P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


初体験

今日はお智達のmakoちゃんと人生初めての

番協って言うやつを経験してきました~

初体験

痛かったよー

だって中々入らないのよー

ってそうじゃなくって

中々入れてくれないのよー

まず15分前に現地について入ろうとしたら

黒服の巨漢のお姉さんが、ズカズカ歩いてきて

お姉さん

「番協に参加される方ですか?」

ひろちんとmakoちゃん

「はい」

お姉さん

「5分前にならないと中に入れないから

 それまで何処かで時間潰しててください。」


って言われてその辺ウロウロしてたら

お姉さん

ズカズカ
「この辺にいられたら困ります」

ひろちんとmakoちゃん

・・・・

なんせ巨漢でしょー

対で勝負出来ませんー

やっと中に入れても、参加する人120人くらいかなぁ~?

全員一人一人身分を証明するものを3種類確認されて

あー疲れたわー

makoちゃんは最初会ったときから

「緊張して昨日、明け方3時くらいまで

寝られへんかったー電車の中でも

心臓がドキドキしててん。」

並んでる間も「緊張して来た」「ドキドキして来た」

ってずっと言ってて・・・

大きい体してる割には、心臓は小さいのねー

さぁ~いざ出陣ー!!

座席は前から3列目の中央

やばいよ近いよすごいよ


最初ADの挨拶から始まって。

拍手の仕方笑い方

そ・し・てーーやっと。∞の登場~

最初、丸から順番に入って来て、亮ちゃんはいつかな?

と首を長~~くして待ってたら

亮ちゃんが入らないままドアが閉まったのよー

ギェッ  ま・まさか亮ちゃん出ないの?

って不安に思った瞬間、時間差で入ってきてくれました~

一瞬帰ろうかと思ったわー

生亮ちゃん最高~

紺色のズボンに真っ赤なニット系だったかなぁ?のTシャツ

黒ブチのダテメガネが似合ってたよ~

もうー細い。横から見ると薄い。

でも腕は男 錦戸 亮 

あの腕に抱かれたい~

腕の血管が浮き出てて、セクシーなのよ~

是非。一度の血管も・・み・見たい

そっからは、亮ちゃんのみ!亮ちゃんだけ!!ガン見

内容はネタばれになるので詳しい事は書けないけど

少しだけね・・・

ひろちん好みのネタでした~

横の口くらチ○チ○を何回も何回も発してて

下ネタオンパレードよ~

スタジオ内は、終始爆笑の渦で、下ネタで笑う亮ちゃんに

ひろちんは萌えまくり~

途中何回か休憩が入ると、私は亮ちゃんに気付いて欲しくて

亮ちゃんに向かってずっと



声は出さないけど口元は

「亮ちゃん~亮ちゃん~亮ちゃん~

そしたらね。気付いてくれたのよー

亮ちゃん

「わぁ~手振ってる~」って

隣に座ってる横にボソボソと言ってるー。

それからは何回もこっちを見てくれて何回も目があって


VTR回してる間も、みんなモニター見て

「わぁ~すごい」とか「ふ~ん」とか言ってるけど

私はただ亮ちゃんだけを、ガン見

そしたらモニター見てた亮ちゃんが

こっちを見てくれたのよ!(私の視線を感じたのかしら?)

私が、ずーーーと 見つめてるから

「えつ」って小さく驚いてたなぁ~

もう~私キュン死にするかと思ったわー


ここまで来たら心臓に毛が生えてる私の心臓もさすがに

ドッキドッキ

またしても亮ちゃんにやられてしまったひろちんでした


あっ今一個思い出した。

亮ちゃん。休憩の間、スタジオのセットにと飾ってある
を手に取り、弾く体制になってる姿を2回見て
お得感も味わって来ました~

ファンサは、丸が一番良かったよ~

客先まで来て一緒に写真撮ってもらってたし。

客席に向かって変顔してくれたり。


感動した事!

9個のソファーが置いてあったの。

一個はゲスト。7個はメンバー。

残りの一個は内君だよね~




2部はお智達の、バウムちゃんとうるまりちゃんが参加するって

言ってたので、少しだけ会って

会った瞬間、興奮した私は、緊張に包まれて待ってる参加者の前で

煩いくらい、マシンガントーク

しかもまだ会って2回目だというのに

馴れ馴れしく・・・

バウムちゃん。うるまりちゃん失礼しました





とにかく良かったの一言

でも、今の気持ちは

会えなかったら会いたいと思うのに

会ったら苦しくなるわー




makoちゃん改めてありがとう~

コンサートもいいけど

番協 病み付きになるわー

ずっと目の前に居てるし、とにかく近いよ






ひろちんの気持ちを整理してみた

Pちゃんは
日頃疲れてるひろちんを癒してくれる  癒し系



亮ちゃんは
毎日の平凡な生活に刺激を与えてくれる 刺激系



Pちゃん マイナスイオン


亮ちゃん スパイス


ねぇ~分かりやすいでしょ~

どちらもひろちんには、絶対に必要~

PとRyoが好き~



P&Ryo Lover











山下 智久 東芝ノートPC CM決定
こちらからどうぞ  明日から広告解禁







ランキングに参加してます♪
一日一回クリックお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

TITLE:ひ・ろ・ち・ん(▼ヘ▼;)

