P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


慶ちゃん卒業おめでとう~♪

今朝WSで「星めざ」オリコン1位獲得と言うことで

映像が流れたてましたね~

続いては慶ちゃんの卒業式の映像とコメントが流れていて

慶ちゃん無事卒業おめでとう~

仕事と学業を両立させたことが大学から評価され
模範卒業生と表彰されたみたいですよ~

本人曰く
「けして余裕ではなかったギリギリでした」

そりゃそうでしょ~NEWSのお母さんしながら
大学はきついと思うよ

これからはNEWSのお母さん一本で頑張ってね~

あにきが応援してるから

えーーーあにきかい

いえいえひろちんも勿論応援してるよ~

恋愛の事も語ってくれましたね~

「みんなあんまり話かけてくれなくて
僕はウェルカム状態なんですけど・・・」


もうあにきが毎日見せつけプレーばっかりしてるから
彼女募集しちゃったぞーーー!!!

そろそろ慶太郎解放してあげたら~

でもあにきの調教で慶ちゃんも腕上げたわ~

やっぱりまだまだあにきの傍で修行させておこう~

でもあにき~たまにはINさせてあげたら

うちわネタですみません







PちゃんのラクベジのCM今朝も流れてましたね~

もう~可愛いのよ~

鼻歌まじりで

ラクラク~ラクラク~ってーー

それならひろちんもあの小さいウサギになって

ナスナスナスナスって歌いながら
Pちゃんのおパンツの中に入って行って
キワドイ部分までたどり着いて
Pちゃんの甘~いエキス頂くわ~


Pちゃん野菜ジュースこぼさずにちゃんと飲めるかしら~
見る見るうちに顔が真っ赤になっていって
お張りになってきて。。。うふふっ

野菜ジュース飲んだらも元気になるのよ~
みんなもラクベジ飲もう~
ナスナスナスナス

こんなCMいかが~
深夜なら流せるかもよーーー!!!



MOWの新CMとウィダーinゼリーのCMも楽しみ~

Pちゃん大活躍ね~



今夜は亮ちゃんに会えるわ~
スカJ終って書いたけど最後なの?
スポンサーサイト

コメント

TITLE:新聞見てな~い

ひろちん♪こんち~☆☆
【スカ】は今月までで~
【おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ぶり】
になるんだよね??
娘っちが昨日言ってたのが~なんか RISEが出るやら~?
ハッキリ聞いてなかったから 意味不明やけど~(笑)

名古屋で慶ちゃん 卒業証書を見せたとか?
聞いたよ~ん(^_-)-☆

んでね~出来た!!
なにが?あれ!  あ・れ・・・・(笑)
また 発送したら メルするねっ☆☆

TITLE:

山pのcMは流れるたんびに幸せしなりますy0ヽ【・ω・】ノ
今日、部活行こうとしたらNEWSォリコン①位!!とかやり始めて(yωy*)ポッ
遅刻してしまいました㊦㊦デモ!!山p見れたので良かったです!!
山pも来年卒業できるとぃぃです!!NE!!

TITLE:

あはは~!!
ナスナスv-383v-341
いいですね~~v-351
もう、昨日クリアファイル見てから頭の中はヤマピーのv-383だらけ!!笑
あのクリアファイル、噂に聞いてた通り最高ですねe-266
もっこリv-383具合が妙にリアルでたまりません!!爆

あっ!あと!ひろちんサンが用意してくれた(?)オカズ最高でしたぁぁ!!
ヤマピーの声を想像しながら…うふふi-175
ひろちんサンもお試しをe-415

TITLE:

ひろち~~ん♪

うふふ~慶太郎解放?
ダメダメ!慶太郎がINなんて100年早いわぁ~(笑)
INはもうちょっと調教してからねv-392

でも~今日は慶太郎のおかげでmowが録れたから
INしてもいいかも~(笑)

ラクベジやっと捕獲出来たよ!
めっちゃ可愛かった~あの歌声がまたいいよね
うふふ~ベッドの上でも聞きたいわぁ~
もちろんPのをINしながらv-383

あら!やっぱり慶太郎の出番は当分なさそうだわね~


TITLE:

