P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


P&Ryo三昧~♪

昨日はWSでウイダーCMついに来ましたね~


「カラダづくりが好きな男篇」

コミカルな内容で可愛かったですね~


彼女とデート中でもカラダを鍛えるストーリーで、
Pちゃんはボーリングはせず球を両手で持ち上げ
99~100~!!と腕を鍛えてるシーン


Pちゃんが普段では余り見ない色の黄色のTシャツ 

うん 悪くないよ~


次に映画館では座席に座らず空気イスで腕を上に上げて
カラダを鍛えてます

そんなデートやや~~!!!

映画館はやっぱり隣にぺったりくっ付いて座って
手なんか繋いだりして少し足も絡ませたりなんかして~

なんせ暗闇ですから~
映画の内容まったく頭に入らず
興奮しまくりデートをお願いしたいわ~


映画が終わって出てくるときも普通に歩かず
カラダを回転させて出てくるのよね~

カラダを回転させてるんだからも同じ様に
回転してるのかしら~

回転出来ないくらい固めて・・・


でももある意味 腕、足、腰、顎、舌、
鍛えられるわよ~


し・失礼しました~




「扉篇」

「どうしてお腹が・・・」と言いながら階段を登って来ます。

この時の声があのいつもの鼻声が効いてて
ひろちんのカラダがシビレます

最後に歩きながらウイダーを口に、後ろを振り向く姿が
これが又格好いいのよ~


「扉篇」「カラダづくりが好きな男篇」どちらもいいですね~

全部で8パターンくらいあるみたいですね~
全部獲得出来るかなぁ~

8日のCSで全パターン流れるみたいですけど・・・
私は契約してないので見れません

お智達救済頼む~





 

昨日の「いいとも」では亮ちゃんが一リットルの涙の
番組宣伝でゲストとして出演してました~

出て来た瞬間会場内は、キャーキャー大騒ぎ~

いや~分かる~
本当に格好良かったよ~

私はの前でキャーキャー

沢山のお智達から
見てる亮ちゃん出てるよ~」
が届きました。ありがとう~


夜は一リットルの涙を見て
もう号泣号泣
ティッシュじゃ追いつかないくらい泣いてしまったわ~

亮ちゃんの涙がキレイで
大きな目から溢れて流れる涙

思わず手を伸ばして取りたくなるくらい
一粒一粒が光って見えたよ~

それにペロ~って舐めてみたいとも思ってしまった~
感動してるときも私は直ぐそっちの方に
脱線してしまう癖があるみたいで・・・

この時も何人かのお智達とのやりとりしながら
見てました~



昨日はP&Ryo三昧で癒されました~







来月号「FINEBOY」Pちゃん表紙ですよ~












スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちんサンhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サキも昨日の遥斗くん見てからヤバイんですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
亮チャンの事本気でスキになりそう!!
たぶん一時的なものだとは思うんですけどねぇ…
今日もはなまるで亮チャンの写真が出てて朝からドッキドキでしたよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

こんにちはー^^
ウィダーのCM、カラダ~編はまだ
見れてないんですよ;;扉編は見ました!
最後の振り向いてる顔、カッコ良いです♪

1ℓの涙、感動しましたねー(T□T)
号泣でした~。亮ちゃん本当に可愛かったw

TITLE:

こんちわ~
「カラダづくりが好きな男」篇のぴぃちゃん可愛いよねっv-238
見慣れない黄色のTシャツもお似合いだし!!

昨日の「1リットルの涙」は涙・涙で感動だったわ。
亮ちゃん演技うまいよね。

TITLE:早く見たい・・・♥♥♥

ひろちんさん!!あたしまだ「カラダづくり~篇」見てないんですゥ(涙)
早く見たーい(T□T)黄色Tシャツいいカモ♥♥♥
「1リットルの涙」見ました~!!白衣姿がかわいいx02⌒★でもあたしも泣きました・・・・゚・(ノД`;)・゚・本全部読んだ事あるんですけど,やっぱりドラマゎ一味違いますねぇ・・・☆★☆
明日ゎIQサプリですねぇ!!超楽しみですゥ((≧ω≦))
でゎx02この辺で・・・失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪ 

TITLE:

ひろち~んv-10
「体つくり編」は是非ともひろちんとの映画館で体つくり編を見たいわv-408
・・・・でも、放送できないわねv-356
ひろちんもますますぴーちゃん・亮ちゃんにハマってきたわね~(ハメられてる??)v-344でも、たくさんの男前に囲まれたい心理は分かるわ~v-344
ますます、濃く語ちゃってねv-391

TITLE:お久~♪

ひろちん、『亮チャンベタ誉め』に反応してコメント、ありがとうi-175
だってだって、誉めずにはいられないよねー?
特に今回の~追憶~は、亮チャンのためのドラマだよね?!
素敵だったなーi-189
それと、『いいとも』の亮チャン!
私も心の中で客席ぐらい「キャーーーーー!i-237」だったよー。笑
髪の毛切ってサッパリ、更にかっこ良くなったねi-175

それと、いつもひろちんのところに来ると、情報がいーっぱいi-199i-190
ぴーちゃんのCM、そんなにバージョンがあるのー?
CSは私も見れないんだぁーi-240残念ー!
地上波でも流してくれればいいのにぃーi-241
「FINEBOY」も、全然知らなかった!
教えてくれてありがとう、ひろちんi-176i-179i-88

TITLE:

・・お返事♪サキちゃん~☆・・
昨日は亮ちゃん祭りだったね~♪
一リットルの亮ちゃんもう激ヤバよー!
もっと色んなドラマに出てほしいね!




・・お返事♪ 花菜さん~☆・・
カラダづくり篇はまだ見てないんですね!
もっと沢山バンバン投げしてくれたらいいのにね!

一リットルの亮ちゃん最高に良かったね~♪
もう涙涙ですごかったよー!




・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
Pのウイダーの新しいCM可愛かったね~♪
コミカルもいいね~♪

一リットルの亮ちゃんがもう最初から最後までずっと
泣かされたわー(泣)
演技上手いよ~!だからもっと色んなドラマに出て欲しいわ♪




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
ステキなCMね~♪
映画館でPとカラダづくり篇でしょ~!
流せないくらい乱れるわよー♪
そうそうPとRyoにはめられたいわー!
グッと奥までねーv-391




・・お返事♪めいりんちゃん~☆・・
亮ちゃんベタ誉めに反応しまくりよー♪
マジでやばいくらいに好きなんですー♪(笑)
亮ちゃん演技上手いんだしもっと色んなドラマ出て
くれたらいいのにねー!

情報は色んなお智達に流してもらってるのよ。
そうそう地上波でも流してほしねー!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


