P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


プロポーズ大作戦♪

やっと待ちに待った「プロポーズ大作戦」

の制作発表が流れましたね~

見所はタイムスリップする場面ね~

了解~

ヌオーって言葉は多分生まれて初めて発した言葉みたいで

いやーひろちんもヌオーって言葉聞いた事もないし

勿論発したこともないわー

ヌオーって顔をゆがませて

叫ぶ顔も茶目っ気たっぷりで可愛いわ~

あのWiiボクシングの時の顔は見ててクラクラ来るくらい

ステキだったし~

リピ等分続きそうね~


ドラマの人達とは

「あだ名で呼ぶ・・呼び合うくらい仲が良くなって」

キャー

やっぱり噛んだわ

そこがタマラン~可愛い~





Pちゃんのあだ名は

Pたん

Pたん→→→Pタン→→→ピータン→→→

あ・朝から妄想しちゃったー

私も今日からひろたんに改名しようかしら~




平岡君は

ゆうパー

ペットにウーパールーパーを飼ってるから付いたあだ名みたいです。



藤木さんだけあだ名が付いてなくて

早くあだ名を考えてもらってあだ名で呼び合いたいて言って

笑わせてくれました~

あの美形の藤木さんも

相手がPちゃんになると落ちになちゃうのね~

年齢で言うと一回りくらい違うもんね

お兄さん的存在だから色々サポート宜しくね~




何歳で結婚したい?の質問で

年齢は考えてないですけど・・・。



結婚は考えられないですけど。って答えて欲しかった



制作発表のP























昨日のむちゃぶりの亮ちゃんも可愛かった~

横と亮ちゃんがロケに出たけど途中亮ちゃんはNEWSの

仕事が入ってた為抜けちゃったね~

マネージャーにNEWSの仕事を優先しろみたいな事

言われたみたいで・・・

横に気を使いながらNEWSの仕事に向かってました

∞の亮 控えめ    NEWSの亮 番長

どっちも好きよ~

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こやまちわ
今日やっと「いいとも」みたよ。
Wiiの真剣なぴぃちゃん素敵だったわv-10
たとえゲームでも全力投球なぴぃちゃんがいいのよね~

ひろちんの娘ちゃんも幼稚園なのね
息子も昨日から幼稚園に行って泣いてるみたいで
可哀相だけど慣れるまではしょうがないわねv-393
でも自分の時間ができて嬉しいよんv-221

来週からいよいよ「プロ大」始まるから嬉しいねv-238

TITLE:いいね

よろしくです

TITLE:

ひろた~んv-345(笑)

あだな付け合うって可愛いわね~ん。小学生かっ(笑)
でもPが「まぁちゃん」だっけ?呼んでるのかと思うと
なんだかv-403
いや・・・

ボクシングPはさいこ~かっこよかったね~!!!
一時停止でためいきv-346よ~

TITLE:

こちらではお久智久~v-222
ひろちん改めひろたん!

今日「いいとも」ぴぃの編集で肩こったわぁ~
もう途中はチラッとぴぃは諦めた。。。
なんかツボ満載の「いいとも」でラブチンお腹いっぱいやわぁ~

やっぱバラエティーのぴぃちゃん好きやわぁ~

TITLE:

ちょっと待ったぁ~~~~v-222
なに?v-158ひろたんが浸透してるじゃないのよ~v-355
ダメよ~!ぴぃたんはかわいいけどv-398
チ○v-383好きはひ・ろ・ち・ん!でいいのよんv-391
でも最近のぴぃはほんとにかわいいから♪
山Pとかよりも「Pたんv-345」って感じよね~♪

TITLE:

追伸・・・
うちのみぃたんは給食山盛り食べて毎日ご機嫌ですから~♪爆!爆!

TITLE:

こんばんわ^^
いいともは「にゃにゃにゃ」と
wiiで真剣になってるのが
かわいかったですね~♪

制作発表見ましたっ!!
「Pたん」って何かいいですねw
「山P」よりも合ってると思います。
藤木さん…かわいそうだけど面白い;
ドラマ楽しみですー^^

TITLE:

ひろち~んv-10
元気??
久しぶりだわ~v-356
エントリーがあいかわらずv-383祭りだから元気なのよねv-408
「Pたん」ってあだ名って聞いたときに全然違和感なくて「そんなんしょっちゅう使ってるで」って思ったのよ~・・・・・
絶対にひろちんブログのv-383のせいだわv-408
制作発表のぴーは完璧な美しさだったよね~v-344
これは来週から週明けのブログは大騒ぎ間違いなしよね・・・
ひろちん、ドラマ見ながら大洪水はダメよv-391v-467

TITLE:

・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
いいとものP最高に可愛い格好良かったよね!
もうタマラン♪
当分リピ止められないわー(笑)
チビ姫が居てないからもう楽々よー!
ひめともちゃんの息子ちゃんも泣きながら
行ってるのねー(汗)
可哀想だけど直ぐに慣れるよ。





・・お返事♪ゆゆ~☆・・
さっきはありがとう~!
マジで嬉しいよー(泣)
ゆゆ何かあれば遠慮なしで言ってね♪
WiiのボクシングPはマジでやばいわー(爆)




・・お返事♪ラブチン~☆・・
ひろたん可愛いでしょ♪(笑)
ラブタンにする?(爆)(爆)(爆)

いいともの編集やったの?すごい。
肩凝るし目も凝りそうー(汗)




・・お返事♪みぃまま~☆・・
またまたご指導ありがとう~!
やっぱりv-383好きは最後にチンが
付いてないよ駄目よねー!!
なんならちんちんって繋げてもいいわよー(爆)

みぃちゃんって中学生でしょ?
給食あるの?!中学って普通お弁当じゃないの?
へーいいね!それ!
そっか山盛りねー(汗)
素晴らしい成長ねー!
将来は何になりたいのかしらー(爆)(←失礼)




・・お返事♪花菜さん~☆・・
WiiボクシングのPちゃん最高に格好よかったですよね!!
もうあの中で一番美しかったわー♪

制作発表の藤木さんの温度差がつぼだったわねー(笑)
今からドラマが楽しみ~!!




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
とっても元気よー!
ももねちゃんは元気?そうねー!(笑)
そうそうピータンってしょっちゅう使わせてもらってるわよねー(爆)
もうすっかり馴染んでますからー!ってテレビに向かって
思わず言っちゃったわー(笑)
ドラマ始まったらマジどうしょう?家事出来ないかもー(汗)
って言うか旦那邪魔かもー(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