もー私まだ更新してへん>< 生亮サイコウやったなぁv-344
ひろちんのオメメはずーっとv-345やったわ。
かわいいんだからv-413 私は久々の・・・
続きは自分とこで書くわ、ほな(^-^)/

TITLE:あっ・・・・

P-たん、CMラッシュやなぁ、スゲーv-216
v-411私のPCは、PのCMんとこのを
使ってるのよんv-410
そんだけーv-396

TITLE:

こんばんは~。番協に行かれたんですね!
いいなぁ…私は、まだ行ったことがないんですよ(泣)
一度でいいから行ってみたい。
えー!亮ちゃん、メガネをかけていたんですか?
私、亮ちゃんのメガネ姿、大好きなんです。見たかったな~。
でも、行けてよかったですね!
読んでいて、ひろちんのドキドキが伝わりましたよ。
亮ちゃんは、スパイスですか…。私は、ヤマピーのほうがスパイスですね。
新CMも、楽しみです~!!

ところで、私。地元のエイトコン、当たったんです!!
会場が1300人くらいしか入らない、すごく狭いところなんですよ。
近くで見れるだろうと、今からドキドキです。

最後に、私もいつか、ひろちんとマシンガントークがしたいです(笑)

TITLE:

わ~~いいな~~!番協に行ったのね♪
亮ちゃん元気だった??

最近の私、亮ちゃんへの思いが募ってしまって・・・
『ぴぃちゃん=癒し。亮ちゃん=スパイス。』
物凄く分かるわ~この気持ち!今の私は、ひろちんさんと全く一緒ですよぉ。

7月の愛知での「∞コン」ゲット出来たので、生亮ちゃんにまた会えると思うと涙が・・・(TT)NEWSコンではぴぃちゃん&亮ちゃん、両方追わなくちゃいけなかったからどちらも中途半端な感じだったけど、今度は亮ちゃんonlyでがんばるわ!!

TITLE:

ひろち~ん、お帰り
癒し系と刺激系って…うん、確かに分かりやすい(笑)
もちろん私の中でもぴぃは癒し系
刺激系は慶ちゃんだけどね♪
v-383の血管まで見たいの~?(笑)
さすがひろちん、そこまで思えるなんてすごいわ☆
でも見れるものなら見たいね、ぴぃのだけね(*^^)v

TITLE:

こんばんワンツー☆
早速コメにこさせていただきましたぁ!!!
番協で一緒になった、オレンジ全開のみんです(笑
めっちゃ楽しい時間でしたねvv
亮ちゃんとそんなにお目目あったんやぁーvvすごいー!!
みんも隆たんとめっちゃ合った・・・うんv-238
また、番協ご一緒できたらいいですねv-20
突然失礼しましたぁ。。また、遊びにきますねッ!!

TITLE:

あぁ~~
ますます亮ちゃんに堕ちてるよ~
うぅぅぅ・・・
ちょっと寂しいじょ~v-406
私も関テレに「おじょママ!」観覧に行った事あるけど・・・
確かに近くていいよなv-398

TITLE:

お久しぶりでーす♪
わ~いいなぁ。そんな近くで亮ちゃん見れておまけに何回も目があったなんて~~
コンで歌って踊ってるところ見るのもいいけど番協だっと近くでじっくり見れるんやね~
あとちゃんと内君の席があるのは感動やねv-409
早く戻ってきて欲しいね。。。

私、神戸のエイトコン当たったよ~
初めての生亮ちゃんしっかり見てきますi-175



TITLE:

昨日はお疲れーv-222
逢えて嬉しかったよv-221
生亮ちゃん萌えたね~v-10
メガネ男子も見たかったな・・・
2部はね、白に近いグレーの薄いスリムデニムだったのv-219
立ってる時(v-383じゃないよ)、ひろちんの事思い出して、
v-383に目がいくいく(笑)
今度はゆっくりv-383談義でもしよ~v-221
v-383使いすぎて、恥ずかしいわ(汗)

TITLE:

初体験おめでとう~v-10
痛いの??
v-410フフ・・・でも近くて近くて心臓が痛かったんじゃない?
ときめく乙女心でさv-344

しかし、v-383の血管ってv-408
そりゃ見れるもんなら見たいけどさ~(男前限定だけど)

v-415ぴーちゃんと亮ちゃんか~v-344
うまい具合に男前とめぐり合えたんだもんね~
好きにならずにはいられないわよねv-410
私も目移りして困ってしまうわv-356

TITLE:

よかったね~
番協なんてかなり近いんだろうね。
v-345が伝わるよん
目が合ったなんてドキドキだ~
ぴぃかてごだったら失神してるかも~(爆)

