P&Ryo LOVER



今夜いよいよ!

お蔭さまでチビ姫は完全に回復しました~

皆様の暖かいコメントありがとうございました





朝からステキなPちゃんを見れるなんて

今日一日楽しく過ごせそうですね~

それに一番バタバタしてる時間だけど今日だけは

ゆっくりとした朝を向かえる事が出来ました~

まず衣装

ジーンズに白いYシャツに黒のジャケット胸元が開いてて

なんとも朝からセクシーなPちゃんを見れて

テンション上がります~

朝から「生プロポーズ大作戦」をして頂き

これまたテンションあがるどころか興奮しちゃった~

それぞれ考えたプロポーズの言葉をPちゃんがカメラ目線で

言う企画!!!

「わぁ~頑張ります

恥ずかしそうに笑いながら前かがみになって言うPちゃんが


可愛いー


「もつ鍋を食べながらお前といると落ち着くし
        安心する大好きだよ!結婚しよう」


一発でこれがPちゃんの言葉って分かったわ~

まさみちゃん外しちゃったね~

最後まで言い終わると

「大変だなー

と思わず一言

本当!朝からPちゃんご苦労様です~

でもの前の何万人の女性が

朝からPちゃんの「生プロポーズ大作戦」を聞いて

興奮したことでしょ~

みなさん今日はちゃんと仕事出来ないんじゃないかしら

ちなみに私もちゃんと家事が出来ません



プロポーズのP

恥ずかしがるP

なんでこんなに可愛いの~

今日のわんこよりPちゃんの方が可愛かったわ


とくダネ!では

理想のプロポーズのシュチュエーションは?と聞かれ

「個人的にはすごく夜景も景色も綺麗なところで
     なんかロマンチィックに!」


「ロマンチィックに!!」のところを強調して言ってて

私敵にはつぼでした~


衣装は

白いTシャツに黒のジャケットジーンズは同じだったと思います!


キャー

今Pちゃんからが来たわ~

「プロポーズ大作戦」観てください

ってーーーーーー!!!

観るよーーーーーー

さぁ~今から「いいとも」見て今晩に備えて

今から家事頑張りま~す



コメント

TITLE:

今日ほど幸せが続く一日はないわねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">家事もがぜんやる気が出るわねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夜が楽しみhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">サッサッと夕飯すませて片付けて体清めてhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、正座してぴーをありがたくいただくわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

今日から山Pのドラマ始まるなv-354
ちゃんと見るから!!
覚えてたらの話やけど。。。嘘嘘!

TITLE:

今日から山下くんのドラマ始まりますねo(^▽^)oすごく楽しみで朝からずっとソワソワしてて何も手がつきません。

TITLE:

ひろちん♪
ちび姫ちゃん元気になってよかったな♪
今日は朝からぴぃ祭りでわっしょいわっしょいv-438
明日のぶっ壊れブログ楽しみにしてるよ~v-392
さぁ~お風呂入ってキレイキレイにしてきましょっv-353

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
本当今日一日幸せって子宮から感じたわー(爆)
でもなんだか落ち着かない一日だったわー(汗)
私最終回まで体持つかしらー(汗)





・・お返事♪れいこ~☆・・
山Pのドラマ見てくれた?!
めっちゃ可愛かったやろー♪
あげないわよー!!(笑)




・・お返事♪塔子さん~☆・・
山Pのドラマ始まったね!!
そうそう落ち着かなくて何も手に付かないですねー(笑)
又感想聞かせてくださいね!




・・お返事♪みぃまま~☆・・
ありがとう~!
朝からずっとPを見れるなんてマジで
テンション上がりっぱなしやわー!!
興奮して家事が出来ないのよー(汗)
お風呂入ってきれいにって何処を?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


