P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


少年倶楽部!!

デコだしPちゃん♪



私の大切なお智達にPちゃんの写真頂いたので。
皆さんにもおすそ分けです・・
デコ出しPちゃん最高に可愛いでしょ~


今。うちの姫が寝てくれたので、その間に・・

今日は少し寝不足です・・
昨日から4歳の息子が、鼻、咳の風邪で夜中から熱を
だしちゃって・・
でも、元気で食欲もあるから、大丈夫だと思うけど・・
夜中、咳で何度も目が覚めて私も道連れ~

今も私の隣でドラえもん観賞中・・



昨日の少クラのPちゃん、可愛かったね・・

ジュニアの子達が自分の特技を見せる場面で
Pちゃんは特別審査員
千賀君のマジック、上手だったね。。
でも先輩のPちゃんを目の前にして、緊張してたのか
すごい汗で・・笑顔も引きつってたような・・

次に光が出てきて、ギターの弦が切れた人のモノマネ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
慶ちゃんにくだらねぇ~って突っ込まれてるし・・
でも本人は満足そう・・可愛い・・

Pちゃんも微妙な判定で、僕の方が上手いよって・・
えっPちゃんやってくれるの~

キャー・・・可愛い~Pちゃん~
腰よ腰・・その腰つき、すごいわ~
リズムに乗ってPちゃんの腰も小刻みに動いてるわ~
リズムと腰が連動して動いてるわ~
そのままグリングリン回しちゃってよ~
その衣装邪魔よ~腰の辺りが、見えにくいわ~
ギターもどけてよ~
カッコイイ顔で弾いてるけど・・・私はあなたの
その腰の振り方が気になって気になって・・・

いいもの見せてもらったわ・・
智久やるじゃない
又妄想しちゃったわ~


My Angel 歌ってる3人カッコよかった~
Pちゃん、衣装も似合うけど、私敵にはジーパン姿のPちゃんが

大・大・大好きだよ

Pちゃん、私の熱いキスを強引に奪っちゃってよ~




Pちゃん、日記
Pちゃん、今カレーがお気に入りみたいね。
この前まで太刀魚食いてーーーって言ってなかった
カレーのブーム到来なのか・・
私も今晩カレーにしようかな・・
Pちゃん~カレーないからってどんぐり食べちゃ駄目よ・・

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あちゃ~v-400息子ちゃん大丈夫~?最近朝晩寒いもんね~。お大事にね!それからひろちんも疲れ出ないようにね!寝れる時に寝るんだよ~v-363

この写真素敵よ~v-353
おすそ分け堪能させてもらいました!
あざ~~す!昨日ヤフオク見てたら沢山ぴぃ写真出てたわ~。このデコ出しいいよね~。
しばらくひろちんブログ見つめてしまいました

TITLE:

・・・お返事~♪ラブチンちゃん☆・・・
Pちゃんのhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気に入ってくれて良かったわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">デコ出しPちゃん最高に素敵でしょhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">少クラのPちゃんも良かったわねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リピしまくりよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

お久しぶり~
少クラ楽しかったねぇ
光くんとは仲がいいからなのか判定じらしてましたね~
で、自分がやってましたね!光くんよりもエアギター上手で!!
子供は無事回復しています?食欲があるみたいだからすぐ元気になるんでしょうけど、静かだとホッとするものの調子狂いますよね!

TITLE:

光、くだらねぇーやろ?
いつも、くだらないことばかりしてるよ(笑)
でも、くだらないことをしてる光の顔がかわいいねんv-238
めっちゃ、うれしそうやったやろ?

