P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


はねトびSP!!

キャー!!ステキ~

キラキラオーラー全開~

私服衣装

グレーのインナーに黒のパーカー

その上から白のジャンバー

そしてし・下は黒のピッタリジーンズ

ひろちん好み~ かなり

だってーーー!!!黒のピッタリジーンズだから

もっこり真っ先に確認出来たわー

つーーーーーか!!確認したわー




さぁ~どんな高額な商品があるのかしら~


その前にまず7億円の掛け軸を持たされて

「破けそうだけど大丈夫ですか?」

と、びびるPちゃん~

感想は・・・・・

「趣旨がよく分からない」

趣旨なんて必要ない。どうでもいいのよー!!!

困った顔のPちゃんを見たいだけよー


最初にワインオープナーを選んで

アブちゃんが山Pの腕にピッーー

山P値段 3つ

キャーーー!!可愛いーー

でも何で腕にピッーーなの

私なら間違いなく

ピッーーーーーーー!!!

Pちゃんのいくらするのかしら~

高くてもいいわ~値段付いてるなら絶対に買いますわ~



アブちゃん

に興味があるみたいで」


って話振ってるのに


Pちゃん

「僕は今これがいくらか興味があるんですよね!!!」


バッサリーーー

Pちゃんらしい発言ね~

でも私としたら、そこから少しでもいいから

話を膨らませて欲しかったわ~



次にまさみランキング ラジウムブレスレットを選ぶPちゃん

ここでひろちんの胸がチクリッ

だってーーー!!!

Pちゃんの口からまさみって呼び捨てにする言葉

聞きたくねぇーーーよーーー!!!

o(TヘTo) くぅ



ギェッ!!!!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


230000円


Pちゃんもマジでビックリした素の表情で

もう一回値段を確かめてる~


値段を確かめるP


こんな困った顔しても可愛いわね~


やってしまったーーー!!!

って思ってるのかしら~

でもある意味ミラクルよ~

体全体で表現して一番いいリアクションしてるじゃな~い


「僕まだ学生なんですよね~」

と言いながら渋々財布から万冊を出すPちゃん

「わぁ~俺こんな現金払ったことねぇわ~」

ぎゃはっはっ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ラジウムブレスレット体にいいから

今のPちゃんには一番必要な商品かもね~(^m^ )クスッ

疲れた体を 230000 万円もする

ラジウムブレスレットで癒してあげてね~

最後はメダルかティースプーン。二つに一つが高額商品

「わぁ~俺なんかコンサート以来緊張したの初めて」

二つの表品をガン見して悩むP

手をほっぺに当てて口が尖がってるーー

尖がってるP


激萌え~

「まさみちゃんに頑張れ健造~」

の声援にもまったく反応なし

ぎゃはっはっ シメシメ~←イジワル



みんなに「まさみちゃんに選んでもらったら~」

「ん゛ぅ゛ーーーー~あ゛ぁ゛~自分の意志で行かせてください
ティースプーンを握りしめて

握り締めP

「俺こっち行くーー!!!」

よっしゃーーー!!!


100円でよかったね~


ガッツポーズのP

最後は決めたぞ俺P


提供とCMの間に月9の主題歌

桑田さんの曲が流れましたね

それに、ウイダーのCMも流れた~

さすが~空気読んでますね~




お腹一杯楽しませてもらったわ~(o≧▽゚)oニパッ




でも・・・

Pちゃんかなり痩せてて一回り小さくなってたね~

小さいお顔がさらに小さく見えたけど・・・

Pちゃん頑張れ~




テゴマスが2ndシングル

「キッス~帰り道のラブソング~」が、

5月16日に発売決定





独り言
私も今日のお昼に明太子をおかずに

白いご飯食べたよ~

めちゃめちゃシンプルだけどうまかった!

Pちゃんとひろちん通じ合ってるの



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

はなとび、よかったよね~v-10
もう、全部のぴーが好みv-238
しばらくリピリピ決定だわv-91
だって~、どの顔も好みの表情なんだもんv-10
やっぱ、ひろちんはv-383にピッてする??v-408
でもおパンツの中に突っ込んでピッv-398ってしそうねv-391

TITLE:

ひろちん♪
もう~リピリピが止まらないよ~v-10
でも・・・またv-383確認できた?すごっ!
あの画面下に出る文字が邪魔だわ~(汗)
で・・・v-383ピッ!するの?誰かさんも書いてたわよっv-391
ちなみにv-383v-383v-383おいくらかしらん?爆!
ゴリラ下さんの隣にいるとぴぃほんと痩せて見えるね~(汗)

TITLE:

こんにちはv-291お久しぶりです。
なぜかコンサートの後は忙しくv-356いつのまにかブログの名前変わってるしv-355
全然v-55みれてませんv-406
今日は初v-315v-383を使いにやってまいりましたi-193
今日やっとラクベジCMみれてv-383v-383ナスナス~v-383v-383 やっと歌えたv-411
うちのこ外でもv-383v-383~歌いますからv-402

やまぴぃあきらかに疲れてますね~v-390コンサートでもキラキラv-353なんだけどお疲れなのがわかりましたi-229
今からいいとも!亮ちゃんでますね~
楽しみ~v-238  v-383ちぇi-204i-199

TITLE:

ひろちん♪
ゆうこも、『はねとび』ぴぃには激萌えしたよ~(ノ≧∇≦)ノ
可愛くて~男らしくて~最高です!!!e-415
しか~し!!!
あの女のぶりっ子度が日増しに増していってて~ちょっと怖い・・・v-394
クネクネしてんじゃねーよっ!と、TVに突っ込んでいます(笑)
ドラマ~楽しみねe-266

ひろちんの亮ちゃ~んi-176
イイ男だったよ~(ノ≧∇≦)ノ

TITLE:

いや~、はねトびヤバかったですねぇ♪
最後の商品をレジに持ってった時に、
ちゃんと喋れてなかったのが超可愛かった!

1ℓの涙に、亮ちゃん出てましたね。
泣き顔もカッコ良かったー^^

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
はねトび最高によかったわ~!
もうやっぱりリアクション番組のPが
いいわ~♪
そうそうおパンツの中に突っ込んでぴっ!
したいわね~(爆)




・・お返事♪みぃまま~☆・・
そうそうあの文字邪魔~!!
私もずーーーとリピってるのよー!
やっぱり高額商品行っちゃねー(笑)
おいしかったわー(笑)




・・お返事♪ともちんちん~☆・・
お~元気かい?お久しぶり~!
そうそうともちんが忙しくしてる間に
ブログ名変更しちゃったわー(笑)
v-383おめどでとう~♪
どんどんv-383使いに来てね!!
楽しみに待ってるわ~♪




・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
はねトび最高によかったね~!
リピリピ止まらないよー(汗)
えー私の亮ちゃんそんなにステキだったの?!
危ないわー!
亮ちゃん安全な場所に確保しにいかないとー!!




・・お返事♪花菜さん~☆・・
はねトびのPちゃんの緊張振りがなんとも
可愛かったね!!
高額商品当てたときなんて本当可愛かったわー!
一リットルの亮ちゃんも感動もんー♪
亮ちゃんも格好よかったわ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


