P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


亮ちゃん日記

4月1日から「ウィダーInゼリー」のCMが解禁になりますね

HPでは4月1日から

全パターンが公開になるみたいですよ~

皆さん勘違いしないでね

HPで流れるのよ~じゃないよ

それで1日から解禁って事は2日のWS張っておいた方がいいかも

で流れるのは

4月6日 金スマ放送内あたりが狙い目みたいです~

お智達からの情報です~

いつもありがとうね~




昨日の亮ちゃんの日記読んで爆笑したわ~

だってーーー!!!

「うわ、あの人おっぱいデカ!」
って亮ちゃんの日記に

「おっぱい」

って単語が出てくるとわ思えへんかったわー

嬉しいと言うか夜中日記読んでニヤケテしまった~

「男女の関係」聞けなくて残念やったけど

「おっぱい」

読めただけで、幸せよ~


最近は亮ちゃんへの想いもさらにパワーアップして

今までP一人でも大変だったのに

Pと亮 二人になると


「忙しくても楽しい」


まぁ元々は亮ちゃんからPちゃんに堕ちたんだけどね~

P&Ryo

 
ここで皆さんに報告とお願いです

ブログの名前変更しました

なのでリンクされてる方変更お願いします~

もちろんPちゃんへの愛も続行中ですよ~


これからもRyoの熱い想い語って行きます~


こんなひろちんですけど仲良くしてね~



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

早速確認しにきたで~!!!爆爆爆
ひろちんのRYO愛は薄々と…笑
ってちっとも薄々ちゃうかったやん!!爆
ほんまや2人もって体力大丈夫??v-383
ついに使ってしまった…バウム禁断のv-383

TITLE:

こんばんは~♪
亮ちゃんも普通の22歳の男の子なんやね。
思った事正直に書いてる亮ちゃんがかわいい~i-175
そういえば、内君が入院してる時、お見舞いにエロ本持って行ったってどこかのブログか何かで読んだ事あるよ~
本当か嘘か分からないけど亮ちゃんならやりそうかなぁって…(笑)

ブログ名変えたんだ~
私の周りには「山Pはかっこいいの分かるけど亮ちゃんはタイプじゃないわ。」って
人が多くてあんまり亮ちゃんの話出来ないので嬉しい!
これからもよろしくね~♪

TITLE:

ひろちんさん、お久しぶりですv-291
私もすっかりP&Ryo LOVERなんですv-356
昨夜の亮ちゃん日記の「おっぱいデカv-363」に夜中布団の中でニヤけてた一人です・・・v-397
もうサイコーなセンスですv-345
私も「忙しくて楽しい」毎日v-426
明日からはウィダーのCM解禁・・・ゲットできるかなぁ・・・v-393

TITLE:ひろちんへ

やっぱりついに、ひろちんも亮愛にめざめちゃったね!私もさ、日々、亮とぴーに癒されて、交互に大好き~!って波が訪れてきて。いやー忙しい~。でも、楽しいよ!
これからは、お互い、ぴい&亮の話しで盛り上がろうね!

TITLE:

おは~ってもう昼かf^_^;
ブログ名変えといたでぇ、
P&RYOって全くタイプがちゃうやん、
でもうちらの心に響いてしまったこの人達!
もう止められへんやんなぁ、うちらのこの思い(笑)
突っ走るわよ!ひろちん!(*^o^)乂(^-^*) v-344

TITLE:こんち~♪

今朝 見たよ~♪
いきなり Pちゃん???
で 浜ちゃんも出てきて・・・
えっ?さっきのPじゃない???
あぁ~やっぱ Pだ♪って感じ~(*^_^*)

P&RYOね~♪
亮解~♪♪
梨花はJRかなぁ・・・・電車かよ!!
仁亮ね(笑)

TITLE:

こんにちは!
実は私も最近、亮ちゃんにLOVE♪
なんか・・・いいのよね~~☆
雑誌のコメントなんかも、最近はぴぃちゃんの方より先に目を通してるかも・・^^;
私の心は今・・5割ぴぃ、4割亮ちゃん、あとの1割は!?(笑)

ブログ名変更、了解ですぅ!!