TITLE:

ひろち~んv-345
お誘い ありがとう!!
いやぁ~んv-411すてきな写真ねッ!
こういうのを ジャニショで売って欲しいわぁ~
やっぱ Pちゃんは デコ出ししてるほうが いいわぁ~ かわいいお顔、堪能させていただきましたv-415
ごちそうさまでしたe-415

TITLE:

きゃぁ~v-10
ありがと~~~~
ひろちんさん、大好きよ~~さきの熱いキスをv-413って、さきのはいらないか(笑)
でこ出しぴぃちゃん、大好き~v-10

さっき仕事から帰ってきて、今、御飯食べたとこなの。
今は、あんまりゆっくりもしてられないから、とりあえず、お礼だけでもと思って。
また後で、ゆっくり来ますね。
ありがと~

TITLE:

・・・お返事~♪ そよ風さん ~☆・・・
光っていつもあんな感じなの?(汗)
ある意味面白いけどな(笑)
子供は食欲もあるし、回復してます。
今週の日曜日、運動会やから、それまでには
体力つけとかないとね。e-271

TITLE:

・・・お返事~♪ マムさん ~☆・・・
光、毎回あんな感じなん?今度も又顔芸するって意気込んでたやん(汗)
見てる人は、微妙な笑いやけど、本人は満足そうやな(笑)マイペースなんかい?

TITLE:

・・・お返事~♪ sherryちゃん ~☆・・・
写真気に入ってもらえると思ったわ~♪
デコPちゃんとってもステキでしょe-420色々写真もらったから、順番にe-303するねe-319

TITLE:

・・・お返事~♪ さきちゃん ~☆・・・
い~え。さきちゃんの熱いキス頂くわ~v-415。贅沢言えばPちゃんの熱いキスの方がいいけど・・e-273
さきちゃん仕事してるの?偉いね~。写真どうぞゆっくり見においで。。ヨダレには注意よ(汗)他にも写真あるから順番にe-303して行くね。

TITLE:

ひろちんさん、こんばんは!
この写真、マサキが見に行ってた日のバリボみたいね。かわいいわ~。しかもワキチラしてるじゃない。。久しぶりのワキに興奮e-415
やっぱり山下さんのワキは最高ね!
アップしてくれてありがとう~

腰フリの実演、マサキもお願いしたいわ。
これ、順番待ちなのかしら・・笑
でも、やっぱり次女より長女よね~(爆)

TITLE:

こんばちわ。。 キャーー ぴぃ かわゆい!!  v-10 こんな かわゆいお顔した子が いきなり 『男』になって  『come on~』なんて 誘ってるんだから  振りまわっされぱなしよね~~   こんな かわゆいぴぃ  食べたいちゃい!! 誘ってるぴぃから た・べ・ら・れ・た・い!!(爆、爆)  お子さん どうですか? 熱は 下がったかな??  子供が 熱だしたりすると 母親は なんだかんだと 寝不足に なりますよね~~ ひろちんさんも 気をつけてね☆

TITLE:

ひろちんv-238
デコ出しPちゃん最高ーーーー!!!
そして昨日の腰振りも最高ーーーー!!!
んでもって『グイングイン』されたらもっと最高・・・で昇天(笑)

お子様大丈夫?
お大事にね~v-290
あ!それと家は調教したんじゃなくて
私と子供達だけの生活なんで気楽なんだよん♪
でも夜はたまに・・・淋しいv-345

TITLE:

・・・お返事~♪マサキさん~☆・・・
このデコ出しPちゃん、マサキさんが見に行った時だったの?このお顔とってもキュートねe-415腰の実演順番待ちで長女からなの?そんなの私待てないわ~一緒に参戦させてもらっちゃいま~す~e-328

TITLE:

・・・お返事~♪リオンちゃん~☆・・・

デコ出しPちゃん気に入ってもらえると思ったわe-415
こんなに可愛い顔してるのに、腰の動きは、すごいのよね~e-271見てみたいよね~(爆)

TITLE:

・・・お返事~♪アニキさん~☆・・・

アニキさん、寂しい夜を過ごしてるって。たまにでしょ?じゃそれ以外は寂しくないって事はどうしてるのか、気になるわ~(汗)
私の寂しい夜はPちゃんの腰振りe-300をリピして癒してるのよ~んe-415

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


