P&Ryo LOVER



第一話。&いいなすびの日

おはようございます皆さん~

今日は何の日かご存知ですか?

今朝のめざましテレビで

4月17日。いいなすびの日と言ってたそうです

それでリンクしてる光担のママさんが

って聞いてひろちんを思い出したの

朝の忙しい時間にしてごめんね

忘れないうちにと思って」


頂いたしだいで・・・

いやー内容はどうであれ、ひろちんを思い出してくれるのは

ありがたいことです

Sさん忘れないうちにありがとう~




北海道のコンでも私の話題が出たみたいで

ゆみちんこからが来たのよー

「ひろちんってあのの人でしょ?」って

お智達が噂してたわよーひろちんって軽く有名人ねって・・・


はい!そうです。のひろちんです・・

お智達に覚えてもらえて う・うれしいです・・・







さぁ昨日から「プロ大」一話始まりましたね~

その前に番宣で「プロ大」をもっと楽しくという番組で

現場の撮影風景が流れてました。

本当にみんな仲がよくて湧きあいあいと楽しそうな

現場でした

4月9日の撮影の日にPちゃんのサプライズバースデーを

してもらった映像が流れてたけど

Pちゃんは何も知らず真面目に演技をしてて

音楽との音が鳴ると

腰抜かしてビックリしてましたね~

みんなはPちゃんのうちわ持ってのお祝い~


腰を抜かすP

キラキラP

現場のスタッフさん共演者さんありがとうございます


でドラマの内容ですか・・・

はっきり覚えてません

Pちゃんのビズがあまりにもステキ過ぎて

Pちゃんばかりガン見して内容が脳に入ってこないんです

子供達が笑うと、あっ今ここ笑うところね!

じゃぁ~一緒にあっはっはっ

子供達が「山P頑張れホームラン打てー!!」って応援すると

あっ今応援するところね。じゃ~一緒に頑張れ~

といった感じでした・・・

Pちゃんのビスとユニホームのが気になって気になって

内容どころじゃないのよ

何故か昨日の右に寄ってたなぁ~

いつもは左寄りなのに・・・

でも、子供達が寝た後こっそり一人でリピリピしたわよ~


ここ最近の月9は・・・って感じで

題名も微妙だし内容はタイムスリップ?って

少し心配してたんだけど。。

うん!いいよ

子供達と一緒に見れるし、かなり面白いかもーー


ハレルヤーチャンス~~!!


と言ってポーズを取るところは早速ちーちーとチビ姫が

喜んで真似してます


平岡くんもかなり格好よくてこちらも目の保養になるわね

がっちゃんは見た目からしていい味出してる

Pちゃん本人は、男を感じるシーンもかなりあって

その度にひろちんはやられっぱなしです

を飲むシーンもいいけど

ひろちん的にはを吸うシーンが一番

胸キュンキュン

タバコP

そして礼を、見つめるPの切ない眼差しが

たまらなくシビレます



エンディングは桑田さん本人が出演して歌ってて かなり

豪華な感じで、歌も もうばっりち耳に焼き付いてるのよ~


次回のキーワードはコーヒー牛乳

コーヒー牛乳にキスしてましたね

瓶にな・なりたいー



さぁ~また今からリピリピしてきま~す











正直視聴率が気になるわー

コメント

TITLE:

こんにちは~。
ひろちんは、v-383で、有名ですよね。
この間、姐さんと話した時も出ましたもん(笑)
そのまま、突っ走ってください!
で、やっぱりユニホームは気になりましたか?(爆)
リピートしていて、気がついたとき、「ひろちん!」と思って、
v-5しようとしたんですが、
あまりにも真夜中すぎたので、やめましたv-292
リアルタイムで気づけばよかったんですね…。
私も、タバコを吸っているシーンにかなり萌えました。
なかなか見れないじゃないですか?いやー、ほんと素敵!
あと、来週のコーヒー牛乳にキスをしていたところもかわいい。
同じく、ビンになりたいです(笑)
それから、平岡祐太くん!かっこいいと思ってたんです。
って…ひろちんと感想が、ほぼ同じですね。

あと、私は経験豊富じゃないですよ!
豊富だったら、さっさと嫁にいってます…v-406

TITLE:

v-408ハハハ
v-383のひろちんなのね~v-344
しょっぱなから笑うわ~v-356

ひろちん・・・・ぴードラマは内容なんかどうでもいいのよ!
ぴーさえかわいければv-91
ぴーさえ出てればv-91
そうでなければ目の保養・心の癒しにならないもの~v-344
私も内容は諦めたわ・・・
ぴーだけを見るv-398

TITLE:

ひろちん日だね!

