P&Ryo LOVER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニホーム

初回なんと19.3%

いいスタートを切ったんじゃないですか~



で、私は昨晩も今朝も「プロ大」リピリピしてますー

もうねー何度見てもユニホーム姿の

ついつい目が・・・

もっこりと言うより先っぽが・・・ツンツン動くのよー


寒い中の撮影で、や・やっぱりも縮んでたのかな?と

いちいち気になる 私ー

縮んでても確認出来ちゃう先っぽ

寒いんだったひろちんの中に入って暖まればいいのにー

そしたら縮んでたもひろちんの体温で

直ぐに膨張するよ~


いつでも開けて待ってるのよー

ヘタレ健を見てナニは大洪水だし、だから直ぐよ!直ぐ!(←ナニガ?)

バットを持って振りかざすPちゃんも格好いいけど

ひろちん的にはPちゃんの中心部にぶら下がってる

黄金のバットの方が気になりますわ~

ひろちんにブンブン振りかざしてーーー

空振りは嫌よーーー!!!

Pちゃん何試合出来るかしら~

ひろちんは延長でも全然OKよん

と又 良からぬ妄想ー





ハレルヤーチャンス~~!!

のポーズは

「ノブタパワー注入」の時のポーズみたいーと

子供が言っておりました

うん見方に寄ったら似てるかもー

それからは、時折 彰チックに演じて見える時も

三上博史演じる妖精とのやり取りで、妖精と聞いて

驚いて口を押さえるところなんて、まさに彰そのもの



ノブタが美容院に行って髪を切り

まるで別人かの様にキレイに変身した時に

そのときも驚いて口を押さえてるシーンを

ふっと思い出しました。































今朝の出来事!

いつも朝はバタバタして慌ててるので
よく忘れ物をしちゃうんです。
まぁ~でも大した忘れ物ではないので
問題ないんですが

でも今朝は違ってました。
同じく慌ただしい感じでカバンを持ち
火元チェックして鍵をかけ、家を出たんですが!!

自転車に乗ってイザ!!


んー?んんーー??んんんーーー???

あれちーちーが居ない?


おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!


大きい声で呼んでも出てこない


ま・ま・まさか・・・


家に戻って見たらトイレで座って用を足してるじゃないですかー


(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


ご・ごめんねー

結局お腹が痛くて吐きそうで気分が悪いと言うことで

休んでますー

チビ姫のロタウィルスが移ったのでしょうー


だったら、忘れて行っても良かったのか・・・。

ってそう言う問題じゃないですねー

保育園行くのに肝心な子供を忘れるなんて・・・

良からぬ妄想ばかりしてるから

ママはP&Ryo ウィルスに犯されてるのかもー

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん、がっちゃん並にウケルわ~(笑)
今日は仕事休みでプロ大リピしてるんだけど、
ひろちんがこの前ユニフォーム姿のぴぃのv-383いつもは左寄りなのに右寄りだったって書いてたじゃない?
だから、そればっかり気になってさ…
そこしか集中して見れないんだけど~。。。
私はこんなキャラじゃないんだけど…
ひろちん、助けてー(笑)

TITLE:

ひろちん♪
私もみぃをコンビニのトイレに忘れてv-448行った事あるわv-356
忘れ物に注意しましょう!爆!
ハレルヤ~チャンス!は彰のスーパーベストカップルのポーズやんv-355
私アレ大好き~v-398
やっぱり先っぽv-383見てたやろ~v-391

TITLE:

おーい!ひろちんちん。
山Pのドラマでここまで盛り上がるん?すごいな。。ある意味拍手ですわe-460
山Pのv-383の先っぽ、そこまで目がいき届くひろちんに引く。。

結局ロタやってんな。可哀想に。お大事ねv-411

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

視聴率けっこう行きましたねっv-266
v-94のキャラ、彰っぽくて可愛いですよね~v-238

お子さん大丈夫ですかv-236v-356ヒドくならないと
いいですねv-357

ちなみに私は、まだ学生なんですよ…e-263
v-383ネタも大好きですよぉv-290(笑)

TITLE:

ひ・ひ・ひろちんv-363
お子ちゃま、忘れたの~v-408
あ~おかし!!
でも、朝って一番忙しいから忘れるの分かるな・・・
みんな送りだしたらしばらくボーっとしちゃうことあるもんv-356

しかし、さすがね~
ドラマのぴーv-383チェックv-391
あのユニフォーム姿見た時は「これはひろちんに餌食にされそう」って思うったけどさ~v-408
期待を裏切らないひろちん好きだわ~!!

TITLE:

・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
あら~私のせいでPちゃんのユニホーム姿のv-383
の向きが気になるのかしら?!
すずねちゃんの本能がそうさせてるのよー(笑)
平岡君がバッターボックスに立ってるときに
Pちゃんが監督に呼ばれて出てくるときに
v-383が右に寄ってるののよー!!
先っぽが確認出来るからちゃんと見てね!
って言わなくてもちゃっかり見てるよねー(爆)(爆)(爆)




・・お返事♪みぃまま~☆・・
えーーみぃままもみぃちゃん忘れて行ったことあるの?!(笑)
外で忘れるなんて・・・(汗)
私のそのうちしそうだわー(汗)

あーそう言えばスーパーカップルのポーズか!!
わー彰に会いたくなってきたわー♪
先っぽが目立つわねーv-391




・・お返事♪れいこ~☆・・
山Pのことに関しては、任せて!!
ドラマの内容より山Pばっかり見てるわー(汗)

子供達元気になったよ!
ありがとう~♪




・・お返事♪秘コメさん~☆・・
メールします~!





・・お返事♪花菜さん~☆・・
視聴率初回はなんとかクリアーしたね!
問題は2回目からの放送よー(汗)
気になるね!!

へー花菜さんは学生さんですか?!
羨ましいわー!
独身に戻りたい。
ハレルヤ~チャンス~♪
・・・・・?
や・やっぱり戻らないわー(汗)





・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
そうそうバタバタしてて肝心の子供を忘れて家出ちゃったわー(汗)

ドラマのPのv-383チェックは欠かせないでしょー♪
もう先っぽが気になって気になってー(爆)
ももねちゃんのブログでもPのv-383
盛り上げてよー♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。