ひろち~ん!おはよ~v-278

朝から笑わせてもらったよぉ~~v-411
ナスナスv-383cmね~(笑)
ラクべジ飲むたびにそれ思い出しそう~~v-345
小さいうさぎ~なりたいわ(笑)

TITLE:

◎はじめに
・これは真剣なお願いです。
 レスして下さる時は小文字、無意味な片仮名変換はやめてください。
・コンサートには数回しか行ったことがありませんが、その中の経験を含めお伝えします
 共感していただいた方もご協力お願いしますm(_ _)m
※コピー可能です。
曲が終わって「キャー!!」、MCで喋ってるのに他の人の名前を叫ぶ】
*この行為、どうもおかしいと思いませんか?
曲が終わって叫ぶのは個人的によくわかりません…
べつに言うなといってるわけではありませんが、
ジャニーズのコンサートって “拍手”が少ないと思うんです。
去年のエイトコンのとき、一人で参戦し すごい感動した曲がありました。
一人だったので少し恥ずかしい気もしたのですが 拍手しました。
そしたら次の曲では周りの人たちも一緒に拍手してくれたんです。
もちろん曲にも感激しましたけど、一斉に拍手するって一体感があってすごいいいですよ。鳥肌たちます。
*後者のMCでの叫ぶこと、これもエイトコンでのことですが、
横山君が喋ってるときに他のメンバーの名前をさけんでる人がいて
「今俺が喋ってんの!」と言っていました。
「横、こういうの嫌がるからね。」とかるく流してましたけど、不快だったと思います。
【そのコンサートに出るジャニーズの愚痴をその場で言う】
*NEWSコンのときのことです。私はもちろんNEWSファンですし、
その時バックについたM.A.D.が大好きで始まるのを楽しみにしていました。
ですが後ろの人たちが始まる前に、
「なんでバックにどうでもいいJrつけんのさ。キスマイ来いよ」って言ってたんです。
更に公演中も、同じブロックにたくさんM.A.D.のファンがいて ファンサもらって喜んでたら、
その人たちは「えー」「(喜ぶ意味)わかんねー」などと首を傾げていました。
KAT-TUNコンのときも これはバックではなく、メインのメンバーを貶していました。
特別好きって人ではなかったですが、これもちょっと嫌でした…
【メンバーに向かって物を投げる】
*NEWSコンのときのことです。
アンコールのときにスタンド席の人が某キャラクターのカチューシャ(耳)を投げていました。
その投げられたメンバーは慶ちゃん、山P、シゲ、亮ちゃん。
最初の2人は付けて投げ返していました。
2人にもやってもらったんだからもういいだろうと思ったのですが、
今度はシゲに投げ、その耳がシゲの胸元に当たったんです。
そしたら「は?」と嫌そうな顔していました。
アリーナでよく見える席だったのでこれは確実です。
それでもシゲは嫌々ながらでしたけど 付けて投げ返していました。
すごい見てて腹立ちました。
次に投げた亮ちゃんはシカトしてましたけど。
エイトコンのときにも、
Heat upのDVDにあったような 横山君にタオルを投げる様子をよくみました。
あれ、絶対邪魔です。花道に落ちたこともありましたし、
花道の下に落ちたものもありました。
何千円も出して買ったものが 取れないところに落ちることを考えてください。
ましてや投げた本人のところに確実に戻ってくるとも言い切れないと思います。
好意で汗を拭いて投げ返してくれてると思いますけど、
両手一杯に抱えて大変そうですよ。
【握手求めて席移動】
*私が見てきた限り、山Pは必ずスタンド席の前列の人と握手しています。
が、自分も自分もと3列目、4列目、それ以上後ろの人が押しかけてきたらどうです?
普通に考えて、全員と握手してくれるはずありません。
十分 前でよく見える席なんだからそれで我慢してくださいよ。
集まったところで後ろの人たちは見えません。
皆同じ金額のチケット買って見に来ているんですから他の人の気持ちも考えてください。                                          【うちわの大きさ】
*これ、いつになったら全員守るんでしょう。
KAT-TUNコンのとき、同行者のコのうちわが没収されました。
公式サイズのうちわのまわりにモールを付けていたからです。
会場内で買ったうちわにモール付けてる人もいれば、
隣のブロックにはボード持ってる人もいました。
キレる寸前で近くにいたスタッフに抗議したら
「僕はわからないんで 他の人に聞いてください」と言われ、
公演が終わってから返却口で聞いてみました。
「公式サイズのうちわにモールは付けていいんですか?」
『少しでもはみ出てたら他のお客様のご迷惑になるので没収します』
「会場内で公式うちわにモールを付けるのはいいんですか?」
『その場合も没収になります』
実際のところ、会場内で没収してるところなんて見ていませんが。
去年の春からモールに関してはとても厳しくなったので、
最近はあまり見かけませんけど
文字が公式サイズを上回ってる場合もNGです。
もし見かけたら本人に伝えるのではなくて、近くのスタッフに
公式サイズ以上のうちわを持っている人がいることを伝えることをおすすめします

