P&Ryo LOVER



本屋で・・・。

今日は例の母と一日べったり一緒に

出かけてました~

残念ながら面白いエピソードはありません・・・

お昼も二人で贅沢にも焼肉ランチを食べました~



母と別れて私はそのまま駅前の本屋さんにTV誌を

買いに行ったんです

そしたらね・・・

そしたらね・・・

そこで私なんと・・・



ち・痴漢にあったんですー

満員電車での痴漢はよく聞くでしょ?

本屋で痴漢するか?

TV誌を必死に立ち読みしてたら

サラリーマンっぽい男の人が

隣に立って同じようにTV誌を立ち読み

で。私は次のTV誌を取ろうと思って前かがみになって

選んでいたらお尻にタッチ・・・?

え?なに?だれ?

あっ男の人のカバンがお尻に当たったのか?

で。また次の本を選んでると

またまたお尻にタッチ?

え?だれ?おっさん今触った?

必死で本読んでるし・・・

でもさっきより近いんですけど・・・

2時過ぎの店内は広々としてますから

そんなに近くにこなくても・・・

そっか私が離れればいいのか・・・。

では・・・

そして又必死にTV誌のPをニヤニヤしながら

ガン見

誰かが隣に立った気配が・・・。

又あのサラリーマンのおっさんだー

痴漢ーーー!!!

って大騒ぎする程暇じゃないし

面倒なのは嫌いなのよー!!!

だからもう私帰ります

そのまま帰るのもムカつくから

おっさんの耳元で




へ・ん・た・いーー


だけ言って去ってやったわー

おっさんは本を読んでる振りしてたけど、顔は真っ赤赤


私がニヤニヤしてたから喜んでると思って

勘違いしたのかしら


相手がPちゃんなら、いくらでも好きなだけ

好きなところ触らせてあげるのにー













Pちゃん。ドラマの収録スタジオでPちゃんには内緒で、

極秘プロジェクト“山下くんドッキリ!バースデー

をしてもらったみたいですね~

「プロ大」のHPにコメントがされてますよ~

まだ読んでない方はどうぞ~

「プロ大」HP


家族 友達 仕事の関係者 私たちファン みんなにバースデーを

祝福してもらってよかったね~




それと10日に行われた「プロ大」制作発表での出席者コメントが
掲載されています。

こちら

コメント

TITLE:

イヤンhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ひろちんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">チカンに会ったのhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そんなんここ何年か会ってないわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ひろちんのナイスバディがおっさんを引き付けたんじゃないのhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぴー見ながらニヤニヤしてたんだぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">絶対おっさん勘違いしてたのよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おかしぃ、笑った笑ったhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それがぴーならねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こっちから触っちゃうわよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

ひろちんさん痴漢にあったんですか?。
あ!今日はこちらからコメしてみました。
ひろちんさんに痴漢する男の人ってすごく勇気のある人ですね
あ。失礼なこと言ったかも 笑

昨日は生電話緊張しました。
今日発想したので楽しみ待っててくださいねv-392

TITLE:

すみません発送の漢字間違えてるので
訂正お願いします。

TITLE:

ひろちん!!!
昨日痴漢にあったん?!
マジで?!あそこの駅かなぁ?

痴漢にあったんじゃなくて痴漢したんちゃうのーv-391
明日楽しみにしてるわv-352

TITLE:

ひろちんサン痴漢にあったんですかhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私、痴漢なんてここ何年もあってませんよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まぁ嬉しい事なんですけどねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サキの初痴漢も電車とかじゃなくて百均だったんですよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
中学の時、百均の狭い通路でおじさんとすれ違う瞬間に片乳ワシ掴みにされましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
で、ビックリして咄嗟に『えッhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』って言ったら、その声が意外と響いちゃって、そのおじさんはササッと逃げてきましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
相手がヤマピーだったら、もうされるがままなんですけどねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
って言うか、ヤマピーにワシ掴みして欲しいですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

うそっ!v-12
痴漢されたん!!すごっ!
私長い間生きて女してるけど・・・痴漢された事一度もない~v-406
さすが ひろちんちんv-383やなっ♪

TITLE:

