P&Ryo LOVER



今夜いよいよ!

今日は福岡でコンサートですね~

行かれた方のレポ楽しみにしてます~



それより、Pちゃんの体調が気になるけど・・・

ドラマの撮影にコンサートに雑誌の取材に色んな番組の出演

ファンに取っては露出が多くなる事は嬉しい事だけど

でもPちゃんが元気で居てくれないと・・・

何事も全力投球でやり遂げるからね~

Pちゃん~無理せず体に気をつけて頑張ってね~






今夜いよいよ

「はねトびSP!!

新聞の見出しでは

超高額○億円の商品も登場で

山下 智久&ひろちん
(す・すみません

涙の自腹購入を連発


って書いてたけどかなり見ごたえありそうね~

高い表品を選んで

えーーーマジっすか

って困ったヘタレPちゃんを期待出来そうね~








4月5日PM9:00~

「1リットルの涙 SP」    




4月7日 (水)PM7:00~

「脳内エステ IQサプリ」

「脳内エステ IQサプリHP」

IQサプリかなり嬉しい~

子供達も大好きな番組だから堂々と見られるわ~

Pちゃん、ちゃんと正解出せるかな~




4月9日(月)PM9:00~ 

「笑っていいとも!春の祭典SP」

   






独り言

私もワキ○ パヤパヤです
それにナニ○もパヤパヤです
それって匹敵するって事なのかしら

って言うことはPちゃんの
パヤピーって事だよね~

み・見たいーーー!!!
やっぱり、勿論 ち・縮れてるわよね~

髪の毛がサラサラだからって毛も
サラサラ~って・・・・・・

Pちゃんだったら有り得るかもー

パヤピーのれん かき分けて
拝みたいわ~



コメント

TITLE:

ひろちん♪
なに発表してんのよぉv-355
ひろちんのパヤパヤ想像しちゃったじゃない~v-356v-12
私はワキ○つるつるやしi-202下は・・・v-391
そんなことよりv-355はねとびよ♪
はやく高額商品選んで思いっきりヘタレリアクション取っちゃってよ~v-398

TITLE:

山PがいっぱいTVに出て、嬉しいですね~!
はねトび楽しみ^^さっき、ランチの女王の
再放送してて、山P超かわいかったです♪
本当に山Pって、女の子みたいに体毛が薄い(?)
ですよね~。肌もキレイだし^^とにかく、
体調だけは気をつけてほしいですね。

TITLE:

ひろちんさん♪
「はねとび」直前のコメで失礼します!
私も今朝の番組欄を見て、ひろちんさんと同じ事考えてたよ~☆
困惑してるぴぃちゃんに期待大ね~ノ(≧▽≦)ノ

TITLE:

アラッhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつも番組終わったらエントリー早いひろちんがhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はねとびのぴーちゃんは食べたくなるくらいにかわいかったねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">真剣な顔も困った顔もいいよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

・・お返事♪みぃまま~☆・・
思わず発表しちゃったー(汗)
誰も興味ねーって感じねー(汗)

なに?下は○って気になるわー(笑)
こっそり教えてね~!!
て言うかこっそり見せてねー!!



・・お返事♪花菜さん~☆・・
え~今ランチの女王再放送してるんですか?!
あのときにホッソリ茶髪のPちゃん大好き~♪
昨日ははねトび最高に笑えたね~!




・・お返事♪オレンジさん~☆・・
直前のコメありがとう~!
新聞欄見たら困難するPちゃん妄想しちゃったー(笑)
予想通りで困難Pちゃん最高に激萌えさせてもらったわー♪




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
昨日は下のチビ姫が・・・。
又機会があれば書くわー!(汗)
昨日のPちゃん最高に可愛かったね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


