爆笑♪
もっと電気流してやって~ぴぃをもっと怒らせて~
いやぁ~風邪なんかぶっ飛んだよ~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リピリピでしばらく元気に生きれるわ~
って…ベットの中から携帯でコメしてみたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:ブログ書いたで~

ひろち~ん、もうアカン萌え死にする前にブログ書いたわ(笑)
今日のツボは言わずとももうあなたが書いてたしv-391
私も見た亮ちゃんのクネクネv-383(爆)
後で画像UPするわ、とりあえずご挨拶まで(*^ー^)ノ

TITLE:とくばん最高!!

ひろち~ん♪
もういいもの見せてもらったね~。
あのぴぃの吠えーーーたまらなかったよ。
トークの毛の話・・萌え萌えよ♪
テレビでちょっとHな話になった時にするぴぃの
照れ笑い・・もうたまらないわ~。
亮ちゃんの顔が足の裏の合成になってるとこも笑った笑った!!
今日のとくばんは永久保存版だね。
しかし娘が録画モードいじったのかSPにしてはなんだか
画像が悪い気がする・・(涙)

TITLE:

萌え萌えでしたねぇe-415
お尻おさえて痛がるヤマピー可愛すぎです~!!
ドMのサキでさえ萌え萌えだったのに!ドSのひろちんサンには、もうたまらなかったでしょうね~i-233
電気が流れた瞬間、一瞬腰が浮き上がる感じがもぉ最高でしたe-419
早速スローしちゃいました!笑

TITLE:

わたしも満腹です!! ヾ(^ω^*)
本当に面白かった!!山pお尻痛そうでしたね・・・。(つД`★)
かわいそう㊦㊦マッスーぺス???手越くん卑弥呼・・・。
本当に尾面白かった(*ゝ(ェ)・)ノさすが!!とくばん!!
今週の土曜も楽しみですneわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

TITLE:

ひろち~ん♪ おひさ~♪
とくばん、最高だったね~(〃▽〃)♪
みんなのビリビリ攻撃に悶える姿に~悶えてしまったわ!!!(笑)
餃子がシゲのお股を転がっていくところなんて~餃子になりたかったもん!ww
ひろちんの亮ちゃんのモッコリ、ちゃんと確認したよ~(* ̄m ̄)

TITLE:

私も今日,とくばん見ましたよ。
面白かったです。みんなのリアクション
ビリビリは刺激的なんでしょうねぇ・・・みんな悶えてましたね(笑)

TITLE:

とくばん最高やったね!
萌ポイントありすぎたわぁ~
もう何度もリピリピよん!
あの電流のお陰でNEWSメンのお宝ショットが見れたわ!

今日は「音楽戦士」やね~
またおいしいポイントあるんちゃう?

TITLE:

わ~ひろちんらしい?可愛いテンプレに変わってるやん(爆)
昨日の「とくばん」最高やったね。
大爆笑やわ。
当分、リピ決定って感じよ。
ぴぃちゃんのお尻さすってるの激かわよね

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
そうよ!見たら直ぐに更新したくなるのよー!!
見ごたえたーーぷりね♪
当分いけそう♪(なのが?)





・・お返事♪みぃまま~☆・・
やっぱり来たわね♪
あんな悶えるP見たら風邪も吹っ飛ぶわよね~♪
布団にもぐって何してるのかしら?!
大人しく寝てないと風邪長引くわよー(笑)




・・お返事♪makoちゃん~☆・・
もうマジで萌え死にするかと思ったくらい
興奮したわー(爆)
あなたとのメールのやり取りもたのしかったわ~♪




・・お返事♪あおぴぃさん~☆・・
もう最高のお宝映像になったね~!
当分これでいけそうね~(ナニが?(笑))
悶えるP見て激萌えよーー!!
又今晩リピしよっと♪




・・お返事♪サキちゃん~☆・・
激萌え激萌え~♪
お尻を押さえて悶えるPちゃんが
最高に可愛くてドSの私が一瞬で
目が覚めたわ!!
お宝映像ね♪




・・お返事♪アイサちゃん~☆・・
よかったね~♪たのしかったね~♪
何回見ても笑えるわー!!
テゴとマッスーに爆笑~♪




・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
亮ちゃんのもっこりすごかったわ~♪
でもねしげももっこりさせてたわよ!!
しげのもっこり初めて確認したかもー(汗)
味見はしてないからね~(笑)
ゆうこちゃんの物だもんね~(笑)




・・お返事♪そよ風さん~☆・・
とくばん最高に面白かったわ~♪
仲居君の司会と貴さんのいじりで
お宝映像が手に入ったわ~!!
今日はありがとうね~♪
楽しみに待ってます♪




・・お返事♪ラブチン~☆・・
うん最高のお宝映像やったな~♪
今日の音楽戦士起きてられへんー!!
明日見るわー!
また萌えポイントあるやんな~(笑)




・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
今日はありがとうね~♪
大爆笑~♪
当分リピ続きそうやな♪
でも、テゴの天然には笑えたわー♪
髪切って可愛くなってたな~♪

TITLE:

一つ前でコメさせてもらいます。まだPCが使えなくてね…携帯からなの。
携帯からだと24日のブログは途中までしか見れないのよ…

とくばん、リピしまくってるよ~!
今のNEWSは見てて幸せになるね。
最高のグループだあー!
下ネタトークもチョビっとあったりね。
もうすぐ会いたくてしょうがなかった人に会えるよー。
この緊張感がたまらない。
じゃあまた遊びに来まーす!

TITLE:

・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
パソコン故障してるの?
とくばん最高に萌えたね♪
私の好きな下ネタもあったしー!!
本当だーもう直ぐPちゃんに会えるね♪
ミラクルレポ待ってるからね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


