P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


TVガイド&読売新聞

今日TVガイド買ってきました~

TVLifeと迷ったけど
TVLifeはPちゃんが長澤まさみちゃんを
抱きかかえてる写真でねぇーーー

P・Pちゃんの手元には
まさみちゃんの、お・大きな張りのある、お・お・おっぱいが

絶対Pちゃん軽く感触味わってるよねー

それに二人で微笑み会ってる写真がまたこれ胸が締め付けられるのよ
Pちゃんが柔らかく優しい表情でまさみちゃんに向かって微笑んでて
Pちゃんの表情は最高にいいけど・・・買えなかった

皆さんは買えたのかしらー

雑誌の写真で苦しくなってたらドラマが始まったら毎週
胸がチクチク痛んで泣くのかしら~

私だいぶ痛いよねーーー

TVガイドは文句なしー
まず表紙のモノクロPちゃんにやられてしまったわー

両手を首元に当ててこっちを見つめる表情がなんとも
セクシーで

セクシーPちゃん

P126のキス顔がこれまた

萌え~~~

思わず吸い付きたくなるような口元

Pちゃんってどんな風なキスするのかなぁ~
し・し・舌とか使ったりするよね~や・やっぱり

舌絡めて欲しぃーーー

キス顔Pちゃん


TV誌をゲットしてその帰り近くのスーパーへ

何処を探しても私のお目当ての物が見当たらないのよ
そうそうその物とはラクベジです

店員に聞こうかと思った瞬間私の視界に入りました。
でも小さい紙パックのだけでボトルは売ってませんでした。

他のメーカーの野菜ジュースは割りと分かりやすい場所というか
メインの場所に置いてるのにラクベジは隅の方に追いやられてる
感じで・・・

もっとCM流して宣伝しましょう~

そして飲んだわよ~
みんなちゃんと歌いながら飲んでる

ナスナス~
    ナスナス~

歌いながら飲むと楽しいし一層美味しくなるわよ~

Pちゃんのエキスが入ってる妄想しながら飲んだら
ボトル一本一気飲み出来るかもー

じゃーーお肌ツルツルになるのも時間の問題ね~




私が先週予告した読売新聞の週刊番組案内の記事です

読売Pちゃん

忙しいけど楽しい



川村 律文さんが山下 智久と言うアーティストを

分析してた文をお借りしました。

「目力がある」という言葉がピッタリする、深く涼やかな瞳。
加えて落ち着いた話し振り。
印象はいかにもクールだ。

しっかりした目標があるからこそ、ドラマにも、歌にも
バラエティーにも一生懸命。
「負けず嫌い」と自己分析するように、クールな瞳の奥には
芯の強さも透けて見える。



外見はガツガツしてないのに内面ではちゃんと目標を立てて
自分の夢に向かってる
本当のPちゃんの内面は野望を抱いてるのかもね

Pちゃんの芯の強さは画面通して伝わってくるよ~



Pちゃん本人は

明るいドラマだから演じていて楽しい。
年も近いし、(タイムスリップ)で戻った時代もリアルに感じる




アイドルと俳優

どちらもやれる限りやりたい


Pちゃん~これからも体に気をつけて仕事頑張ってね~



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん♪
読売新聞ぴぃちゃん手に入れたよ~v-345
むっちゃ近いのになぜか遠いv-356舅&姑の家からゲットv-218
く・苦労したわ(汗)
昨日さぁ~初めてぴぃの夢見た!v-398
うふふ♪詳しくは言えないけど~
ぴぃのv-383触っちゃったぁ~ ・・夢・・v-356
感触が残ってんだけど・・・何触って寝てたのかしらんv-394
私もそろそろ壊れモードに突入ですかぁ~

TITLE:

おはよう
最近雑誌我慢してるけどTVガイドは安いしモノクロぴぃが素敵だから買ったよ。

ドラマでやっぱキスシーンあるのかな?(≧▽≦)見たいような見たくないような(汗)
ひろちん妄想が膨らむんじゃない(笑)

TITLE:

イヤンhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">雑誌のぴーかわいぃじゃなhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">雑誌は今のとこ我慢してるのにhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">・・・やっぱ連行してくるわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">結局、ぴーのかわいさに決意は崩れるのよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

はじめまして♪はじめてコメします!!

ひろちんさんのブログおもしろくて大好きです**

「ナス~ナス~」まじ好きです!!

これからも読ませてもらいます♪

TITLE:

はじめまして♪私も山P大好きですw
プロポーズ大作戦、楽しみですね!!
応援してるので、これからもブログ頑張って
下さ~~い(*^w^*)

TITLE:

はじめまして♪ケイトです。私もひろちん&v-383が大好きですv-217v-217v-217
冗談はさておいて ご無沙汰してすみません~~v-356
これからまた おバカなコメを残すと思いますが許してね。
TVガイド良かったね~~。胸も○○○もキュンキュンですv-344
ライフは見逃したわ~~i-195
まさみちゃんを抱っこしてる写真なら見ない方がいいっか!!

Pちゃんのラクベジ・・・まだ飲んでないの~v-406
苦い?イヤイヤ・・・美味しいの?
巷では普通の野菜ジュースと言う噂が・・・v-356(苦手)
Pちゃんのため、美容のためと思えば飲めるかしら~。(頑張れ)

TITLE:

はじめまして!!クロサギで山pにハマッた中学3年生のもえといいます♪
いつも楽しく読ませてもらってます☆★なんかひろちんさんのブログゎどこのブログよりもおもしろいですねぇ~!!またコメント残すと思いますがよろしくです♪

TITLE:

・・お返事♪みぃまま~☆・・
えーーー!Pちゃんの夢見たの?
詳しく教えてよー!!!
v-383の感触残ってるって放置プレーしてる旦那さんの
v-383握ってたんじゃないの?(笑)
みぃままそろそろ壊れモード突入って・・・
とっくに突入してますからー!!!(爆)






・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
月9にキスシーンは外せないよー!!
それより何回するかが気になるんだけど・・・(汗)
妄想しまくるわー!
ひめともちゃんもテゴの男女の関係発言で
妄想しまくってるんじゃないの?(笑)




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
雑誌我慢してるの?!
我慢は体に悪くってよー♪
Pちゃん連れ去って雑誌ガン見して何するの?(笑)




・・お返事♪★スター★さん~☆・・
初めてのコメントありがと~♪
ナスナス~喜んでもらえてうれしいです♪
いいでしょー!歌いながら飲むと美味しいわよー♪
また遊びに来てくださいね~♪




・・お返事♪花菜さん~☆・・
初めのコメントありがとう♪
山Pのドラマ「プロポ」楽しみね~♪
ブログ応援してくれて嬉しいよ~!!
ありがとう~頑張るね~♪




・・お返事♪ケイトさん~☆・・
初めてのコメありがとうー(汗)
ひろちん&v-383が好きなんですね!(笑)
でも一番はv-383が好きなんでしょー(爆)
これから又おばかなコメどんどん残してくだされ~!
そのコメを楽しみに待ってるぞよー♪
PちゃんのラクベジはPちゃんのエキスがたーーぷり入ってて
美味しいよ~!!(笑)
ケイトさんの好きな味よ!!(爆)(爆)(爆)




・・お返事♪もえちゃん~☆・・
初めてのコメントありがとう~♪
楽しく読んでくれて嬉しいよー♪
ありがとう~!
かなりぶっ壊れた内容だけど中3のもえちゃんには
少しハードかしらー(汗)
又遊びに来てね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