TITLE:おめでとう!

ひろちん、ブログ名変更、そしてP亮担に変更(笑)おめでとう!
いや~おめでたいねi-175
好きな人がいっぱいいると、楽しいもんね♪
私なんて、NEWS全員だから、年中忙しいからね!笑
暇なときないわ~笑
バトンとかやってる暇がないのよ~i-201

あ、そうそう!
ウィダーインゼリーのCM、うちの子供達がぴーちゃんのプロテインバージョン、今日見たって!!
ヤー③の番組の前だったかな?
もうテレビで流れてるみたいだよ~?

TITLE:

こんばんわ(^O^)ノ
改名おめでとうございます。


今日、それ突を初めてみたんですが、
山Pが「~なり」って言ってたんでビックリしました!
野ブタの前から言ってたんですね♪


新CM、楽しみですねーっ。

TITLE:

・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
報告しに行って直ぐのコメ早っ!!
でも嬉しかったよ~♪
薄々じゃなく堂々としてたわよー!
∞コン行ってから又亮ちゃんへの想い蘇ったみたい~♪
バウムちゃんもこれからv-383ドンドン使い~や~!
一回も100回も同じよ~(笑)




・・お返事♪向日葵ちゃん☆・・
向日葵も亮ちゃん好きって前に言ってたもんね!!
P&亮好きって言う人が居るって嬉しいわ~♪
これからも仲良くしてね~!
ぶっ壊れた内容ばっかりでコメしづらいと思うけど・・・(汗)





・・お返事♪hayamamaさん~☆・・
hayamamaさんもP&RyoにLoverなんですね~♪
嬉しいわ~!同じ気持ちの人が居るなんてー(笑)
これからもP&Ryoを愛して忙しくても楽しい日々を過ごしましょう~♪




・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
なおふむちゃんも亮ちゃん好きって言ってたもんね~!
っていつから?サマステで亮ちゃんにガン見されて
堕ちたの?!
これかもP&亮で盛り上がろうね~♪




・・お返事♪makoちゃん~☆・・
ブログ名変更ありがとう~♪
そうそうもうこの想い誰も止められないわよー!
このまま突っ走って・・いいやんなぁ~(汗)
どこかにブチ当たら・・どうする?(笑)





・・お返事♪梨花さん~☆・・
えーーいいなぁ~CMまだ見てないよ~(泣)
梨花さんは環状線のJRが好きなのね~!
でも環状線って乗り心地悪そうね~(汗)
その方が刺激があっていいかー(爆)
JとR走らせたらどちがら早いかしらー(笑)





・・お返事♪オレンジさん~☆・・
オレンジさんも最近亮ちゃんが気になってるのね~♪
いいよね~!たまに切れたとき怖って思うときあるけど
それが又しびれるよね~!
これからもPと亮好き好きで行こう~♪



・・お返事♪めいりんちゃん~☆・・
めいりんちゃんはNEWS全員が好きなのね~!
それは忙しいわー(笑)
でもいいよね~好きな人沢山居る方がー!
これで若返ってしわも減ってくれたらなおいいけど(汗)
CM流れてるみたいねー(泣)
明日獲得頑張るわー!!




・・お返事♪花菜さん~☆・・
お祝い駆けつけてくれてありがとう~♪
それ突見てたんですか?!
良いですよね~あのドラマ好きで何十回とリピしてますー(笑)
新CM明日頑張って獲得するわー!!

TITLE:

ブログ名変更したよんv-426
あたしも変更しようかな?
更新もサボってるけど(汗)

ウイダ-のCM捕獲頑張らないとねっv-91
今日はHEY×3楽しみだ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


