P&Ryo LOVER



Happy birthday.

Happy birthday

         to~智久~



22歳のお誕生日おめでとう~

優しいPちゃんの事だから自分の誕生日を祝うより

産んでくれたお母さんに

「僕を産んでくれてありがとう~!」って

感謝するんでしょうね~

だからひろちんからも

「お母さん~智久君を産んでくれてありがとう~




昨日鹿児島コンに参加された方のレポを読ませてもらったら

なんとも感動する一場面があったみたいですね~

ファンの子が 「内くん元気ですか?」

亮ちゃんが 「内は元気ですよ!」

続いてメンバーが 「元気にやってるよ~!!!」

それに草野君担当?のファンの子が「草野君は~?」

Pちゃん 「草野も元気だよ~!」

慶ちゃん 「卒業おめでとう~♪」って
     「草野からメールきたよ!これからも二人を応援してあげてね~♪」

みたいなやり取りがあったみたいですよ~

感動するね~

今は一緒に活動してなくても気持ちは8人なのね~



そう言えば「春うたランキング」

NEWSが70位で選ばれてましたね~

チェリッシュでしかも

NEWS 8人で~

NEWS 8人


ちゃんと内君も草野君も映ってるね~

小窓の亮ちゃんはどんな気持ちで見てるのかなぁ~







昨日の夜はリハーサル終わって

慶ちゃんと しげと 亮ちゃんと Pちゃん

4人で大浴場に行って スッポンポン

桜島を眺めて実にいい景色だったとか

いや~それは又美味しい話をありがとう~

私に取っては桜島の景色よりも

スッポンポンの4人の

の方が

よっぽど絶景よん~

それにしゃぶしゃぶ 豚カツよりも

よっぽど美味しそうなんだけどーーー

ジュル~ おっとーーー!よだれが


今日はいいとも春の祭典ね~

でもその前にお昼のいいともにも出るみたいですよ~




MOWのCM今日から見れますね~

ここをクリック

Pちゃん最高に可愛い~~~

MOWのアイスより美味しそう~

コメント

TITLE:

今日はホンマにめでたい日ねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わが子の誕生日と同様にうれしい日だわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もちろん、ひろちんとこのぴーケーキはなす型かしらhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私もぴーママには感謝してるわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なかなか産もうと思っても、あんなかわいい子出てきてくれないわよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私たちまで幸せな気分にしてくれるぴーママには感謝の気持ちでいっぱいだわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいともとかでお祝いしてもらえるのかな?http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

本当に今日はめでたい日ですね^^
自分の誕生日より嬉しいかも…;;
春うたランキング、入ってましたね~!
懐かしかったです。8人のNEWS…。

いいとも楽しみだなぁー♪♪
MOWのCM、激カワですねぇw
山Pフランス語うまいっ(・□・)!

TITLE:

ひろちん~♪
ヤマピーのお誕生日おめでとうございます。
ヤマピーのおかげでひろちんに出会えたんですよね。
こんな面白くて、素敵な方に出会えて嬉しいです。
これからも、末永くよろしくお願い致します!!
MOWのCM、本当に可愛いですね~。
ほんと、アイスより食べたいのは……って感じです(爆)

それから、プロフィールのところの写真変えたんですね。
この写真、よーく覚えています。多分、うちにあります。
当時、何で亮ちゃんの後ろにぼやけたヤマピーがいるんだろう?って、
ずっと思っていて…お化けみたいって言ってたんです(笑)
そう見えませんか?おめでたい日にごめんなさい。
実物を見たくなったので、探してみることにします。

TITLE:

ぴぃも、22歳だね!
ステキな誕生日を迎えられたみたいで良かったi-175
Mステのチェリッシュも8人映ってて~すごく嬉しかった・・・
早く、8人に復活してもらいたいねi-176

大浴場の4人のv-383v-383v-383v-383
ええ・・・しゃぶしゃぶよりも~美味しそうで・・・
並べて~見比べて~喰らいつきたいね!(爆)

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
そっかそうよね~v-383のケーキ型を
作ればいいのかぁ~!
キャー想像しただけでも美味しそう~!!
何処から食べるか迷うわー!!
昨日のいいともお腹一杯になったね!




・・お返事♪花菜さん~☆・・
いつもコメントありがとうね~♪
自分の誕生日よりPちゃんの誕生日の方が
目出度いよね~!
私はもうこれ以上年とりたくないわー(汗)
MOWのCM可愛いね~♪
今日から流れてるけどもうゲット出来たかしら~?!




・・お返事♪takachan~☆・・
takachan~嬉しいこと言ってくれるね~♪
面白いのはよく言われるけど
ステキな方っていわれたことないよー(泣)
そんな優しいtakachanの方がよっぽど
素敵な人よ!!
こちらこそこれからも宜しくね~♪
でも昨日いいとも見てなかったの?
いいとも見てて盛り上がってるときにメールが
来て見たらtakachanからのコメだったからビックリ
してたのよー(汗)
でもうれしかったのよー!
Pちゃんよりひろちんを選んでくれたのねー(←おバカ)




・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
ぎゃはっはっ~♪
面白い~!
4人のv-383いいよね~!
並べて・・・そうそう並べたい!
見比べて・・・一番はやっぱり亮ちゃんかなぁ!!
喰らいつきたい・・・P&亮を喰らいつくわー!!
お口一杯。お腹一杯になりそうね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


