P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


CMラッシュ♪

今日は朝からPちゃんに会えたね~

WSはPちゃん祭り~


いつもと同じ なのに

Pちゃんの顔を見ながらの朝食

なんて美味しいのかしら~


すんごく贅沢な朝を迎えたわ~

やっぱり、オーラで行ったらPちゃんがダントツだね

今一番輝いてるよ~


いいよいいよ

Pちゃんの露出が増えるとひろちんのテンション上がります~

昼間はWSの編集をしながら

WSのPちゃんを見て癒されてました~

ここ数ヶ月で、HDDの編集の腕を上げたひろちん

自慢にならないかぁ~


東芝の最新パンフレット

Pちゃんが表紙だよーー

近くの電気屋に行って、ごっそりお持ち帰り

してこよう~と 

どんだけ~~!!

東芝のHPでCM見れますよ~

クリック

田村さんがを持って来て

Pちゃんがイエイってするところ

Pちゃんのアドリブだって~




Pちゃん、キムタク兄さんの路線にマッシグラーー

期待の宝庫ですね~

忙しいPちゃんのスケジュールに合わせて

田村さんは一発OKで頑張ったとかー

大物の田村さんが相手だと、さすがのPちゃんも

ガチガチに緊張してたみたいですね~

ガッチガッチのPちゃんの・・・

み・見たい~





レポーターの山崎さんのブログにCM制作発表の

レポをしてくれてますよ

クリック

ラブストーリー向きな体って・・・

意味深な発言・・・

いい体系してるから、濡れ場とかを想像して発言したのかしらー




「プロ大」2話

まだリピしてますか

我が家では夕方になると、毎日欠かさず

子供達と、リピリピしてます~

2話は子供達もお気にみたいで。

「包丁貫通シーン」とPちゃんの「おしり」発言が

つぼにはまったらしく、何度見てもゲラゲラ笑います~

「おしり」のセリフは台本に無くて

Pちゃんのアドリブらしいですね~

ドラマでアドリブ! CMでアドリブ!

素晴らしい~~

藤木さんも、

「色んな可能性を、ぶつける姿勢がすごい」って

Pちゃんの事誉めてたしね~

早く月曜日にならないかなぁ~

待ち遠すぃーー


どんだけ~~!!




昨日の番協で、どんだけ~~をゲストのいっこさんが

連発してました~

生どんだけ~~。迫力あったわー











みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちんさん、ありがとう!ほんとにありがとう!
WSぜんぜん見られなくて、朝のめざましも、一瞬、ぴーのきらきらな姿をみただけだったので、かなりへこんでいました。
CMも見てきました、山崎さんのレポも読んできました。
うれしい~。
CMのぴーちゃん、かわいい。
これでまた、明日も仕事、頑張れそうです~v-238

TITLE:DOもです☆

二度目の登場(笑)、ぴよですv-221確かに田村さんの「ラブストーリー向きの体」発言は気になりますね・・・。やっぱそういう系(濡れ場とか)のコトなんでしょうか・・・?それとも別の意味なのか・・・。田村さん、ハッキシ言っちゃって!ってかんじで「♪じれったいのよぉ~」ですねっ(笑)おいらもブログ始めましたv-216よかったらこちらv-155
http://daitepii.blog102.fc2.com/
コメントいただけるとうれすぅいーです☆んでわでわ。

TITLE:

ひろちんちん♪
ぴぃちゃんキテルネ~v-354
東芝PCって…「インテルはいってる!」ちょ~有名じゃん♪
しかも田村正和様と~v-398
ぴぃちゃんがどんどん遠い所へ行ってしまいそうでちょい寂しいけどv-409
あっ! 昨日「うたばん」見た?
ナビ話からなぜかv-383v-383v-383!爆!
ひろちんちんv-383思い出してウケた~(笑)

TITLE:

・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
WS全然見れなかったんですか?!
それはそれは・・・(汗)
でも東芝のHPで見れるから良かったね~♪
Pちゃんの露出が増えるとうれしいよね♪
仕事にも気合はいるね!





・・お返事♪ぴよちゃん~☆・・
田村さん、又なんでラブストーリー向きな体発言したのかしら~(汗)
近くで見たら男も興奮する体なのかしらねー!!
ぴよちゃんもブログ始めたのね!
ステキなブログね♪
また遊びに行くね~♪





・・お返事♪みぃまま~☆・・
みぃまま~元気かい?!
Pちゃん来てるね~!
段々遠い人になって行くね!
でも、それでもいいかなぁ~って最近は思うのよ。
Pちゃんの夢が叶うなら!

うたばん見たよー(笑)
v-383ちんって名前変えた方がいいかしらー(汗)
v-383ぃまま~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


