P&Ryo LOVER



仁君。おかえり!

今朝のWSでビックリ~

一気に眠気が吹っ飛びました~

赤西 仁 ロサンゼルスから帰国



正直本当に戻ってくるのか、

戻ってこれるのか・・・

0 に近いと業界の人達も噂されてましたね!

でも、戻ってきました。

半年前、あの痛々しい記者会見

はっきりと覚えてます。

有名になると自分であって自分でない

仁君は苦しかったのでしょ~。

たぶん・・・。

これからは、半年間彼が学んで来た事を見せてくれることでしょ~。

そうあって欲しい。

ファンの人達よかったね!

仁君は大きくなって返って来てくれたよ。

今朝、芸能ジャーナリストの人も言ってました。

「彼見たいな目をしてる子は、あまりいない。」

やっぱりKAT-TUNは、Aが抜けたら成り立たないんだよ。



もしPちゃんにたとえたら・・・

たとえるの止めよう。。



仁=P

仁と聞けばPちゃんだよね!

ここ絶対外せないよね!!


Pちゃんが唯一親友と呼べるうちの一人が、仁君です


昨日のPちゃんの日記で

「仕事も自分の夢も後悔しないように生きる
               やっぱこれ大事。」


仁君に向けたメッセージでしょう。

と私は思いました

前に、Pちゃんが仁君のことをこう言う風に語ってました。

「率直だけど、わがままで自己中心的。でもあいつは
  本当に優しい、いい奴。シャイなところが可愛くて、好き」




仁君は、きっと芯の強い持ち主がゆえに

誤解されやすいところもあるのかなぁ。

Pちゃんがそれを理解して、悪いところも良いところも

全部含めて仁君の事が好きなんでしょう~



私って・・・

Pちゃんに基本 甘甘なんでーー

Pちゃんが好きって言ってる人は、たとえ極悪人でも

私も好きになっちゃうし。

逆にPちゃんが嫌いって言ってる人は、

たとえ良い人でも嫌いになっちゃうんですー

すんごく単純でしょー


どんだけ~~?!



仁君が戻って来て、又 Pちゃんと仁君で

仕事の面でもプライベートでも

二人で刺激を与え合う間柄であって欲しいですね


なんか今日は、シンミリひろちんになっちゃった~








慶ちゃんの舞台単独初主演となる

「ハイスクール・ミュージカル」

6月22日のチケットをダブッテ獲ってしまいました。

どなたか6月22日の分2枚と、それ以外の平日の昼の部

2枚と交換してくださる心の優しい方。

秘コメから連絡先教えてください。




















ランキングに参加してるのよ♪


ジャニーズブログランキング


コメント

TITLE:

山Pガ仁君の事そんな風ニ言ってくれてたんですカ!うれしいでス。(=^▽^=)

TITLE:

今日はしんみりひろちんさんですね!日頃明るく振る舞っている人程内面はナイーブな方と私は思いますよ!夕方仁君の記者会見見ました。メンバーの複雑な顔が映ってました。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは♡私も今日の朝びっくりしました!!えッッ??仁??(;◔ิд◔ิ)ミタイナカンジで!!ホントにびっくりしましたぁぁぁあ㊤㊤i-184
仁が行っちゃう時『山p・・・・。ε=(。◢д◣。)』って感じだったのですが!!
本当におめでとうってかんじですy0!!i-179


私もスゴイ単純な性格なんですケド・・・・。
私の学校には山pの事を好きな人がいないんです!!( ´^ิ^ิ`)
私しかいないんでスy0~i-232
変な学校でスy0~i-238
そしたらこの前ォ友ダチとNEWSと嵐ドッチがいいかぁぁみたいな感じになってしまって・・・・・・。i-199
私はあまり比べたりしたくなかったんですケド・・・・・。
今回はのってしまって??(;◔ิд◔ิ)

本気でトークしあってしまって・・・・・。
嵐もィィ所有るのに・・・・・・。
そして大ケンカになってしまって㊦㊦

単純なんです(?)
ドンだけ~!!ですy0【笑ィ


TITLE:

否定するつもりはありませんが仁くんにはカメちゃんだと思いますo(^-^)o

TITLE:

ビックリしました~v-237
仁君戻ってくるんですねぇ。やっぱ
v-94の親友だから、嬉しいなv-352
これからも頑張ってほしいですe-343

TITLE:

はじめまして、ぴんくと申します。
私とおんなじ人がいるなって思って、うれしくなって、コメさせてもらっちゃいます。
わたしも、ぴーちゃんが大好きです。
ぴーが、大好きな人は私も大好き。ぴーが亮ちゃん大好きなので、私も大好きになり、ぴーが慶ちゃん、優しくていいやつって言うから好きになって、
だからもちろん仁も、大好き。よくしらないけど、Uくんも好き。
仁が帰ってくるって、昨日の夜聞いたときも、
まず考えたのは、あー、ぴー、うれしいだろうな、
喜んでるだろうなってことだったもの。
そして、やっぱり、ぴーだったら・・・って
考えそうになりますよね?
そして、急いでやめる。笑
仁担のみんな、ほんとよかったね。涙でちゃいます。
ひろちんさん、また、たまに
おじゃまさせてください。
よろしくお願いします。


