P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


チビ姫とリピリピ!

昨日からチビ姫の調子が悪いんですー

熱は少しだけ微熱程度・・・。

胃腸の調子が特に悪くて食欲はあるのに

食べたら吐いちゃう状態

風邪かなぁ~?

で、ずっと私にべったり引っ付いて

愚図愚図と機嫌が悪いんです

煩いから子供向けのを見せたら

集中して少し大人しくしてくれると思ったのに

イヤー!!イヤー!!と余計に騒ぎだした

あー駄目私までイラ付いてきて思わず怒りそうになったわー

次は私の気を落ち着かせようと思って

「いいとも春祭典」をリピしてたら

チビ姫

「ヤマピーヤマピー」と大喜び~

手まで叩いて喜んでるしー

恐るべし2歳児

それではママと一緒に観賞しましょう~



もうこれは何度リピってもいいー

何度も笑えて何度もヤラレル

ニャニャ♪の歌当ての時Pちゃん緊張して

胸押さえててがちゃんと通ってるか

「あーあー」って確かめてるし

中居君に「スシ食いねぇ!」を指摘されて

恥ずかしそうに笑う笑顔が、何度見ても癒されるー

あのPちゃんの笑顔を見ると自然に私も笑顔になるの

Wiiボクシングの時なんて格好よくて

もうクラクラーー

田口君に「山P」て言われて本気でムカついてる顔も

頼もしい男を感じさせるー

小さく「ちょっと待て」って言ってるの分かる?

もうーー格好いいーー

何故かここで興奮するひろちん


田口君が敗れる前に私がPちゃんに

KOされちゃったわー

瞬撃よーー!!!

チビ姫とずーーーとリピリピ

いつの間にかチビ姫はそのまま眠りについてました~

ヤマピーに癒されたのね~

おやすみ~早く元気になってね~






昨日のP日記読んで何故か可哀想に・・・って思っちゃったわー

連日朝早くから夜遅くまで続く撮影で

走りまわって体力使ってるって言うのに

うどんにそばにおにぎり一個って

炭水化物ばっかりじゃないですかー

コンサートも控えてるって言うのにー

しかもおにぎり一人一個しか食べたらいけないって・・・

それに気が付かずに2個食べてしまった

自由人Pちゃん

反省してるPちゃんが目に浮かぶよー

可哀想に~

ひろちんが愛情たっぷりお弁当作って

持って行ってあげたいわー

日に日に痩せて行くPちゃんが心配だわー!

常に全力投球で臨むから、無理しないでね









テゴマスのジャケシャが完成してましたね~

春らしくて二人共可愛かったね~

ミソスープに続いてのセカンドシングル

嬉しいよね~

で・でもなぜにPちゃんのセカンドシングルが出る前に

テゴマスなんでしょう~

ナゾ・なぞ・謎だらけ・・・





今週のほんじゃにで亮ちゃん自分の

カメラに向かって思いっきり突き出してたねー

いやこれはどうもあざーす

やった後は後ろに振り返って安と二人で含み笑い

その顔にも萌えたわー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

娘さん病気なんですかv-363v-362
早く治るといいですねぇ…v-356

いいとも、本当ヤバいですっe-265e-266
やっぱ田口にムカついてる山Pが1番カッコいいe-343
でも、最近ちょっと痩せたみたいi-195i-195
無理しないでほしいですねーe-263

TITLE:

今車の中から!
チビちゃん大丈夫か?お大事に。
早く直さない山Pのドラマ始まるでーo(^▽^)o

TITLE:

ひろちんちん♪
さっきはv-5ありがとう~♪嬉しかったよ~v-415
チビ姫ちゃん・・大丈夫?
保育園の疲れが出たのかなぁ~
ちょっと甘えさせてあげてよ~v-290

私もいいともSPリピってるよ~
月曜からはいよいよ「ヌォォォォォ~」やなっv-398 

TITLE:

今日は来てくれてありがとね
ちび姫ちゃん、どう?
ぴぃちゃん癒されて眠った姫ちゃん、可愛いね~
ひろちん、ぴぃにたまらなく会いたいよ~
明日は旦那の実家に帰って種まきだよ…
お米もらってるからしょうがない…お手伝いしてくるわ~
じゃー姫ちゃんお大事にね!