TITLE:エキス祭り(笑)

あっちもこっちもエキス祭りなのね~(笑)
ひろちんも大丈夫な人なのね♪
もうあっちもこっちもナスだらけ!嬉しいわ~。
ぴぃは色んなところでご自分のご立派さを
見せてくれるからお姉様方は顔もみてナスも
見ての大忙し!!!
あー早く次のぴぃが見たいわ!

TITLE:

ひろちん♪
今日はやっとアテンションプリーズ(再)見た!
亮ちゃん白のつなぎだとv-383目立つのねv-391
毎日楽しみがあっていいわね~
ラクべジでv-383v-383ネタ満載のひろちんと姐さんには
恐れ入りました~(笑)

TITLE:

・・お返事♪梨花さん~☆・・
スカJ情報ありがとう~!
よかったわー!次に又新しい番組始まるのね!
スカJも好きやったけど今度のも面白そうね~♪




・・お返事♪アイサちゃん~☆・・
CMのPちゃん本当にかわいいね!
えーテレビ見てたら部活遅刻したの?(汗)
なんの部活入ってるの?




・・お返事♪サキちゃん~☆・・
いいでしょーナスナス~♪
だって大股開きでジュース飲んでるからー(笑)
うふふっサキちゃんおかずで抜いたの?!
どうだった?(爆)




・・お返事♪あにき~☆・・
まだ慶太郎を調教するのね!
INまで100年早い?!
卒業記念にご褒美あげらたら?(笑)
でもマジの話慶ちゃんって経験あるのかしらー(汗)
気になるわー(笑)
ないかもねー(爆)





・・お返事♪ゆゆ~☆・・
ラクベジ飲むときはナスナス~って歌いながら
飲むといっそう美味しくなるわよー!!(笑)
小さいウサギになってどうするの?!(爆)





・・お返事♪ゆいさん~☆・・
長文読ませてもらいました!
一体誰に読んでもらいたいんですか?
誰に伝えたいんですか?
初めてのコメントということですが
私だけに伝えたかったんじゃないことは分かりました。
真剣なお願いなら人のブログを借りて
書くのは止めて自分でブログを立ち上げて
多くの人に読んでもらったらどうすか?
そしたらゆいさんに共感してれる人が集まってコメント
残してくれるはずです!






・・お返事♪あおぴぃさん~☆・・
ラクベジのジュース美味しそうだけど
Pちゃんのエキスも美味しそうねー!!
あおぴぃさんもいける口でしょー(笑)
そうそう顔も見てv-383も見て
忙しいよねー(笑)




・・お返事♪みぃまま~☆・・
白のつなぎの亮ちゃん可愛いでしょ!!
録画して亮ちゃんばかり編集よー!
姐さんもv-383で盛り上がってたねー(笑)
だって直ぐそっちにいっちゃうのよー(汗)
みぃままもでしょー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


