P&Ryo LOVER



Hey Hey Hey  追記あり

今日はチビ姫の入園式で朝からバタバタしておりました

大変大変

何か一つするのにもまとまりが無く、大事な話聞くときでも

先生の話が全然聞こえず、配られたプリントはビリビリに

破かれるしーーー

写真撮る時なんて「遊ぶーーー

って泣いて暴れる始末よーーー

こっちが泣きたいわー


先生~明日からお願いします~

うちのチビ姫が一番手がかかるかもーーー

さぁて私は、三昧三昧が出来るわ~





「Hey×3」見たよね~

お~お~NEWSが出て来た時の声援が一番大きいよ~


キャーーーPちゃんステキ~やっぱり格好いいよ~


亮ちゃんも髪切ってて可愛くなってる~





って思ったっきりで余りの画面に映ってくれないよ~

後ろの席にも居なくなって何処に行ってたの



それでやっとNEWSの番が来たわ~

イキナリまっちゃんに「もう出る気なかったんでしょうね~?」

みたいな事言われて

「そんなことないですけど」ボソッボソッ

少しイラッとした表情のPちゃん

Pちゃんもそんな表情するのね~

いいもの見せてもらったわ~

あんな風に叱られたいわん~

EXILEのtakahiroさん・・・

すーしー・・・まんまなんですけど


Pちゃん今日ももっこりさせてくれたわね~

それにあにき~  私今日始めて慶ちゃんの

もっこり確認出来たわ~

中々のもんじゃない~

やっぱりあにきの調教が利いてるのね~

でもRyoの色気には、まだ届かないわね~

あーあー終わっちゃった~

今いち盛り上がらなかったのは私だけかしら~


見れただけでも満足しないとね~ごめん

月9の主題歌、桑田さんに決まったみたいね~

ドラマでは桑田さん本人が出演して歌う場面もあるかもって

今朝の「めざまし」で言ってました~

Pちゃんかなり喜んでテンション上がってるよね~


A姉さんからもらいました~

いつもありがとう~

プロポPちゃん


巨大看板すごいね~

ハシャイでるPちゃんが可愛い~





















独り言

GO~ひろみさん~面白過ぎ~

昔からそんなキャラでしたんでしょうか




追記
ウイダーINゼリーのCM森永のHPから見られますよ~

ここからどうぞ

コメント

TITLE:

さすが、ひろちん!仕事が早いわねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今回はイマイチだったのねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんかだんだんひろちんのハードルが上がってきたんじゃないhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちびちゃんが入園したということはこれからますますひろちんブログはパワーアップするのかしらhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぴーちゃんも亮ちゃんも相当チェック&イジリされそうねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

こんにちはー(^-^)
娘さんの入園、おめでとうございます♪
HEY③!見ましたよっ。
かっこ良かったですねぇ~w
あんまり映らなかったけど…;;

TITLE:

ひろちん♪
チビ姫ちゃんの入園おめでとうv-315
かなりの問題児・・・いやv-356有名児になりそうね~v-392

昨日はv-55露出少なくってv-355かなり不満だぞ~!!
でもね・・・あのアップの顔とさらっさら感の髪の毛v-353
突っ込まないでさらっと「しーすー」と言うぴぃがステキv-398
くぅちゃん・・・なんでつるつるお肌はテゴちゃんなの~??
隣に王子ぴぃv-354がいるのに勇気あるわね・・・v-403

TITLE:

ひろち~ん!
ちび姫ちゃん、入園おめでとう~v-221
いない間、P&亮ちゃん三昧なのね~v-391
うちは今春休みで一人になる時間がないのよ~
早く学校はじまらないかしら・・・

昨日は広島コン終わってすぐだったから
大興奮だったよ~。だけどあんまり映らなかったよね・・・
途中いなくなっちゃうし。
だけど最後の投げちゅ~と可愛い笑顔で幸せだった~v-343

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
NEWS復活してから段々欲が出て来て少しの
露出じゃ物足りなくなってきたわー(汗)
贅沢病ねー(汗)

これからP&Ryoイジリまくってやるーーー!!!




・・お返事♪花菜さん~☆・・
テレビの露出少し少なかったねー(汗)
でもあのキラキラ感は最高に格好よかったね!!
明日ははねとびがあるから楽しみね~!




・・お返事♪みぃまま~☆・・
そうそう!なんでPちゃんにお肌ツルツルって
言ってくれなかったのかしらー!!
じゃーPちゃんの声聞けたのにね♪
空気読めよー!!ってテレビの前で突っ込んでしまったわー!(汗)




・・お返事♪ゆゆ~☆・・
ありがとう~♪
そうそう途中なんで席居なくなったのかしらー(汗)
NEWSメン全員で一列並んでおしっこ?(汗)
ま・まさかねー(汗)
失礼(汗)
最後の投げキッスと笑顔が最高に良かったね~♪
癒されたわー!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