内容はどうであれってここでナスビナスビと騒いでいるのを
しょっちゅう読んでいるとね
【いいなすびの日】と聞くと
思い出してしまうよ
ひろちんを・笑

ぴーちゃんドラマ
ユニホーム姿が可愛かったです。
面白かったですよ、内容も
髪を短くして、一段とかっこよくなりましたね!
今回、そよ風はこの1本しか見ないので
じっくり堪能したいと思います

TITLE:

こんにちは~。
今日はv-383の日なの?爆笑!!!
じゃあ~v-383料理にしましょv-271
v-94v-383食べたいけど、そう簡単に手に入らないし。
売ってるので我慢。(笑)
v-383の人でしょ!」と噂していたのはケイトたちですv-356
ひろちん有名よぉぉ~~~。

TITLE:

こんばんわv-354
v-94超かわいかったねぇv-10
特に、ハレルヤチャ~ンスe-343がツボでした…e-266
ひろちんサン、v-383で有名なんですねw
いい事ですv-351(?)

TITLE:

v-383=ひろちんこ(爆)

ぴぃ~めちゃ可愛かったね~v-398
あのキャラ~かなり好きだわ~(ノ≧∇≦)ノ
ゆうこもタバコぴぃに激萌え~~~v-10
鼻から煙にまたまた激萌え~~~v-10
表情がいちいち可愛いのよ~ん(〃▽〃)♪
ほんと・・・あの牛乳瓶になりたい・・・i-237
来週も楽しみね~♪

お子ちゃんはもう大丈夫???

TITLE:

こんばちわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいなすびの日=ひろちんサンの日ですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スケジュール帳になすびの絵かいときました!笑
タバコ吸ってるヤマピー、カッコよかったですよねぇhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
タバコを口にくわえるシーンをスロー再生するとエロいですよっhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
って、ひろちんサンならきっともうやってますよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
あと、鼻から煙出すシーン!逆再生すると、めっちゃ面白いんですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爆(暇人ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
鼻の穴にウマ~イこと煙が入ってくんですよ!笑
ぜひやってみてくださいhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

・・お返事♪takachan~☆・・
takachanと姐さんともv-383で私の話題が出たのねー(汗)
もうここまで来たら突っ走るしかないわねー(笑)

あらーtakachanもユニホームの先っぽ気になったのねー!
夜中でもいいからv-5してくれればいいのにー♪
24時間OKよん♪返信は出来ないときもあるけど。
夜中に先っぽ見たら興奮して眠れなかったんじゃないの?!(爆)

takachan経験し過ぎて結婚しないんじゃないの?!
男は顔じゃないわよー男は結局v-383よ!!
大物掴んで幸せになってね♪(爆)(爆)(爆)







・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
そうそうv-383のひろちんですー(笑)

そうそうドラマの内容なんてどうでも言いわよね!
Pばかり見てたいだけよね!
でもビズも気になるけど
ユニホームの先っぽが気になって気になって・・・(汗)
ももねちゃんはv-383の先っぽ気にならないのかしらー!
って気になるに決まってるわよねー(笑)





・・お返事♪そよ風さん~☆・・
昨日はありがとう~♪
うれしかったわー!
いつもPを見たら私を思いだしえくれて
今度からはv-383を見ても
私を思い出してくれるのねー(汗)
う・うれしいー(笑)

P髪型変えて一段とステキになったでしょ!
そっか今回のドラマはこれ一本なのねー!!
嬉しいよ!堪能してね♪





・・お返事♪ケイトさん~☆・・
そうそうゆみちんから聞いたよ!
ケイトさんがひろちんv-383の人って噂してたって
う・うれしいわー(汗)ありがとう♪
でもケイトさんもエロ一直線で突き進んでるじゃないー!
私の師匠でしょ!

本当v-383の日でもPのv-383
手に入らないわよねー(汗)
売ってるので我慢して遊ぶかー!
あっ食べるか!(爆)





・・お返事♪花菜さん~☆・・
山Pのドラマ良かったよね♪
もう可愛くて可愛くて内容が入ってこないのよー(笑)

そうそう何故かいつの間にかv-383のひろちんって
有名になってるのよー!
う・うれしいわー(汗)
花菜さんは山Pのv-383には興味ないのかしら?(笑)
あっそうそう!花菜てどんな方ですか?
独身ですか?内緒ですよねー(笑)




・・お返事♪ゆうこちんこ~☆・・
Pのドラマいいよねー!
あのへたれ具合が抱きしめたくなるよね!
鼻から煙出してても格好いいわ♪

牛乳瓶に思いっきりチュウっしてたね!
しかも音つきでー(爆)
うー来週は興奮するね!

ありがとう~チビ姫治ったよ。
今度はちーちーが・・・(泣)





・・お返事♪サキちゃん~☆・・
なぜかv-383がひろちんの日になったみたいねー(汗)
う・うれしいー(汗)
タバコを吸ってるシーンスローにするとエロイよね♪
私もしたした!それに一時停止もしてテレビに向かって
ブッチュンe-273もしたわよー(爆)
えー逆再生?そこまで気が付かなかったわー(笑)
じゃー今から見てみようかな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


