P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


パヤパヤ~♪

又寝不足だーーー

関西では放送されなかったとくばんのトークの映像を

お智達から頂いて昨日はずっとリピってました~

いつもありがとうね~

みんな可愛いのよ~


お肌がキレイでワキ毛がパヤパヤーーー

カメラマンさん。

エッチな話になったら直ぐにPちゃんと亮ちゃんを

撮ってくださいーーー

しかもアップでおねがいします~

あのテレ笑いがもうたまりませんのよ~

仲居君が「NEWSは生えてませんーーー」って

って言った後の「そっちのがヤダよ!!」って

もう~Pちゃんが可愛く笑いながら言うのよーーー

その隣で亮ちゃんもこれまた可愛いしーーー

Pちゃんと亮ちゃん

私この二人見てたら脳がやられてしまって

体が異常に反応して大洪水になるのよーーー

ワキ毛はパヤパヤでもはボーボーよー

それに亮ちゃん~立派なねー

亮ちゃんのデートプラン聞いてから私は

妄想ばかり膨らんでるわー

一緒にご飯食べた後は、食器を私が洗って亮ちゃんが流して

その後はDVD観賞・・・のつもりがいつの間にか

体の観賞

そして密着・・・そして接触・・・そしてIN

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


し・失礼しました




今日TVガイド買うの忘れたよー

お智達から画像送ってもらったらかなりいいね~

TVガイド

明日は絶対忘れないぞーーー

カメラマンの小林 ばくさんが今回の撮影の事を

書いてくれてますよ~

ウラTVガイド

男から見てもビビビ・・・の山Pで絶賛してますね~

Pちゃん見てたら吸い込まれる様に見入ってしまうわー

特に今のラクベジのCM見てたらPちゃんがキレイ過ぎて

息するのも忘れるくらい。瞬きするの勿体無いくらい

吸い込まれるんやけどーーー

それに、外人っぽく見えるのは私だけ

なんか目の玉が茶色に見えてコンタクト入れてるのかなぁ~

やっぱり私だけ思うのかしら

今の完全に独り言ねー





昨日スカJ閉店しましたね~

次は4月3日からスタートする後継番組

「おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ぶり!」

HPが告知されています

むちゃ∞ぶり!HP

良かった~又∞の亮ちゃん見れるーー

NEWSと違った静かな少し物足りない感じの

亮ちゃんも可愛いよー






あーーーそうや!!!仲居君

亮ちゃんのこと足の裏って言うの

絶対にやめてーーー!!!

Pちゃんもお願いしてたでしょー

ひろちんかもお願いします



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは、はじめまして、エロ好きで~す。
エロ好きは、貴方のようなサイトをエロが好きで好きで、愛しています。
こういうサイトへ来た時には、ついオナニーをしてしそうです。(^^
もちろん本当は、女がいればよりいいのだけれど・・・

まあ、エロ好きも自分のサイトを、興奮できるサイトを作ったつもりです。
よろしければ、こちらへもどうぞ!

TITLE:

こんにちは!
はじめまして、オレンジです♪ゆうこちゃんのブログからお邪魔しました。
以前からひろちんさんのお部屋へ時々お邪魔してましたが、いつも読み逃げでした。ごめんなさいm_ _m

東海地方のとくばんも関西バージョンなんでしょうね。トークはカットされての放送だったので、「パヤパヤ」の話、聞いてないんです。悲し~~~いTT
かなりの爆笑編だったみたいなので、見てみたいよ~~!!どこかで見られるなら是非教えて下さ~い。

これからも仲良くしてくださいね!私の所へも遊びにいらして下さい。いきなりで失礼ですが、ひろちんさんのページを私のリンクに貼らせてもらってもいいですか?

TITLE:

おーい、ひろち~ん 淋しい淋しい淋しいわぁv-409
あなたに会えなくて、抜き合いできなくて(爆)
私も反対「亮ちゃんのこと足の裏」ってv-412 せめてガチャピンにして。
1番星も終わったし、でもすぐ次が始まるからええっかv-410
NEWSもなんか番組持ってくれへんかしらねぇv-390

TITLE:

私もテレビジョン??かいましたヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
私は中部地方のなんですケド!!!
表紙はNEWSで中には大作戦の色々あって!!
良かったですy0ヾ(・c_,・´*)ノv-238v-238
中部地方のも買ってみてくださいね!!!{出来るかなァァ??
山pと亮クンカッコイーでスy0ネェェェ!!!
゚+♥゚+♥私も大好きです゚+♥゚♥゚+♥
一緒に応援していきましょうね!!!

TITLE:

やっと、これたわ~v-356
春休みでなんやかんやと子供に振り回されてるわ~v-356
は~、早く新学期始まってほしいわv-406
ひろちんもお子の世話をしつつ、やっぱり夜更かしなのね~v-408
亮ちゃんにぴーちゃんに日替わりねv-344
あのデートプランは妄想具材にはぴったりだもんね~v-391
私も亮ちゃんのがいいわv-389

TITLE:

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

TITLE:

私も外人みたいに見えてるけど~?
目おかしい???
スカJの亮ちゃん可愛かったな~
グラビアアイドルちゃうのに爆笑してて!!笑
今度のんも楽しみやね~!!
でももうあのデレデレ亮ちゃんは見られへんの??

TITLE:

・・お返事♪オレンジさん~☆・・
初めてのコメありがとうございます!
ゆうこちゃんのところから無事に着地出来たんですねー(笑)

東海地方も関西地方と同じトークなしで流れたとはショックですよねー(汗)
例のサイトで見れるかなぁ~?
また見つけたら報告します!

リンクこちらこそよろしくです♪





・・お返事♪makoちゃん~☆・・
キャー私も姉さんに会えなくて寂しいのよー(泣)
早く学校始まってくれないかしらー(汗)
早く抜き愛したいわねー!
姉さん以外にハードだから私着いていけるかしらー(笑)
そうそう!足の裏ムカつくー!!




・・お返事♪アイサちゃん~☆・・
TVジョンかったの?!
私はTVガイド買ったのよ♪
アイサちゃんもPちゃん亮ちゃん応援してるのね!
うん♪一緒に応援しょう~♪
アイサちゃんのブログ毎日遊びに行ってるからねー!
コメ残せないのが残念だけどー(泣)





・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
春休みの間は良いママさんしてるのねー!
本当関心するわー♪
私なんて放ったらかしよー(汗)
早く新学期始まってほしいねー!
煩くてうるさくてー!!
Pちゃん亮ちゃんに毎日忙しいわー(笑)




・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
やっぱり?!バウムちゃんもラクベジのPちゃん
外人ぽく見えるよねー!なんでかなぁ~?目の色が
薄くない?!
髪の色染めたから?!
スカJ終わって寂しいわー!そうそうあのデレデレ亮ちゃんが見たいのにー!
でも今度もゲスト呼んでの番組やから女性のタレント来たら
デレデレ亮ちゃん見れるかもよー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


