P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


終わっちゃった。。

昨日でカバチタレの再放送がとうとう終わっちゃった・・
唯一楽しみにしてた時間も今は、無くなってしまったよ・・
あの、ドラマは何回も再放送していて、その都度見てるんだけど、面白い。
その時代のPちゃんには、まだ興味もなく・・(ごめんねPちゃん
深津絵里と常盤貴子とのやり取りが最高に面白くて
毎回、私の笑いのツボにはまって笑い転げちゃって・・
(後篠原涼子との絡みも、見逃せない)
でも今回の再放送は、マジで嬉しかったぜ~
Pちゃんに恋してからの再放送ですよ・・
毎日録画しながら、毎日家事と育児そっちのけで(その時間だけね)
リアルタイムでも見てたのよねぇ~



img_704973_9912353_1.jpg


Pちゃん可愛い顔して中々男らしいのよ・・
一番印象に残ってるのは、香里奈が海外に行く事を中々言い出せなくて、
英語の授業中にみんなの前で泣きながら英語で日記を読んで告白しちゃうの。
で、そこでPちゃんが出てきて、
香里奈に(もういいよ。大丈夫だから)って抱きつくの~~

ちょっと~~香里奈さん。あなたそこ・・

どいてよ~~

私とポジション変わんなさいよ~~


ごっごめんなさい・・
Pちゃん不足かしら・・ついつい興奮しちゃって・・

あっやんちゃ姫が起きて来たから、この辺で・・



今日は加藤くんのカクレカラクリがあるね・・




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

かわいいぴぃちゃん画像にまたv-416が止まりました・・・。
終わっちゃったね~。今ね編集してたの。
ホント楽しみなくなっちゃったし・・・(涙)
やんちゃ姫お目覚めなのね~。息子ちゃんは
復活したのかしら~?

TITLE:

ひろちんさん、ハローv-221
息子ちゃん、元気になりましたか?
うちは、今はみんな健康なので、ありがたいです。
カバチは、何度見てもおもしろかったね!
常盤さんと深津さんのコントのような妄想シーンとか、ほんと笑える。
今日から再放送「マザー&ラバー」・・・って、
全く興味ないって!!
ぴ~ちゃんの事を考えながら、早めに晩御飯でも作るとしま~す。


TITLE:

・・・お返事~♪ラブチンちゃん~☆・・・
今日は突然のv-5ごめんね(汗)
息子ちゃんは、元気です。とっても(汗)
明日から保育所復帰させようと思ってるよ。
カバチ終わったね。又何か再放送してくれないかな~。
Pちゃんの画像カバチの時のだよ♪可愛いねe-415

TITLE:

・・・お返事~♪七味さん~☆・・・

息子はとっても元気です。(汗)
暇を持て余しております・・・(笑)
マザーは昨日からの再放送だったよ・・?たぶん・・でも、興味ないよ・・(笑)
Pちゃんの事考えながら夕食の支度でしか?美味しいもの作れそうでうね♪
私もそうします~♪

TITLE:

ひろち~ん♪
カバチ面白いよね~
普通にドラマとしてもかなり楽しめる

私はね~「入るな!」だっけ?
常盤さんが帰ってきて 裸で出てくるPv-10
コラーッ!君達ナニしてたの???みたいな
あれはやっぱり『ナニ』をしてたって設定だよね?

もうすぐカクレカラクリの時間だよん♪

TITLE:

・・・お返事~♪アニキさん~☆・・・
そうそう!そのシーンも違う意味で好き♪
だってPちゃんのへそピアスが見れるもんねe-420
あれは、ナニのする前でしょ?途中で止められるのは、拷問よね(汗)

TITLE:

なんで~v-5なんていつでもちょうだぁ~い!お智達からのv-5
すごく嬉しいのよ~ん!
でも何のお役にも立てなかったけど・・・(汗)

TITLE:

・・・お返事~♪ラブチン~☆・・・
いつでもメール頂戴って。嬉しい(涙)
Pちゃんで繋がったお智達だもんね。大切にしなきゃ~(笑)
当分はリピ生活続くけど、何とか乗りきろうね。

TITLE:

こんにちわ
どいてよ~
私とポジション変わんなさいよ~

めっちゃウケたぁ(笑)
私もテレビに「ちょっ、ちょっとぉーあ”~」
てなってたもんv-411
私たちのPちゃんに(笑)
寝顔のP かわいいねv-344

TITLE:

・・・お返事~♪智雅 ちゃん~☆・・・
Pちゃんの事になると剥きになっちゃうね(汗)
ドラマとはわかってても(笑)
寝顔のPちゃん可愛いでしょe-415

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


