P&Ryo LOVER



IQ サプリ

IQサプリのPちゃん最高に可愛かったね~


Pちゃん のみ 可愛かった~

私番組に出演して一時間べったりクイズに答えてくれると

思ってたのに・・・

それで回答出来なくて困ったリアクションのPちゃんが

見れると期待してたのにーー!!

出題の方だったのね~

まぁ~それでも少しの時間でも最高に可愛い

Pちゃんに会えたからいいわ~


カラオケランキングでは久々の

青春アミーゴ

家族で大合唱~

「プロポ」の学ランPちゃんも格好いいけど

「野ブタ」のブレザーPちゃんも最高~


やっぱりこのときのビズが最強ですね~


今朝の新聞のテレビ欄見て「青春アミーゴ」って書いてあったから

慌てて録画予約したわー

あぶなっ

危うく見落とすところやったわー

お智達にしたらお智達も

「マジで?知らなかった~」の返信

みんなで落とし穴に入るところでした~












明日からウイダーの新パターンのCMと
MOWの新CMが流れます~


4月8日  ウィダーinゼリープロテイン編

      MOW60秒CS

4月9日  森永HPでMOW 60秒公開
 
4月10日12日16日18日
      おもいっきりテレビ
      MOW15秒果物屋篇

4月10日12日 
      はなまるマーケット
      MOW15秒菓子屋篇  

4月20日27日  
      クレヨンしんちゃん
      MOW15秒カフェレストラン篇


MOW60秒7種CS衛星スペースシャワー
  
4月 8日 10:00  菓子屋篇 
      17:00  花屋篇 
      18:00  はちみつ屋篇 
      20:00  果物屋篇
4月 9日 15:00 揚物屋篇
  10日 24:00 チーズ屋篇
  11日 22:00 レストランカフェ篇
  12日 20:00 菓子屋篇
  13日 24:00 花屋篇
  14日 23:00 はちみつ屋篇
  15日 25:00 果物屋篇
  16日 21:00 揚物屋篇
  17日 18:00 チーズ屋篇
  18日 25:00 レストランカフェ篇
  19日 21:00 菓子屋篇
  20日 17:30 花屋篇
  21日 10:00 はちみつ屋篇
  22日 22:00 果物屋篇
  24日 22:00 チーズ屋篇
  25日 19:00 レストランカフェ篇
  26日 16:00 菓子屋篇
  27日 22:00 花屋篇
  28日 19:00 はちみつ屋篇
  29日 24:00 果物屋篇
  30日 19:00 揚物屋篇




すごいけど皆さん頑張って獲得しましょうね~

自分で書いてても、こんなにあれば
内容頭に入ってこないわ~

でも予想なので・・・その辺はよろしゅうに~








独り言

一度でいいからまさみちゃんになりたいー

Pちゃんの前であんな風にクネクネしたいー

こぅらぁーーー




ぶりっ子するんじゃーーー





ねぇーーーよーーー!!!

コメント

TITLE:

IQサプリは、可愛かったけど
ちょっと少なかったですねー;;
私も、クイズで悩んでる山P見たかった…。
確かにまさみちゃんは羨ましいです^^
山Pと共演なんてねぇ~(>U<)

TITLE:

まさみちゃんぶりっ子しすぎだと思いますゥε=(。・`ω´・。)あんなに山Pと一緒に居れて,すっごい羨ましいですよねっ!!?噂でゎまさみちゃんゎ山Pのコトがスキらしいですし・・・(涙)

TITLE:

ひろち~~ん!
うお~~CM情報っっ!
すごいねっ!昨日スペースシャワー張ってたんだけど
最初の菓子屋を見逃したのよ~。助かった・・・ありがとね~!

ひろちん~別窓見て爆笑した(笑)
ほんとだほんとだよ!!
くねくねするなぁぁぁ~~~!(爆)

TITLE:

・・お返事♪花菜さん~☆・・
IQサプリすくなかったね~(汗)
一時間出てクイズに答えて欲しかったね~!
まさみちゃん羨ましいすぎー!!
実際可愛いしねー(汗)




・・お返事♪ もえさん~☆・・
もうー可愛いからってぶりっ子し過ぎだよねー!!
えっまさみちゃん山Pのことすきなの?!
そんな噂あるの?!
心配ー!大丈夫かな?
誰でもPちゃん見たら好きになるよねー♪  


TITLE:

・・お返事♪ゆゆ~☆・・
ゆゆとこはCS映るのね~!
羨ましいわー(泣)

そうそうクネクネするなー!!
って毎回テレビ見てて思うのよー(汗)
ブログで爆発しちゃったわー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


