P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


いいとも春の祭典SP

昨日は「いいとも春の祭典SP」でお腹いっぱいに

させてもらいました~

なにあのPちゃんの キラキラ感

沢山の男優さん、女優さんよりもPちゃんが

一番輝いてたよ~

Pちゃんしか目に入らなかった

最初に出て来た時も礼儀正しくタモリさんに

「宜しくお願いします。」ってきちんと挨拶してたし

そういう礼儀正しいところも好き~




ニャニャニャ

で歌あてゲームの時なんて

もう可愛いくて可愛くてーーー

「スシ食いねぇ」のところ爆笑したわ~

「にゃにゃにゃにゃにゃぁーーー!!!」


ぎゃはっはっはっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


にゃにゃにゃP①

にゃにゃにゃP②

中居くんにイジラレテ照れ笑いするところなんて

最高に可愛いんだよね~

ごめんなさい。今日は可愛いの言葉しか出てこないわー

平岡君の
「ニャっつだぜー!」も笑えた~

Pちゃんもカラダを仰け反って笑ってたね~





Wiiボクシング~

NEWSKAT-TUN

と仲居君が盛り上げてくれましたね~

これは負けらんねぇ~(○ `ー´)○バキッ!

田口君に初めて「山P」って呼ばれてマジ切れするPちゃん

何か言いたそうに口元を動かしながら

田口君を足元からガンを飛ばすPちゃんが

頼もしい~

普段出さない闘争心が見れてお得感を味わった感じ

もうここからは笑いなんてないよー

両手を組んでずっと「勝って勝って」と祈るばかり

体中の毛穴から汗が出たわー

熱っ




普段ボクシングジム通ってる甲斐あってか

格好もサマになってて

Pちゃん見るとあまりの格好良さに

ひろちんもう、クラクラよー

ボクシングP




最後賞金は貰えたけど

あのテーブルクロスは、Pちゃんにやって欲しかった~


いいとも見ながら3人のお智達と

ずっと盛り上がってました~

ありがとう~楽しかったよ~


明け方までずっとリピってて最近寝不足続きです~

でも心も体も潤ってますーーー

Pちゃんのせいか今朝起きたら、お月の物が

一週間も早く来ちゃったー

キャーPちゃんがひろちんを女にしたのかもー

どうしてくれるのよー!!!

やりたくなったじゃないのよー!!!

責任取ってよー!!!



Pちゃんと、し・したいーーー

し・失礼しました~












Hey×3の亮ちゃんも可愛かった~

結婚ラッシュで去年は妹が結婚して

今年はお兄さんが結婚するって言ってましたね~

おめでとう~

「なんか直ぐ出来るんですよね~。」って

直ぐ出来るって子供じゃなくて恋人の事なのねー

少しやらしい言い方してて可愛かった~


新曲の「ズッコケ男道」

ブンブンの時

腰をクイッククイック

見逃せないわー







独り言

菅野美穂さんって、プッツン女優だったの?

一皮向けておもろー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

アゲアゲの時は弾けたたよね~

Wiiの時なんてもうぶっ壊れてたしー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でもおしかったー

後ちょっとで・・・ポロリだったのにー

それが見たいわけじゃないよー

それを見たPちゃんの反応を見たいのよ~ん






明日のめざましは要チャック~



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

はじめまして!突然すみません

興味ある記事でしたので、
任天堂wiiのソフトを紹介しているサイトにて
紹介させていただきました。

ご迷惑でなければ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/tamagoyaki900/archives/50117131.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

とうとう遊びに来たよ。
ふーんこんな風にブログしてるんやー!
マジで暇な主婦って感じで笑えるねんけど。笑

でもひろちんの山Pへの愛を改めて感じたわ。
今日はありがとう。楽しかったわ!
また誘ってな!

TITLE:

ひろちん♪
やっと来れたよ~(汗)
あのみぃもセーラー服着て中学行ってるよ~(爆)

いいともSPぴぃちゃんかわいかったね~v-10
歌知らないのに?ニャニャニャニャジェスチャーしちゃうぴぃv-398
ゲームなのにv-355ちゃんとガードしてボクシングしちゃうぴぃv-398
くそ真面目でかわいいぞ~v-345v-345
今朝制作発表であだ名は「ぴぃたん」って言ってたね~
ひろちんがすぐ喰いつくやろなぁ~って思った・・v-391

TITLE:

・・お返事♪reiko~☆・・
とうとう来たのね!
そうそうあなたとは違っておき楽主婦です(笑)
いつも山Pの話聞いてくれてありがとう~♪
昨日は楽しかったな!
また電話しますー!!





・・お返事♪みぃまま~☆・・
あのみぃちゃんもセーラー服着てるの?!
キャー可愛いやろうな~♪
お弁当何段弁当なん?!足りるか心配(←失礼)

そうそう朝から妄想してあにきにエロメール
送りつけてやったわー!!
今頃妄想して仕事してないかもよー(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


