P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


とくばん続き

プロポーズ大作戦HP
UPされてますよ~


今日は寝不足です~
明け方までずーーーーーとリピってました~

あんなもん見せ付けられたら
興奮して寝れるわけねぇーーーよーーー

明け方3時くらいまで覚えてるけどそれから記憶が
ありませ~ん


とくばんの感想の続きです~
ひろちんがつぼにはまったとこだけレポ?感想書こうかなぁ~



まず初めに電竜 雷太さん電流 流し続けて
35年ご苦労さまです~
リアクション好きなあなたの意味ある行動が最高の
お宝映像となりました~


最近少しお休みしていたひろちんのドS
目覚めましたわ~



そしてNEWS君たち、やっとバラエティー
リアクション部門が解禁になったんですね~
これからも、どんどんバラエティーリアクションの
仕事を大いにコナシテ行ってください~



まず最初の一発目ビリビリが不意打ちで
かなりみんないいリアクションしてましたね~

一発目

Pちゃんのお尻を押さえたままのジャンプ力素晴らしい~


亮ちゃんなんか寝そべってるし~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

寝そべり亮ちゃん

でも顔はニヤニヤ嬉しそう~
亮ちゃんの上に覆いかぶさりたいわん


亮ちゃんなんて体反り返して突き出しよ
そこ一点に集中して見ましたがナニカ?

突き出し亮ちゃん

悶えるPちゃん

そんなに悶えられたら興奮しちゃいますわ~
その体制で頂いちゃっていいかしら~


テレテレ~(//∇//) テレテレ~


まるでPちゃんのその時の顔見てるみたいだわ~

やり終わった顔


サラッサラ~の髪振り乱してるPちゃん

激萌えよ~

いや~んPちゃんお尻押さえてクルクル回ったりして
とうとう奪われたのね~
痛かったでしょ~可愛そうに~

奪われたPちゃん


「お行儀悪いから座って食べなさい」
って電竜 雷太さんに言われて座ろうとする時

亮ちゃんが
「やや~~~!やや~~~!!」って言ってる割には
顔はニヤ付いてるぞーーーー(=´▽`)ゞ イヤァ~
本当はもっとやってくれーーーって思ってんでしょー
亮ちゃんのドMを凝視出来たわん

座ってるNEWS


最後の一発


NEWSの新曲

「星をめざぐあ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー

刺激的な新曲ね~
キット1位間違いなしよーーー



今日の夜中は音楽戦士ね~
でも起きてる自信ないのでHDD君に頑張ってもらいます







独り言
亮ちゃんステキな男性になりましたね
これからもNEWSの番長として
メンバーを支えてくださいね~
私はあなたが気になって仕方がありません~
この気持ち本人に伝わるといいなぁ~

Pちゃんごめんね~
これは浮気じゃないから。
だって好きの種類が違うもの




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

素晴らしい写真!
ありがとうございま~す♪
一番のお気に入りは…
やり終えたあとのヤマピーhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まさに、その顔です!!
でも、悶えるヤマピーもたまりませんねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
このままブツをとりだして…電気でやられたモッコリを気持ち良くしてあげたいですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
この写真の数々…今夜のオカズにしちゃおっかなhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爆

TITLE:

ひろちん♪
なに?少しお休みしてたの?
私はずっ~~とドSですけど・・・なにか?(笑)
もう~たまんないわね~♪もだえるぴぃ♪
ずーっと電流流しててよ~!電流雷太さん!
てごちゃんにキレた後のぴぃの口元に光るよだれ?
な・・なめたい・・・
もっともっと電流流したらぴぃ・・どうなるの~ 
ずっと見ていたい・・むふふ♪
もうね~ 今ぴぃにますます堕ちてるけど
こんなの見たらドSにはたまりませんわぁ~(爆)
って・・・ひろちん!私にはなすび使わせないのね・・・

TITLE:

ひろち~~~~ん♪
何とか復活出来たよん!!!

『とくばん』・・・関西では『うたばん』だったね(汗)
電流~もう面白すぎ~!

ね、亮ちゃんってさ・・・感度良くない?
1番反応いいような感じがしたのだけど~気のせいかしら?(笑)

身悶えるPはもう激萌えよ~!!!
こんなに美味しいオカズはないわね(笑)
元気になった事だしまた今夜から頑張るわ~(←何を?)

うふふ~ひろちんそれは浮気じゃないから大丈夫よん♪
好きの気持ちのある場所が違うのよね~

TITLE:

ひろちん♪おはよう~
あら?絵文字使えるようにしてくれたの?
じゃぁ~
v-383v-383v-383v-415

TITLE:

・・お返事♪サキちゃん~☆・・
やり終えた後の写真萌えるよねー!!
キャーーサキちゃんの口から
今夜のおかずにするって聞けるなんて・・♪
うふおかずの感想聞かせてね~!!(笑)




・・お返事♪みぃまま~☆・・
そうそうあの口元に光るよだれが興奮するわよねー!!
みぃままいつも指摘してくれてありがとうね~♪
v-383の絵文字使えないなんて知らなかったわー(汗)
思い存分使ってくだされ~(笑)




・・お返事♪あにき~☆・・
あにきの名前の後に☆があるけど今気付いたわー(汗)
なぜ☆なの?v-383の方が似合うわよー(笑)

そうそう!あの電流の時一番反応がよかったのは亮ちゃん!!
その悶える?喜ぶ?亮ちゃん見て私寝れなかったのよー!(爆)
私も頑張ったわよー♪(ナニを?)
例のものありがとう~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


