P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


ベストジーニスト♪追記あり

ベストジーニストの投票始まってますね~

投票はここから


勿論山下 智久に投票~


殿堂入りしてもらいましょう~


追記
デルモンテ正式発表されましたね~

KIKKOMAN






またまたテンプレ変更しました

お智達のみぃままに
「ひろちん!私には、なすび使わせないのね・・・」
とコメを残しておりましてね~

コメ欄で絵文字使えないとは知らなかったわ

どうらやの絵文字を使いたいみたいです

それに言葉で表現出来ないこともあるみたいで・・・

ごもっとも~

2個前のテンプレは

「黒で怪しげでひろちんらしいけどが目立たないわよ~」

これまたみぃままがコメントを残していきやがって・・・

あっいや残して頂いて・・・

こうやって指摘してくださる方が居るって事は本当に

ありがたいですよね~

それだけ私のブログを楽しみにしてくれてる証拠だし

お智達の愛を感じたわ~

ありがとう~

みんで作りあげたブログにしたいので

皆さんも何かお気づきな点がありましたら

ドシドシコメント残して指摘してくださいね~


音楽戦士面白かったですね~

まず最初に出てきた初っ端慶ちゃんが青木さやかに

「テレビで見るよりキレイだけど
みんなが言ってる位のまぁ~その程度なんですけど」


とイキナリ爆笑トークから入り
場の雰囲気を盛り上げてくれましてね~

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


デートプランは
みんなそれぞれ個性が出ててましたね~

Pちゃんは雑誌とかでも良く自分のこと

「ロマンティック」って言ってるから

その通りの聞いてて恥ずかしくなるほどの

「ロマンティック」プランでしたね~

はプレゼンじゃなく普通にあげたいものなのね

女は嬉しいけどなんかPちゃんのプライベートが

見えてきて胸が痛むんですけど・・・o(TヘTo) くぅ





慶ちゃん、トークに腕上げたね~

男女の関係

本当爆笑させてもらいました~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

と言うより

待ってました~

って感じですね

慶ちゃんは「男女の関係」経験したことあるのかい

色気ねぇーーぞーーー!!!

経験というよりあにきに無理やり奪われたかも・・・

きゃーーー!!あにきにしばかれるーーー!!!






テゴはでドライブで密室デートね~

でもテゴから「男女の関係」聞けるとは思わなかったー

やっぱりBoy卒業したのね~

通りで色気が出て来たぞーーー!!

慶ちゃんより色気あるね~

だからあにきごめん





亮ちゃんのデートプラン結構リアルなんですけど

一緒に洗い物して電気消してDVD観賞すんでしょ~

でも結局DVDじゃなくお互いの体を

観賞するんでしょうにーーー!!!

亮ちゃんの口からも男女の関係

聞きたかった~







マッスーはプールで息つぎデート

それは友達と行ってね~



Pちゃんのプランが選ばれて

やったーーー!!!のガッツポーズの時に

生お肌におパンツのお決まりのサービスショット

アザーース~(//∇//) テレテレ

最後はこれで締めくくらなくちゃね~


ひろちん個人的には亮ちゃんのプランがいいかも・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お互いのか観賞しましょう~

亮ちゃんの体についてるホクロ全部数えてみたい・・・

にもありそう~

ホクロぺろぺろしたい変体)






あっしげ忘れてた

ゆうこちゃんごめん




もしツアーどうやって編集するんだよーーー!!

小窓の可愛いPちゃん切れねぇぇぇよーー!!!
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばちわー♪
男女の関係って、ウケタね~。笑った~。
私、もう誰でもいいから、男女の関係カモン~♪って感じ(笑)
亮ちゃんは、DVD鑑賞じゃなくて、お互いの体の鑑賞会なの!!??
なんか、めっちゃウケたよー。
私もそれいいなあー。
なんか、亮ちゃんって体にホクロが多そうだよね。
取り合えず、胸のホクロを触ってみたい。。。。爆
あっ、やばい!ひろちんの妄想が移った~。
でも、ペロペロまでは・・・・思いつかなかった~(笑)

シゲを忘れるなんて、、、ちょっと笑っちゃった。
ごめん、シゲ~!

TITLE:

ひろちん あのさぁペロペロってリアルやわ~あなたってv-401
私の方がが照れたわv-402
亮ちゃんって前に「家でまったりしたい」とかよく言ってたし、
やっぱbody観賞会?いや接触?密着?何でもええっかv-415
もう、お姉さま(ひろちん)が色々と教えて差し上げてv-383(笑)

TITLE:

こらーーーーっ!!!
しばきに来たぞーーーーっ!!!

