P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


バトル

今日から阪神開幕しましたね~

去年までの私なら嬉しくて盛り上がって

チケット売り出しが始まると土、日、祝日 行ける限りのチケ買い占めて

片手にメガホン片手に

家族で甲子園に応援に行く程の阪神キチガイだったのに

Pちゃんに堕ちてからはめっきり興味が薄れてしまってー

でも旦那は阪神愛続行中でしょ~


NEWSが復帰してPちゃんの露出が多くなった今の時期

これどうしたらいいんでしょう~


の取り合いでバトルが始まる予感ー

旦那もPちゃんに堕ちてくれたらいいのに・・・

そ・それは無理かーーー

旦那がPちゃん見て

萌えるーーー

って言ってたらキモクテ引くかもー



この前書きそびれた「NEWSmile」

お姉さま方が食いつくネタを書いてくれてましたね~

コンサート終わってみんなで一気にスッポンポンになって

お風呂へ直行

6人一列でシャワーを浴びる


慶ちゃん。アザース

やっぱりあにきの躾が行き届いてるわね~


6人一列で並んでのシャワー後ろ姿の桃を眺めたいわー

6人一列に並んでの大きさ比べて・・・

の長さを測ったり・・・いわゆる

チン体検査させて頂けないかしら~

まず

大きさはに入れて測ろうかしら~

亮ちゃんのが大きすぎてお口の中一杯で

スムーズな運動が出来ないわーモタモタしてたら

「お前何してんねん早せぇーやー
   もっと大きく口開けろやーー!!


って叱られそう~

キャーーもっと興奮しちゃうーー



そうね~長さはINして測るわ~

Pちゃんのがお○その辺りまで届いてて

子○が痛っ気持ち良いーーー

Pちゃん優しいから

「大丈夫?痛くない?」って私に気遣ったりしてくれて~

で、私が少しイジワルして「痛い」って言うと

「じゃー止めようかぁ~今一番良いところだよ。いいの?」

って耳元で優しく囁いてくれるのよ~

キャーー!!これ以上書くと抑えきれないわー

取り乱してすみません


ついでに持久力もチェックして~

Pと亮どちらが持つかしら

見た目は亮ちゃんの方が持ちそうだけど

Pも中々スタミナあるしなぁ~

でも亮ちゃんは感度がいいから、えっ終わり?って

以外にあっさりしてるかもねー

だってあのビリオネラの感度の良さはピカ

亮ちゃんでしょーー!!!

あの電流 流した時の亮ちゃんの反応

萌えたわ

腰をクネラセテ突き出して

ある意味感じてたんじゃないの

「やや~やや~」って言ってた割りには

顔はニヤケテルぞーーー!!!

毎晩見ておかずにさせてもらってるのよー

だから最近寝不足よーーー

6人並べたけどPと亮しか妄想出来ないーーー

他のメンの妄想は

慶ちゃんは、姐さんに任せて

テゴは、sherryかひめともちゃんに任せて

しげは、ゆうこちゃんに任せて

ま・マッスー・・・だ・誰かお願いね





「プロポーズ大作戦」の政策発表いつするの

毎日フジ張ってるんですけど・・・まったく流れずー

それとも私の知らない間に、もう流れたのかなぁ~

誰か知ってる方教えてください



そう言えばPちゃんのマブダチU君も

又ドラマに出演するね~

「生徒諸君」しかも役名は

水原 健

Pちゃんは

岩瀬 健

偶然だけど似てるね~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ギャハハ!ほんとだひろちん うちら頭ん中一緒だね~v-238
ほんと笑えるわ あの人も同じこと書いてるよ きっと(笑)
慶ちゃん 姐さんの躾が行き届いてて ほんと助かるわ~
v-383のサイズ測るのね
まかせて 得意分野よ お口で 直径を! 
そのあと喉まで入れて 長さもねv-415
一番 オエッと奥まで突っつくのは誰かな?
なんか 慶ちゃんの細くて長そう
ついでに 味も・・・ 白いラクベジ試飲よ
山下さんのは濃いラクベジかな?
慶ちゃんのはきっと薄いラクベジだよね(笑)
おっとこんなこと書いてると くるよ あの人が!

