P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


見たら思い出して笑っちゃうのよね~ん♪

どうやら、息子は今流行の風邪を引いたみたいです。
一昨日から咳とクシャミが止まらず、食事中もその辺
まき散らしております・・・

おまけに、今朝は、おねしょまでされちゃいました・・・
この天気で、どうやって布団の中の綿まで乾かそうか・・・
朝からテンション低っ 



夏休みからの癖が今だ抜けず、最近は深夜族になってた
私も、さずがに昨日は11時には寝ちゃいました・・
寝る前はお決まりのPちゃんをリピして眠りにつくのよ~ん・・・何回も・・
でも昨日は一回だけ見て布団に入っちゃった・・

なので今朝から又Mステと少クラとリピリピ・・
それで、見たら思い出して笑っちゃうのよね~ん

先日私のお智達のブログで読んだ記事なんですけど・・・
光が井上 順に似てるって・・・
高校生の割には、堂々としてると言うかあの落ち着きよう・・
たぶんその辺の雰囲気からそう感じたんだと思うんだけど・・
それからは、光 見るたびに井上 順が頭に浮かぶの・・
光大好きママ~怒らないでね・・ごめん



Pちゃんの最近の日記、食べ物ネタばかりだよ・・
昨日はオムレツだったね・・
やだ~Pちゃん~奇遇じゃ~い・・
私、昨日カレーの材料足りなかったから、オムレツに変更したのよ~ん
Pちゃんもオムレツだったなんて、運命を感じるわ・・

私の一番のご馳走は、

Pちゃん、あなたよん 

朝・昼・晩・夜食・毎日食べてもきっと飽きないわ・・
Pちゃん、ひろちんの所にいらっしゃ~い・・
優しく、料理してさしあげるわ~~

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

えぇぇぇlwwww!!
光が、井上 順??
嫌だーーーーv-12

でも、他所ではルー大柴に似てるっていうのも目にしたよ。
NEWSコンか何かで、亮ちゃんに言われてたらしい。
どっちにしても嫌やー(><)

TITLE:

ひろちんe-420
息子ちゃん、風邪大丈夫?
季節の変わり目?だから体調壊しやすいよね・・・
お大事にv-22

ひろちん!!!
ぴぃちゃんを料理しちゃっちゃダメ~~~~~v-430(笑)

TITLE:

光くんが・・・井上順と!!!!!!!?
嫌だな~オッサンじゃん
もっといいのに例えてよね~

怒らないけど拒否します(笑)

TITLE:

やっほ~い!ひろちん♪
なになに!? Pちゃんを おいしく頂いちゃう会開催!?
はい。参加しますv-411
朝・昼・晩・夜食・・・?
だめよひろちん、おやつがないわ!
おやつは甘めのPちゃんで お願いしたいわv-415 隅々まで 堪能しないとねっ!(笑)

TITLE:

・・・お返事~♪マムさん~☆・・・
ごめんね。でも少し似てない?(汗)
高校生なのに落ち着いてるよね(笑)
周り大人ばっかりだからかな・・
でも、Ya-ya-yahの時の光はお茶目で可愛いよ♪(フォロー)

TITLE:

・・・お返事~♪でみちゃん~☆・・・
お陰様で、息子は元気です。(笑)ありがとうね♪
え~Pちゃんを料理しちゃだめなの?指くわえて我慢しろって言うの~でみちゃんも一緒に食べようよe-266Pちゃん美味しいよ・・e-273

TITLE:

・・・お返事~♪そよ風さん~☆・・・
井上 順はちょっと可哀想?やっぱり?
Pちゃんに好かれてる光にやきもち焼いたのかも・・e-263
光にポジション変わって欲しい・・(笑)

TITLE:

・・・お返事~♪sherryちゃん~☆・・・
あっ本とだ!おやつが抜けてたわ・・・(汗)さすがね、sherryちゃん。いつ開催する?何処から料理して食べる?チ○チ○は、生でフィニッシュよ・・・e-273

TITLE:

息子さんの風邪、大丈夫?
お布団は乾いた~?

あら~、ぴぃちゃんをお料理しちゃうの~v-10
そういえば、ぴぃちゃん、お料理の上手な子がいいって言ってたわね。
やだ、も~う、ぴぃちゃんたらそういうことだったのね!(蹴)

TITLE:

・・・お返事~♪さきちゃん~☆・・・
そうそう。Pちゃんお料理上手な人好きって言ってたでしょ~ナニの料理の事も含まれてるのよね~んe-415
相手がPちゃんなら料理のしがいもあるわねe-146

TITLE:

息子ちゃんの風邪だいぶ良くなったみたいで、安心しました・・・。
もう運動会ですかぁ~早いですね!
でもかわいいんだろうなぁ~v-10

最近はぴぃリピ生活ですね~v-356ちょっと辛いんですけどぉ~(涙)

TITLE:

・・・お返事~♪ラブチンちゃん~☆・・・
そうです。私もPちゃん、リピ生活です(汗)
早く動くPちゃんが見たいね。
今日も朝から雑誌でPちゃん、見たよ。
カバチタレも終わったしね。(泣)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