TITLE:

こんばんワンツーv-22

番協でいっぱいおっぱいお話させていただいた、黒&オレンジな2人組みの黒の方です)笑
いやぁvvvうらやましい情報など、アリガトウございましたvv

ホンマ番協やばいです!!!
鼻血でるか思いました)爆
さくもきみくんといっぱい目があったはずv-345v-345いや、確実にあった)笑

その後にあんな話で。。。(//д//)
ひろちんさんは亮ちゃんばっかり見てたんでしょうけど)笑
亮ちゃんからのスマイルvvよかったですねーvvv

下ネタ全快でもきみくんが大スキでした)笑
また遊びにきますー(*^▽^*)

TITLE:

いいなぁ~~っv-237v-237
私、番協行ったことないんですi-241
生で見れるなんて…v-10e-266
私も、もしピィかてごと目が合ったら失神ですよv-345

TITLE:

・・お返事♪makoちゃん~☆・・
昨日は興奮して、夜中も一人で思い出しては
ニヤニヤしてたよー(汗)
危ない女やろ~(汗)

Pも忘れてないやんな?!

私もPの宣伝してるPC買い換えようかなぁ~♪
どんだけ~?!





・・お返事♪takachan~☆・・
亮ちゃんめがねしえたよ!
似合ってて可愛かったわん♪
今もまだ興奮続行中!!!

えーすごい!地元の∞コン当たったの?!
1300人しか入らないって。狭いね!
いいね~近いね♪
又話聞かせてね♪

そうそういつかtakachanとPちゃんのv-383
で盛り上がりたいね~(笑)





・・お返事♪オレンジさん~☆・・
そうでしょ!亮ちゃんはスパイス♪
分かりやすいでしょ!!
亮ちゃんいいよ♪生は特に♪
∞コン当たったの?!いいな~♪
そうそう!今度は亮ちゃんオンリーで見れるね♪
また話聞かせてね~(笑)




・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
ただいま~♪
生亮ちゃんにやられて帰ってきたよー!
v-383血管やっぱりすずねちゃんも
見たいでしょー♪(笑)
Pだけでいいの?慶ちゃんは?!
二人相手は無理なのかしら~(笑)




・・お返事♪みんちゃん~☆・・
早速コメありがとう~♪
昨日は、盛り上がったね~!
少しの時間だけどご一緒させてもらって嬉しかったわ~♪
また機会があれば∞話したいね~♪
これかも仲良くしてね♪




・・お返事♪みぃまま~☆・・
えーみぃままも関テレ行ったことあるの?
おじょまま?!またなんで?(笑)
近くていいよな~!
Pちゃんも来てくれたらいいのにな~(泣)






・・お返事♪ひまわりちゃん~☆・・
番協いいよ♪コンと違って明るいところで
ずっと近くで居てくれるから目で追わなくていいのよ♪
生亮ちゃんに何回も目が合って、私クラクラよん♪(笑)
向日葵ちゃん∞コン当たったの?!
良かったね~!
又話聞かせてね~♪





・・お返事♪うるまりちゃん~☆・・
昨日はあのマシンガントーク、巨漢のお姉さんに
怒られなくて良かったわ~(汗)

亮ちゃんの生v-383は確認出来なかったねー(泣)
ピッタリズボン穿いてくれたらいいのにねー(汗)

そうそう今度ゆっくりv-383致しましょう~(笑)





・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
初体験とーーても痛かったわ!!
チクチク胸が痛むのよー!
生亮ちゃんと何回も目が合ったら
クラクラよん♪

緊張しておならが出るかと思ったわ~(汗)
マイクが拾って亮ちゃんに聞かれやしないか
冷や冷やもんよー(汗)
ももねちゃんも目移りするのねー(笑)





・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
番協最高よん。病み付きになるわー♪
てごかPちゃんだったら失神するのねー♪
近くで見たら、興奮どころの騒ぎじゃないよー!
ここは何処?私誰?って感じでテンパリっぱなしよー(汗)
まぁ~私の場合、毎日だけど・・・(汗)





・・お返事♪さくちゃん~☆・・
昨日は楽しかったね~♪
少しの時間だったけど一緒に話せてよかったわ♪

横の下ネタオンパレードには爆笑させてもらったわ~(笑)
その辺の芸人よりも面白かったね~!!
また機会があれば遊びましょう~♪




・・お返事♪花菜さん~☆・・
番協は良かったよ~♪
コンと違って!明るいところで、ずっと目の前に居てくれて
近いしね!!それが一番いいよね♪
花菜さんの副担がてごかしら?!
てごいいよね♪最近、セクシーになったし♪
目が放せないわよねー♪

TITLE:

すぐにでも興奮語りたかってんけど、
ダンナ休みでさ~。。。
あの近さはマジでヤバイね!
あの一体感もヤバイね!
私も亮ちゃんに手振ればよかったかも…
でも最初ビクビクしてしまって…あまりの近さに…
今度こそ!!
って当たればね~~~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