TITLE:

今日のチビ姫ちゃんの様子はどう??
風邪かなぁ~、園に通い始めの頃ってやたらと病気しなかった・・・?
うちの子も通い始めはありとあらゆる病気もらってきたわv-356
他の兄弟に移らなければいいけどねv-356
でも、薬よりもぴーのほうが元気になる薬みたいねv-408
ひろちんも気をつけてね!
ぴーを追いかけるには体力勝負よv-91

TITLE:

チビ姫ちゃん様子どう?
お大事にねっ
チビ姫ちゃんもかなりぴぃに洗脳されてるね(爆)

おにぎり2個食べて反省するぴぃ可愛いわ
でも主演なのにもっといいもの食べさせてあげて~って
感じよね。
ハードでどんどん痩せてくぴぃが心配だv-393

TITLE:

こんばんは~!
娘さんの調子はどうですか?お大事にしてくださいね。

ところで、「いいともSP」はヤバイですよね~。
あ!この間、「見ていなかったの?」とコメレスを頂きましたが、
一応見てはいたんです。ただ、PCをしながらの流し見でした。
改めて見たら、Wiiボクシングがめちゃカッコよくて惚れなおしました。
そうそう!田口くんにムカついいていたのが、素敵!
私的ツボは、「Pちゃん~」と呼ばれて、「はいよー」だか何だか、
返事するところ。そこが、かなり気に入ってます。
と…このあたりは、自分のブログに書いてますけど。
明日のドラマ、本当に楽しみですね~!

それから、痴漢にあったんですか~!?大丈夫ですか?
でも、痴漢にあうなんて…さすがひろちんですね(そういう話なのかな?)
私、痴漢になんかあったことないですよ(笑)
ヤマピーだったら、「はい、どうぞ」みたいな感じなんですけど。
そんなことが起こったりしないですかね…。

TITLE:

ひろち~ん!
チビ姫ちゃま大丈夫?はいちゃうって嘔吐下痢かしら・・・
うちの姫たち小さい頃よくかかってたの。
お大事にね~。

しかし今朝から今日は忙しいね~v-345
昨日のコンでは
Pお顔は痩せちゃったけど体は変わっていないみたいだねv-398
ちょっと安心・・・かな(笑)


TITLE:

・・お返事♪花菜 さん~☆・・
心配してくれてありがとう~!
なんとか治っていつもの煩いチビ姫に戻りましたー(汗)
ドラマの撮影にコンサートに大変だから痩せたみたいねー(泣)
無理しないで欲しいね!!




・・お返事♪れいこ~☆・・
おーありがとう~♪
チビ姫治ったわー!
心配ありがとう~♪
今日から山Pのドラマ始まるから見てや!(笑)




・・お返事♪みぃまま~☆・・
チビ姫の心配ありがとう~♪
完全に回復して煩い煩いー(汗)
みぃままもいいとものPリピ止められないのねー(笑)




・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
心配しれくれてありがとう~!
Pちゃんに癒されて治ったみたいー(笑)
Pちゃんに会いたいね!
コンで会ったのが遠い昔のようねー(泣)
今日からドラマ始まるよ!




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
心配ありがとう~♪
Pに癒されて治ったみたいー(汗)
マジで薬より利くかもー(笑)
今日からドラマ始まるね!
ヘタレPが見れるよー♪





・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
心配してくれてありがとう~♪
Pくすりが利いたみたいー(笑)
私とマジでPの取りあいしてるからねー!
2歳児に負けそうだわー(汗)
P痩せたねー(泣)
いいもの食べさせて欲しいねー(泣)





・・お返事♪takachan~☆・・
チビ姫はなんとか回復したよー!
ありがとう~心配してくれて!
そっかいいとも見ながらパソコンいじってたのね!
takachan器用ー(笑)

私に痴漢する男根性あると思わない?ー(汗)
takachanも相手がPなら好きなだけ触らせて
あげるんでしょー(笑)
経験豊富なtakachanですものねー(爆)





・・お返事♪ゆゆ~☆・・
チビ姫何とか治ったよー!
心配ありがとう~♪
そうそう嘔吐下痢で胃腸炎の風邪みたいー(泣)
保育園でもらってきたのかもー(汗)

今日からドラマ始まるよー!
今から興奮してるわー(爆)

TITLE:こんにちわ

がんばってくださーい

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