ひろちんに痴漢行為をするおっさん!!!
ぴぃと亮ちゃんに言いつけるぞーーー!v-412
でも、おっさんに『変態!』と言って去っていくひろちん~かっこいい!!!(笑)
ぴぃや亮ちゃんだったら~その場で脱いで~『ど~ぞi-175』って体を差し上げるわよね~v-398

TITLE:

お久~
ひろちんチカンにあったの?それはひろちんがヤマピー見てフェロモン出していたのね
でもオッサンに欲情されても全然嬉しくないよね

昨日、ペットボトルがいるのでヤマピーのラクベジ買おうと思ったら置いていませんでした・涙
ないと飲みたくなるもので・・・
明日コンビニを覗いてみます

TITLE:

こんにちは~。お久智久~e-343
ひろちん痴漢にあったの?
ケイトは久しく会ってないわ~i-195i-195i-195(←凹むな!)
路上で胸を鷲掴みにされた経験ありv-222
きっとひろちんは魅力的な女性なんでしょうね。
おっさん、ムラムラ来ちゃったのね。
v-383大きくなってたんじゃない?(笑)
ニヤニヤしてたひろちん、絶対に勘違いされたわよ!
「へんたい」と言って立ち去るなんてカッコイイ~。
相手がPだったらどんなに幸せか・・・。
「場所変えましょう」とv-87v-486v-355v-355
たまらんv-351

TITLE:

えーっv-237痴漢にあっちゃったんですか!?
嫌ですねぇ…v-359でも、最後に言い返せちゃうのは
スゴイですv-364カッコいいv-290
私もTV誌立ち読みしたんですけど、
山Pのあだ名がPたんじゃなくて
P太になってた…v-356どっち!?
でも、私的にはPたんの方がいいですv-266

TITLE:

ご無沙汰してま~す
やっとPC復活した~
痴漢か~こっちではありえないなー。
田舎すぎてそんな勇気ある人いないわ(笑)
でわまたゆっくり遊びに来させてもらうね。
おやすみ~

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
そうよー!おっさん私がニヤニヤしてたから勘違いしたのかしらー(汗)
でもまだ世間では私、おんなで通ってるのねー!
ちょっぴりだけどうれしかったわ~(笑)




・・お返事♪塔子さん~☆・・
でしょ!でしょ!私に痴漢するなんて
すごく勇気のあるおっさんでしょー(汗)
はーい楽しみに待ってるわ♪
ありがとう~♪




・・お返事♪reiko~☆・・
そうそうマジで痴漢にあってん。
痴漢したん違うちゅーねん!
又メールするわ♪




・・お返事♪サキちゃん~☆・・
最近痴漢にあってないのねー(汗)
良かったねって言うのもおかしいっかー(笑)
相手がPなら場所代えようってこっちからおねだりするのにねー(爆)





・・お返事♪みぃまま~☆・・
えーみぃまま痴漢にあったことないのー(汗)
みぃまま隙がないんやわー!
私通学してるときしょっちゅう痴漢にあってたわー(汗)
隙だからなんかなぁ(汗)
Pのこんなにも隙見せてるのに全然相手にしてもらわれへんな!(泣)




・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
そうそうPと亮に言いつけてー!!
相手がPと亮ならどうぞどうぞって自分から
脱いじゃうわー(爆)
どっちか順番待てるかしらー(爆)




・・お返事♪そよ風さん~☆・・
本間やー!
おっさんに欲情されても全然嬉しくねーよー(泣)

ラクジジ美味しいよー♪
子供でも飲みやすいし!!
飲むときはナスナス♪って歌いながら飲むと
一段と美味しいわよー!(笑)




・・お返事♪ケイトさん~☆・・
久しく痴漢にあってないのねー(汗)
それも嬉しいのかなんだか微妙ねー(汗)
路上で胸を鷲掴み?!それすごいねー(汗)
相手がPなら好きなだけ触らせてあげるのにー!
まぁそれだけで終わらないけどねー(爆)





・・お返事♪花菜さん~☆・・
痴漢に!言うの勇気いる?!
私そういうの全然平気なのよー(汗)
触らせてくださいってはっきり言えば触らせて上げるのにー(汗)
そうそうTV誌P太になってたね!
たんの方が可愛くっていいのにねー(汗)





・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
やっとPCふっかつしたのね!
よかった♪
田舎は痴漢いないのか?!
静かでいいねー!
ブログ遊びに行くね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


