P&Ryo LOVER



どんだけ~~?!追記あり

今まで溜めに溜まった雑誌の整理をしてました

7ヶ月分くらい溜まってたみたいです


どんだけ~~~?!


これ流行らせましょう~


Webリニューアルしてましたね~

今日から又Pちゃんの日記読めるね

二日間寂しかった

Pちゃんの日記を読んで私の一日が終わるのに

時間がなくて、たった一行の日記の時もあるけど

それでもそれだけでも、Pちゃんの日記の存在は

私に取っては重要な生活の一部だから

なくてはならない存在だから。

(大げさかしら



みなさんWebのポイントどうしてるの?

ちゃんと毎月使い切ってる?

翌月に繰り越せないんのよね?

じゃー使った方がお得か

着歌にしてくれたらいいのにね

今時・・・着メロ?

どんだけ~~?!


日記読むだけの役割しか果たせてないかもー

だからこの際、今時の着メロをダウンロードしたのよー

NEWS

紅い花

Pain




関ジャニ∞

大阪レイニーブルース

今取り合えずこんだけ~~

どんだけ~~~?!




今日、お智達から、が届きました

一つはコンサートに参加した時に、

記念になるものをGetしたから

ひろちんにもどうぞ!!ってわざわざ箱に入れて

を付けてくれました

そして、もう一つは

「これ見たらあにきとひろちんを思い出したのよ」って




070419_1058~0001.jpg



可愛いでしょ


まりもっこり

まりものの部分がもっこりしてるの

分かるかしら~

早速のストラップにさせてもらったわ~

まりも君じゃなく、Pちゃんならもっといいけど


そんなの売れるかよーーー!!!


ゆみちんこありがとう~

大切にするからね~






追記!!

慶ちゃんの舞台単独初主演となる

「ハイスクール・ミュージカル」

6月22日のチケットをダブッテ獲ってしまいました。

どなたか6月22日の分2枚と、それ以外の平日の昼の部

2枚と交換してくださる心の優しい方。

秘コメから連絡先教えてください。


コメント

TITLE:

ひろちん、雑誌蓄めに蓄めたわねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私もなるべく蓄めないように気をつけてるけど、やっぱり蓄めちゃうのよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">つい後回しになっちゃってhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まりもっこり、いいじゃなぁいhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もっこりならなおさらいいけどhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

いつも楽しいブログですねo(^▽^)o応援してます。頑張ってください!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:笑える~

ゆみちんの「あにきとひろちんを思い出した」ってのに
吹き出したわ。一体どんだけ~なのかしら?(笑)
みんないつもナス満載で楽しい限りでございます。
昨日のエントリーも吹き出しながら読んだし
皆目線は一緒なのね♪

まりもっこり可愛いね。それ携帯につけてる
ひろちん想像してしまいます(笑)

TITLE:

まりもっこカワユイじゃん!!
ぴぃのもっこりだったら、最高なのにね…(照)
あ~またこんな発言しちゃってる…

ひろちん、慶ちゃんに会いにいくんだね!!
いいなーひろちん♪
土産話し、また聞かせてね!

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
雑誌溜めてしまったよー(泣)
雑誌の整理も肩凝るねー(汗)

まりもっこり可愛いでしょ♪
可愛がってるのよー!!(笑)





・・お返事♪イチゴパフェさん~☆・・
応援ありがとう~♪
楽しいブログて言ってくれて嬉しいです!
又遊びに来てね!!




・・お返事♪秘コメさん~☆・・
まりもっこりに誘われて出てきてくれたのね!(笑)
ありがとう~♪
えー私にぴったりのまりもっこりがあるんですか?!
もっこりの部分をひ・引っ張るなんて・・・(爆)
そしてブルブルー!!でしょー!!
どんだけ~!
それは是非手に入れないといけませんわー(笑)
ひろちんの玩具になりそうで・・・(爆)

v-383話にも興味がおありのようで・・・(笑)
又遊びに来てくださいね!!




・・お返事♪あおぴぃさん~☆・・
そうそうまりもっこり見たら私と姐さんを思い出したんだってー(汗)
喜んでいいのかしらー(汗)
先っぽの記事をニヤニヤしながら読んでたのかしらー(笑)
もう一言言ってくれればいいのにー!
読み逃げなんて水臭いわー(笑)

目線はv-383一直線です!
どんだけ~~?!(笑)




・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
まりもっこり可愛いでしょ♪
すずねちゃんも段々と本性が現れてきたみたいねー(笑)
ひろちんウィルスに感染したのかしらー(汗)

慶ちゃんに会いに行くのは私じゃないのよ。
お智達がダブッテそれでお声かえさせてもらってるのよ。

TITLE:

ひろち~ん まりもっこり 喜んでくれたみたいで嬉しいわ~
実は↑で言ってた ブルブルする まりもっこりにするか
悩んだの でも 変な使われ方しそうだから
ノーマルな方にしたのよ!
千歳空港で 一人で大爆笑してたのよ~v-8
ほんと山下さんの○っこりストラップ 販売してくれないかなぁ
二人で買い占めようねv-238
次のコンは姐さんとひろちん両方に会いたいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


