P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


プロポーズ大作戦 第2話

グッモンニン

第2話 かなり好いー


コーヒー牛乳が手に入るまでのジレッタ差

CDケースの中身を早く気付いて欲しくてのジレッタ差

今回は、最後まで気が休めない感じで、

あっと言う間の一時間でした

それに、萌えところ満載であざーす


噂の頭に包丁貫通シーンの

健造可愛いぞー


健造の口から・・・

おしりーーー!!!

萌えましたー

健造と礼が暗幕を直しに行くシーンがこれまたキャワユイ


してねぇー!考えてねぇー!!うるせぇー!!!


健造エッチな事考えるのかい?


後、紛らわスゥイーの言い方がひろちん的つぼに入ったわ~

ガッちゃんのフランケン笑えた~

似合ってる 似合ってる メイク無しでも全然OKよー


健造の銭湯シーンでは、隣に家族が居てるのを忘れるくらい

興奮して、ガン見よガン見

キャービーチクが見えた~

キャーパヤパヤが濡れて集結してるわ~

ニヤニヤしながらヨダレもんでに噛り付いて

見ちゃたわ~

健造が入ってた、お湯 頂けないかしら~

六甲の水よりも、きっと美味しいわよ~

P汁 が入ってるから、ミネラルタップリ~



『水戸黄門』でお色気でお馴染みの「由美かおる」入浴シーン

みたいに毎週 健造のシャワーシーンを流してくれないかしら

そしたら視聴率に繋がると思うんですけどー


どんだけ~~?!



ドラマが始まるまでは、まさみちゃんに

イライラ~メラメラ~ジェラジェラ~

どんだけ~~?!って思ってたけど

以外に大丈夫だわー

それより「健造早く告って上手く行くといいね♪」って

応援までしちゃってるし・・・

それは・・・何故だ?

・・・閃いた!

健造の切なくて悲しい顔が見たくないからだ。

健造の笑ってる顔が見たいからだ。

あくまでも、健造だけの目線。私すごい これ特技かもー


来週の予告で健造が

「いいから黙ってろよ!」って

礼に切れてる映像が映ってましたね~。

一瞬でもドキ

しちゃったわ~。

あんな風に叱られたいわー。



しかーーーーーーし!!!

がっちゃんが「仲直りのしるしにチュッとしろ」って

言ってましたね~

うーーーするのかなぁ~?!


それも気になるけど、その前に昨日の視聴率も気になるわ~






明日は、亮ちゃんお持ち帰りしてきま~す~







ランキングに参加してます。
一日一回クリックお願いします

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは~。
「2話」面白かったね。
何と言っても入浴シーン。2話最大の濡れ場v-23
大興奮でした。ひろちん、そこばっかりリピしてない?
今回○っこりは見つけた?
そうそうキスシーンってあるのかしら?
噂ではあるとか?

TITLE:はじめましてっ☆

お初ですっ☆ちょくちょく見に来てたんですけど、コメントは初めてですぅ(^ω^)yちなみに12歳の中一ですv-102私もぴぃ大好きですっv-238では、これからも遊びにきますねっv-221

TITLE:

こんばんわーe-420
2話すっごい面白かったですねe-2
もちろんv-94も可愛かったけど、ストーリーも
なかなか面白かったe-343
キスシーンあるのかなぁv-362ドキドキv-345

TITLE:

亮ちゃんちゃんと置いて帰ってや~~~!!!
いよいよやね!!
ドキドキやね!!
ひろちんのお色気の香りが残ってそう…笑

TITLE:

このドラマ好きだわ~(^_-)-☆
モンパチが流れてるとこのぴぃが、かなりヤバイ…
カッコ良すぎて。。。クラクラよ~ん
キスシーンあるの?
いやだ!いやだ!(泣)
まさみとはして欲しくないよ~
あるとしたら、実際ホントにi-188するのかな???
いやだ~!見たくない…
でも、見たいような…(笑)

TITLE:

ひろちんさん、こんばちわ!
プロポーズ2回目、よかったですね!
1回目はちょっと・・・で心配したけど、どんどんよくなると思ってました。
おもしろかったし、胸きゅんだったし、ぴーはめちゃ可愛かったし!
以外にも、まさみちゃんにジェらっとこない。
なぜかしら?
ケンゾーがあんなに好きなんだもん、応援するわ!
って、ひろちんさんとやっぱり、同じだわ。笑
ぴーを愛してると、そうなるのかもしれないわ。
私はちょっと泣きました。 ふたりがあんまり可愛くて。
友達に、あれはさすがになかないよ~って笑われたけど。
私はスタンドアップでも泣きました。
ケンケンがかわいそうで・・・。
ケンゾーには最後には笑って欲しいなあ。

TITLE:

・・お返事♪ケイトさん~☆・・
Pの入浴シーン激萌えよー!
v-383の映像も流してくれたらいいのにねー(汗)
Pのだったらキレイだから流せるかもよー(爆)
キスシーン?!絶対あるでしょー!(泣)
月9にキスシーン外せないもんねー(泣)






・・お返事♪ぴよちゃん~☆・・
初コメありがとう~♪
うれしいよ~(笑)
中1かぁ~いいね!青春だね!毎日楽しいでしょ~♪
又遊びに来てね~♪





・・お返事♪花菜さん~☆・・ 
「プロ大」2話良かったね~♪
毎回Pちゃんの入浴シーン流してくれないかな?(笑)
キスシーン・・・あるでしょー(泣)





・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
今日はどうもー(汗)
いきなり煩かったよねー(汗)
生亮ちゃん最高にいいね!マジでやばいわー(汗)
あー亮ちゃんのv-383食べたいー(爆)





・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
モンパチ流れるところのPちゃんいいよねー!
格好好くてクラクラくるねー。
あのヘタレ具合がまた可愛いのよー(笑)
キ・キスシーンでしょ?!
悲しいけどあるでしょ?!月9だしー!
見たくない・・・けど・・・見たいねー(汗)





・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
またしてもぴんくさんと同じ感想ですね!
そうそう、思ったよりまさみちゃんにジェラジェラこないねー!
Pちゃん頑張って自分の彼女に。って応援しちゃったりしてー(汗)
泣くって言ってるけど分かるよ。号泣はさすがにないけど
黒板見てPちゃんが鼻すすってるところ、ウルッ!って来たよ。
ハンバーガーショップの二人見てわ胸がキュンキュン鳴ってたし!
あー学生にタイムスリップしたいよー(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