TITLE:

ひろちん♪おはよう♪
仁君おかえり~v-344やね!
ぴぃファンは嬉しいよね~
親友君が帰って来たしi-184ぴぃはもう安心やなぁ~v-398
私も昨日はシンミリしたよv-409

TITLE:

ひろちん、おひさぁぁぁv-238

でみもぴぃの好きな人は好きぃぃーーーv-22
嫌いな人は嫌いになるかもしれん(爆)

慶ちゃんのミュージカルダブったの?あららららら。
でみは行きたいけど交換するチケットを持ってなければ
平日も無理だわ(まるでダメじゃん!)
楽しんできてねv-383

ところで、バトンまわしちゃいました!! お暇なときに宜しく~~!!

TITLE:

そうよ~ぴぃが好きな人に悪い人はいな~い!!!
女はわからんが・・・i-230

元仁担ゆうこですが~仁は誤解されやすい人なのよ。
真っ直ぐすぎて、本音言っちゃうし(笑)
でも、ぴぃはちゃ~んと仁の良さをわかってる!
ぴぃ~心強いだろうね♪
これからのKAT-TUNも楽しみですv-411

TITLE:

・・お返事♪仁君大好きさん~☆・・
山Pは仁君のこといつも良いことしかいわないよ!
すごく仲良い証拠だよね♪
また仲の良い二人が見れて嬉しいね♪






・・お返事♪塔子さん~☆・・
まぁ~普段明るく振舞ってる方が内面は
ナイーブなんですか?嬉しいというか
恥ずかしいですー(汗)
ありがとう♪





・・お返事♪アイサちゃん~☆・・
仁君のこと本当にびっくりしたねー!
これからの活動が楽しみにね♪

えーー!
学校で友達と大喧嘩しちゃったの?!(汗)
大丈夫?!
でも分かるー。山Pのことになると本気になっちゃうよねー(汗)
早く仲直り出来るといいね!





・・お返事♪名無しさん~☆・・
仁君と亀ちゃんって仲良いの?!
それは初耳ですー!!!





・・お返事♪花菜さん~☆・・
昨日はずっとこの話題ですねー(汗)
もう朝からびっくりしちゃったわー(汗)
Pちゃんの親友だからなんだか嬉しいね♪
二人で何かユニット組んで欲しいね!







・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
遊びに来てくれてありがとう~♪
嬉しいです!
わーピンクさんって私と同じなんですね!
Pちゃんが好きな人は好きで嫌いな人は
良い人でも嫌いになっちゃうんですよねー!

Pちゃんも仁君が帰ってきて本当に喜んでるだろうね!
またあの仲の良い二人が見れるね!

またいつでも遊びに来てくださいね!
そして気軽にコメント残してくれたら嬉しいです♪
ありがとう~♪





・・お返事♪みぃまま~☆・・
えーみぃままもシンミリしてたの?!

Pちゃんも仁君が帰ってきて喜んでるね!
良かったわー!
仁君少し痩せてたね。





・・お返事♪でみちゃん~☆・・
いやん♪久しぶりね!
慶ちゃんのミュージカル私が行くんじゃないのよー!
お智達の事よ。

えーバトン?!私に出来るかな?!
また時間あるときやってみるね!
ありがとう~♪





・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・

そっかゆうこちゃんは元仁君担当だったもんね!
そうそう!Pちゃんが仁君のこと好きって言ってるくらいだから
仁君は心の優しい人なんだよ。
それを理解してあげてるPちゃんもすごい大きい人間だと
思うけど♪

これからお互い刺激しあって頑張って欲しいね!!

TITLE:

ひろち~ん、今日はv-383がないのね~・・・
ちょっと寂しいわよi-229

仁くんは会見見るまで信じられへんかったわ~・・・v-356
見て・・・・「あっ。ホンマなんや!」って思ったわ。
そんくらい衝撃な出来事やったからさ~・・・

おっ!ひろちん、慶ちゃんの舞台参加なのねv-344
慶ちゃんのv-416にやられちゃうんじゃない??v-391
慶ちゃん落ちするかもよ~i-278

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
私も仁君のこと信じられへんかったわー!
マジでビックリしたね!

やっぱり一日一個はv-383の絵文字必要ねー(汗)
了解!!(笑)

慶ちゃんの舞台私が行くんじゃないよ。
お智達がダブッテ取ったみたいで。それで
掲示板として載せてるだけよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