だって~仕方ないじゃない?
家の慶太郎は~いつも『見せつけプレイ』させられてて~
おあずけなのよ~(笑)
もちろん~プレイはPとよ~んv-24

それにしても『男女の関係』には笑ったね(爆)
私の調教もなかなかのものでしょ?





TITLE:

ダメだし女番長ですが・・呼んだ?(笑)
ひろちんには私が亮ちゃんに代わってダメだししてあげるわ~v-415
男女関係にはびっくり! うけた!v-423
でもさすがの亮ちゃんも言わなかったね~
ぴぃも亮ちゃんもシャイだから~(笑) じつはかなりのオクテかもv-391
ラクラク♪ラクべジ♪見た?飲んだ?(爆)

TITLE:

ひろち~ん!!
「男女の関係」発言ではなぜかひろちんのブログが頭に浮かんだわv-408
もうすごいイジリをしてくれるんじゃないかと・・・v-410
でもさすがねv-218期待を裏切らないいじりっぷりv-218

しげ忘れてた??v-408(受けるわ~)
私なんてここ最近ぴー以外みんな忘れっぱなしよv-356

TITLE:

ひろちん、ほくろペロペロって(爆笑)
いいね~グーだよグー!!
あの男女の関係と聞いて食いつかない面々じゃないと
よ~くわかってたわ。数名の方の名前がよぎったよ。
AさんだったりYちゃんだったり(笑)
ひろちんもやってくれてたのね~。

私もぴぃのロマンチック満載には多少照れだったけど
個人的には亮ちゃんが好き♪
やっぱぴぃにも亮ちゃんにも言って欲しかった「男女の関係」
亮ちゃんうまくはぐらかしちゃって。
でもきっと情熱的だと思えるわ~。うたばんでビリビリの後
突き出して悶絶してたのにはこっちまで悶絶しそうになったし。
あと、もしツアぴぃのエビの食べ方。
あれスローで見ると吸い付き方が何だかリアルで何度も
みちゃったよ。ぴぃの口の動きがエロいのなんのって・・
ぴぃ普段はあんな感じで吸い付くのね、きっと(汗)←あたしってバカ??(汗)
ちなみに編集したら16分で終わったよ(笑)

TITLE:

こんばんは~。
ヤマピーのデートプランを聞いて、
胸が痛かったのは私だけじゃなかったんですね。
「自分イタイな~」と思っていたのですが、仲間がいてよかった!
これからも、一緒にイタイ人でいてください(笑)
私は、デートプランで亮ちゃんのが気に入ったんです。
でも、お互いの鑑賞会なんですか!?
えー!私はひろちんのように自信がないので…困ったぞ。無理だな!
普通に料理を作ってもらったり(私は料理が苦手です)まったりしたいです。

「もしツア」は、小窓もとっても可愛いので、全部残しますよ。
編集が、かなり大変そうですけど…。

TITLE:

・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
男女の関係受けたわ~(笑)
亮ちゃんの口からも聞きたかったよー(泣)
亮ちゃん体にホクロ多いよね!顔にもいい所にホクロついてるよね♪
目の下に口元に顎に全部ぺろぺろしたいわー!




・・お返事♪あにき~☆・・
さすがはあにき~♪
慶ちゃんのしつけがなってるわ!!
あにきの見せつけプレーの教訓かしらー(笑)
私も亮ちゃんの調教してもっとトーク弾けてくれないかなぁ~(笑)




・・お返事♪みぃまま~☆・・
男女の関係Pと亮ちゃんの口からも聞きたかったわー(汗)
あー見えても結構シャイなのかなぁ~!
周りが言ってて横で笑ってる姿見てるのも萌えるけどー(笑)
CM可愛いねー♪




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
何?何?男女の関係発言で私を思い出したのねー(笑)
ありがとう~嬉しいわー(嬉しいんかい(汗))
ももねちゃんはPオンリーね!
一途なのね♪




・・お返事♪あおぴぃさん~☆・・
ほくろぺろぺろいいでしょー!
気まずいところのホクロもぺろぺろしまくりたいんわん♪
そうそう亮ちゃんのデートプランが一番理想よね!
普段の日常を最高に演出してくれるのよー!
そして夜はお互いの体を観賞しあうのよー!
刺激的ね!!





・・お返事♪takachan~☆・・
Pちゃんのデートプラン聞いたらプライベートまで浮かんできて
ハートが苦しくなってよねー(泣)
誰もが思ってるわー。
亮ちゃんのデートプランが一番好きー♪
お互いの体観賞しあうのよー!最後は食べあいっこよー!!
体に自信ないけどテクには自身あるわよー!!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


