P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


一度でいいからヤマピーになりたい。

皆さんすみません~

「ウイダーInゼリー」のCMでは

4月6日から流れるって昨日載せましたが

今日「いいとも増刊号」の時に流れたみたいですね~

キラキラオーラ全開で格好よかったみたいです~

すみません

明日のWSは張っておいた方がいいですよー

って又獲得出来なかっても怒らないでね~



今日ね~私の姉のA姉さんに教えてもらったんだけど

「イノッチの連載」みんな読んだ

1400回の分だけでいいんだけど・・・

ジャニーズに入ったきっかけとか

自分の人生観とかすごく感動する事書いてくれて

一瞬グッっと込み上げる文もあって

それなのに最後の最後に・・・









イノッチありがとう~






感動する長い日記最後まで読んだけど














一瞬で忘れちゃったーーー!!!

























うそだよーーー!!!









絶対に忘れないよ~





つらい時何かに行き詰った時、時々読み返すよ~

旦那にも読ませて子供にも意味を訳して聞かせたよ~


興味のある方どうぞ読んでみてね~















Pちゃんは普段からカバン持たないのね~

だからって超~アイドルが紙袋はないでしょ~

でもそのダラシナイ所が又女心をクスグルのよね~

「この人ったら~私が居ないと駄目ね~ってね


亮ちゃんの中でドクドク流れてる赤い血見て見たい~

亮ちゃんのドクドク流れてるの血管握って

ドクドク肌で感じたい~

亮ちゃんの連載も後少しで終わると思ったら寂しくなるね~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・お返事♪秘コメさん~☆・・
コメありがとう~!
感動したでしょ~♪
いいよね~!
真面目なコメでもどうぞどうぞ!
逆に嬉しかったよ~♪
忘れないで時々読みかえそうね~!

TITLE:

おはよ~~!!!

ウイダーは『扉編』→1日から
『からだつくりが好きな男編』(なんだそりゃv-356)→8日から~だよん

P、紙袋~相変わらずなんで笑ったわ~
去年も大阪まで紙袋一つで行ったりしたわ(笑)
でも・・・その昔『滝沢パパン』は紙袋でハワイまで行ってしまったとか(汗)
やっり似てるのかしらこの2人~

TITLE:

ひろちん♪
今日は久しぶりに白いジュース飲んだわよ~
・・・バリウムよっ!v-392健康診断やった~♪爆!
イノッチのは奥が深い話だったね~
私も一度でいいからぴぃになりたいわん♪v-398
ぴぃならいくらでもブランドバック持ってそうなのに・・・
いつも紙袋だねv-356 おしゃれさん♪(笑)

TITLE:

イノなき私も読みましたよ・・・。最後のこれがきりのいい1400回に言いたかったの?ですよね~  あとまだウイダーみれてないのでまた、情報おねがいしますe-420

TITLE:

ひろち~ん!元気?
またまた久しぶりだわ~
春休みも後半分やね~v-410

エントリー読んでて、イノッチのとこでは今日は真剣モードで行くのかと思いきや、最後はやっぱり亮ちゃんのドクドク流れるv-383の血管・・・なんてどっかリアルでこっちが照れたじゃないの~v-398(想像しすぎ??v-408
さすがひろちんだわv-91
妄想具材ありがとうv-218

TITLE:

なすびの絵文字v-383愛好家じゃないですけど、
コメントよろしいでしょうか(爆)?
ひろちん、ブログの名前、変えといたよ♪
あ~、ブログの名前が短くなってよかったわ(笑)!
最初にリンク貼る時に、「これほんまにブログの名前???」
って悩んだのよーーー。ブログの説明文かと思って(笑~)!
私のひろちんのイメージって、v-391←こんなんだった。
でも、実際は、v-415←こんなんかな~。
それじゃ~またね~☆

TITLE:

・・お返事♪あにき~☆・・
CM情報ありがとう~♪
超アイドルが紙袋ってありえないよねー(汗)
でもそういうところも又可愛いけどね♪
タッキーもハワイまで紙袋?!
マジ?!それ重症かもー(爆)
少しはテンションあがったのかしら?!




・・お返事♪みぃまま~☆・・
えーみぃまま健康診断したの?!
で?!結果はどうだった?
って大丈夫そうねー(笑)

Pの紙袋には参ったわー(汗)
ほんとお洒落さんー(爆)




・・お返事♪めぐりん~☆・・
イノなきよかったね~!
最後山Pになりたいって・・・笑えたけど(笑)

CM情報ね~なんか8日から放送って噂してるよ!




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
お久しぶり~!
そうそう春休みも後少しー(笑)
えー!真剣モードって思った?!
たまには真剣モードの時もあってもいいのかしら(笑)
ドクドク血管リアルでしょ!!
妄想具財提供したけどそれでナニするの?!(爆)




・・お返事♪七味さん~☆・・
v-383の愛好家じゃなくても
コメ残してくれていいのよ~(笑)
もちろんv-383の愛好家大歓迎ですけどー(笑)
ブログ名変更ありがとう~♪
そうそう前のは長かったよねー(汗)
私も七味さんのイメージはv-389←感じだったけど
会ったらv-411←こんな感じだったかなぁ~♪
また今度はゆっくりとお話したいね~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


