P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


Hey Hey Hey 続き

昨日「Hey×3」露出が少なくて盛り上がりに欠けたと

いいながらも朝からリピってました~

今回はテゴがイジラレテましたね~

浜ちゃんに
「お前なんか、ぺいぺいのくせにチョイチョイ出てるな!今!!」


テゴ
「はい。そうなんですよね。」


さすがはテゴ~

浜ちゃんの振りにも、笑顔で直ぐに突っ込めるのね~

テゴだから安心して聞けたわ~

これがもしPちゃんだったらと思うと

想像しただけでも背中に変な汗が出てくるわー

Pちゃんだと、た・ぶ・ん 

苦笑いで返すのがやっとって感じですかね~

まぁ~そんな困った表情のPちゃんも見たいわん

雛段にNEWSメン揃って座るとPちゃんの顔が本当に小さい

NEWSメン

慶ちゃんは顔色も悪くて少し、しんどそうね~

あにきに毎晩見せ付けプレーさせられてるから

疲れてるのねーーー

姐さん今日ぐらい大人しく寝かせてあげてね~

お注射なんて止めてあげてね~




歌の時は、GO~さんが紹介してくれてましたね~

面白いわ~

昨日の「Hey×3」で一番目立ってたんじゃないの


亮ちゃんの目が優しく感じたんだけど~

表情も柔らかいと感じたんだけど~

優しい亮ちゃん

でも一つ亮ちゃんにお願いが~

もっとピチット、ピッタリズボン穿いてくれないかしら~

もっこり確認出来ないんですけど・・・

いい持ってるんだから

もっと、ドンドンアピールしましょう~

お願いします~(←おバカさん)

今回初めて慶ちゃんの確認出来たけど

疲れマ○ってやつですか

し・失礼~


その点Pちゃんは毎回もっこり

あざーす~

「星めざ」の衣装かなり~


Pちゃん最後はバレーダンスでクルクル~

っで投げキッス~

イヤンひろちん目掛けて投げてくれたのね~

ちゃんと受け取ったからね~

投げキッスPちゃん

それで〆は

最高の笑顔よ~


もうマジでマジで心の中の中の中から可愛いと感じる笑顔でしょ~

ここで一時停止してずーーーと眺めてたいくらい

食べちゃいたいくらい可愛い~

笑顔Pちゃん












「GyaO Magazine」

5月号表紙&特集に山下智久


これは絶対買いだね~










独り言
マッスー歌詞間違えてたね~


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん!一体、何のお願いしてるのよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぴったりパンツなんてhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もういっそのこと、バレエのシロタイツお願いする??http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アレなら相当チェックできると思うけどhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

こんばんは~

ホンマにPちゃんお顔ちいちゃいね。
Pちゃんも慶ちゃんもお疲れ気味にみえたわ。

見っかったね~(笑)
まっすう・・・この頃ねよく間違えてるの発見するわ。
ダメね~言うとくわ←何でやねんv-217

TITLE:

ひろちん♪
ちょっとv-355あのぴぃの投げキッスv-415は私にv-353ですからぁ~ ひろちん残念!!v-8
痛い?痛いね?(汗)
v-158シロタイツ・・・亮ちゃんだけよね?
ダメよ~ぴぃがシロタイツ・・・v-12・・気絶するわ(泣)
明日は100円ショップね♪
きっとぴぃはしょ~むない物を高額で買うわよ~v-391

TITLE:

家の慶太郎の・・・v-383を小物扱いしてる
ブログというのはココですか?v-412

こらーーーーっ!
『今回初めて・・・』って~~~!
一応彼も男ですから~ま、一応だけどね(笑)
確かに昨日は慶太郎も生意気に『もっこり』してたわね~

でもやっぱりPの『大開脚』の奥の方が気になるわ~v-345
あの奥にどんなの隠してらっしゃるのかしら?
もう~放送事故でもなんでもいいから『出しちゃって!!!』って思うのは私だけかしら・・・
気になって夜も眠れないわ~

TITLE:こんにちわ♪

あにきに怒られてるひろちんへ(笑)
お久で~す。昨日のHEYのぴぃも可愛かったね~♪
あの投げチューは実は私からの要求だったのよん(笑)
って皆同じ事言ってるし(汗)

いよいよ明日は福岡コン。
九州地方のあの方の弾けっぷりはいかがかしら??
そしてテレビでははねとびだね。
楽しみ~ぴぃいっぱい買わされるみたいだし♪

TITLE:

ひろちんさ~ん!!
もう知っておられるかも
ですが・・・・・・・・

4月7日(土)
PM7:00~
「IQサプリ」 山下智久&長澤まさみ出演!!

だそうです☆★☆

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
キャー!ももねちゃんそれいいかもー♪
バレーのタイツだとピッタリ・・・くっきりだよねー!
そんなの見たらどうする?!大洪水よー!!
ちゃんと責任とってもらわないと。




・・お返事♪ 麗華さん~☆・・
確かにPちゃんと慶ちゃん少しお疲れ気味だったわねー!
マッスー最近よく間違えてるの?!
麗華さんからよく言っといてね~!!



・・お返事♪みぃまま~☆・・
Pちゃんのぴったりバレーのタイツ見たら
みぃまま気絶するの?!
あら~そんなにみぃままってへたれだったのかしらー(汗)
今夜は早く家事済ませてはねとび見ないとー♪




・・お返事♪あにき~☆・・
キャー!!ごめんなさいー(汗)
慶ちゃんかなり大きいわね~!
あにきの言う通りだったわー!!
Pちゃんの投げキッスは頂いたから~(笑)
Pちゃんのv-383画面に映っても
キレイだから放送事故にならないわよーv-391


・・お返事♪あおぴぃさん~☆・・
そうそういつもあにきに怒られる事わざと書くのよー!!
何故かあにきにはSになっちゃう私・・・(笑)

えーあの投げキッス私がお願いいておいたのよー(笑)
ってみんな思いたいねー(汗)
今日はかなり高額が出るから楽しみね~♪




・・お返事♪もえちゃん~☆・・
IQサプリの情報ありがとうね~♪
知ってる事でも伝えに来てくれた事が嬉しいよ~♪
楽しみが増えたね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