TITLE:

あの人ですけど・・・何か?(笑)

うふふ~ひろちんも~ゆみちんも~慶ちゃんは『躾』じゃないでしょ?
『調教』でしょ~?
長さ測るのね!お口のがよく解りそうね~
ついでに長さも~誰のが一番大きいかしら~

あと『白いラクベジ』も瓶に取って並べてみたいわぁ
色と濃さとトロミ?(笑)
6人6様よね~きっと!!!
って言うか・・・慶ちゃんの色すらついてなかったらどうしよう(汗)

TITLE:

ほんとひろちんさんおもしろいです♪

うちはまっすー大好きですから!!まかせてくださいww!!

ほんと6人1列とかさいこーですよね!!

今度はチン体検査はまりました↑↑
今回の亮ちゃんの日記やばかったですよ!!

TITLE:

v-383ひろちんv-383

阪神v-284まけちゃったね。たしかに今はぴぃちゃんにv-345だけど
試合見るとやっぱり阪神好きだわ(*´艸`)
って阪神ネタでごめん!!

TITLE:

ぎゃははhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みなさん面白過ぎます!!
私も慶チャンのは細くて長いに一票http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
ヤマピー、亮チャンはズッシリしてそうですよね!
マッスーもどちらかと言うとズッシリタイプかな!
シゲは何もかもが濃そう!笑
毛も色素(?)もhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爆
テゴはきっとまだパヤパヤでしょうねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
いやぁ、チン体検査したいですねぇhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

ひろちん♪
やっぱり大阪人!虎キチなのね~(笑)
私の父も虎キチだったから~子供の頃はチャンネル独占されて・・・
トラウマなのよ~v-406 野球キライ・・・
でもぴぃのドラマは待ち遠しいわぁv-345
あっ!ダンナにこっちの野球の方がいいで~って教えてあげて♪

私のこの間の夢のv-383感触では
ぴぃv-383は細身で硬かったわよ~v-391
・・・ダンナとは相変わらず別室ですから~v-355

TITLE:

きゃ~ひろちん!!!
シゲのv-383の測定は~ゆうこに任せて~~~i-237
お口でも下でも~どこでも測定するわよ~(ノ≧∇≦)ノ
で・・・ひろちんのあとに~ぴぃと亮ちゃんも・・・i-235
あ・・・まっすーもゆうこに任せて!(爆)
『ビリオネア』は~何度見ても萌えるね~v-41

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
ほんとゆみちんこと考えること同じね(笑)
仲が良い証拠よ!って言うか頭の中エロばっかりて事ね(汗)
ゆみちんの妄想には負けるけど(笑)
また官能小説楽しみに待ってるわ♪





・・お返事♪あにき~☆・・
毎日白いナスベジ飲んでる?
美味しいわね~♪
何杯でもいけるは~本当は直接口につけて飲み
たいんだけど(笑)
慶ちゃんのは本当に薄そうねー(笑)
あにきの調教しだいで濃くなるかもよー(爆)




・・お返事♪★スター★ さん~☆・・
★スター★ さんはマッスー好きなんですね!
ではマッスーの妄想お願いします(笑)
亮ちゃんの日記ニヤケタわー(笑)
もっとエロイのお願いしたいわー(爆)




・・お返事♪でみちゃん~☆・・
阪神負けたねー(汗)
興味薄れてるとは言え阪神は好きだし
試合テレビつけてるから見てしまうよー(笑)
阪神ネタでもコメOKよ!!




・・お返事♪サキちゃん~☆・・
ぎゃはっはっーーー!!
サキちゃんも面白い分析ね!!
そうそうしげは何もかも濃いそうねー(汗)
テゴはまだパヤパヤでしょ!(笑)
サキちゃんも妄想好きなのね!(笑)




・・お返事♪みぃまま~☆・・
えーーPちゃんのv-383
は細身で硬いのね!!
キャーリアルー!でもマジで何握ってたの?(笑)
旦那と別室って事はナニの時だけ重なって
じゃーおやすみ~って言うパターン?!(汗)
それもあっさりしていいかもー(笑)





・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
しげのv-383の測定はお任せしました!(笑)
しげは濃いそうね!白いナスベジ~♪
v-383も結構大きそうだしー(笑)
私も毎晩ビリオネッテるーー!!(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


