P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


マンゴー  錦戸 亮

一個2万円もするマンゴーって

一体どんな味

さぞかし甘いんでしょうね~

って思ったのかしら?

まったくいつになく自由人のPちゃんだわ

みんなPちゃんの新CM獲得合戦を練ってると言う時にー

でもね~Pちゃん・・・

2万円もするマンゴーより

あなたのの方がよっぽど甘い気がするんだけど

若いし、お密一杯~

マンゴーよりジューシーだわよね~

うーーーー!!!

食べてみたいー

でも何で日記にマンゴーの話を書いたのか

Pちゃんからマンゴーって単語聞けるとは・・・

微妙な感じがジレッタクテ、興奮しちゃうわね~

ひろちん思わず含み笑いしちゃったわ~

その他、含み笑いした人~

自分で名乗り出てくださいね~

まぁ~だいたい数人は誰だか想像付くけど・・

今ドキッ っとしたあなた



携帯サイトのTopicsに

東芝のCMレポされてましたね~

もう皆さんとっくに読んでると思うけど

たまに・・・

気付かなかった

って人いるから念のために・・・


東芝新パンフ


セクシーでステキで完璧な出来だわね~






パンパカパーン~

7月から錦戸 亮  ドラマ決定~

火 フジ  「花ざかりの君たちへ 」

錦戸 亮、堀北 真希、

原作:中条比紗也

花とゆめ 連載コミックですね~

マジでマジで嬉しいわ~

また堀北 真希ちゃんか~

あまり女を感じないから(←失礼)

安心して見られるからいいけど・・・

もっと他に居ないのかしら~

変わりに私が共演したいぐらいよ~

濡れ場シーンばかり重点でお願いします~

放送出来ないくらいに、

激しくて、濃いーーの






後、光一君も

金曜日 テレ朝 「スシ王子!」

ドラマ始まりますね~。

スシ王子・・・

KAT-TUNの中丸君も出演するみたいです。


「山田太郎ものがたり」
ジャニーズ主演みたいですけど、誰か決まってないのかなぁ~

まだ決まってないのなら。NEWSの面でお願いします~

その他ジュニアの子達もドラマに出るみたいですね~

ジャニーズオンパレードってやつですか~

何処のチャンネルに回しても

目の保養になる事間違いないですね~



  








みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

パンパカパーン♪
今コメしたら、もうアップしてるし!!驚
亮ちゃん、体大丈夫なんかな~?
相手がちょっと心配よね。。。
ひろちんが共演??
それってベッドシーンばっかり希望??爆

TITLE:

ひろちん、まじまじ???
チョーどきどきしてきた!
どうしよ~。まじでどきどきする~。
どんな感じのドラマなのかなあー。
マキちゃんかー、まあそれはおいといて。笑
でも、毎週会えるようになるのね。嬉しいわ♪

TITLE:

きゃあhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">亮チャンドラマやるんですかhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
全然知りませんでした!
亮チャンとひろちんサンの濡れ場シーン見たいです!
か、かなり激しそう!!

『マンゴー』…何で興奮するんだ?
含み笑い??
ひろちんサンが言う事だからきっとエロ系だよな??
と考えること約1分!笑
ヒラメキました!!
マンゴー!棒と点をなくして発音してほしいですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
って事ですよね!笑
ひろちんサンに言われるまで全く気付かなかった私…やっぱりまだまだですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">汗

TITLE:

よかったね~、ひろちんv-10
ぴーの次は亮ちゃんで、話題にこと欠かないし・・・欲求も満たされるじゃない?v-391
2万円のマンゴーってさ、あの桐の箱に入ったヤツじゃないの??
たしかに、桐の箱に入ってようが私もぴーのv-383のほうが気になるわよv-363
2万円で手に入るマンゴーなんか、いくら出しても見れないであろうぴーのv-383のほうが貴重よねv-391

TITLE:

いいですね~e-266
どのチャンネルにしてもジャニーズが
出てたらっe-343最近PのCMが増えて
嬉しいですe-420大活躍ですねe-2

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
昨日は楽しいメールの時間をありがとう~♪
ひろちん好みのネタで食いつく食いつくー(笑)

7月からの亮ちゃんのドラマ嬉しいけど
体大丈夫かなぁ~?!心配ねー(汗)
今度は亮ちゃんのv-383ネタで盛り上がりましょう~♪
亮ちゃんのv-383も立派だからいじりがいがあるわよー(笑)







・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
たぶん本当だと思うよー!
夏は毎週亮ちゃんに会えるね~!
この頃セクシーになってきたシー♪
内容は学園もので帰国子女の子が好きな
男の子を追っかけて来て同じ学校に通うストーリー
見たいよ。
亮ちゃんの学生服萌えネタ満載になるわねー(笑)






・・お返事♪サキちゃん~☆・・
春はPちゃんのドラマで夏は亮ちゃんのドラマで
最高だね~♪
テンション上がる上がる!!

えーサキちゃん私がマンゴーを含み笑いって
言うまで意味わかならかったの?!
羨ましいわ~!私もそんなウブなときあったのかしらー(汗)





・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
Pちゃんのドラマ終わったら次は亮ちゃんのドラマ~♪
もう言うことないわー♪
亮ちゃんのv-383も立派だし
もうv-383重点に見る事間違いないわねー(笑)

霧の箱に入ったPのv-383誰か送ってくれないかしらー(爆)
生ものです!ってー(汗)





・・お返事♪花菜さん~☆・・
夏のドラマもジャニーズ満載みたいよ~♪
いいわよねー♪いい男を見るのは!
花菜さんの周りにも沢山良い男いるんじゃないの?!
あっでもPばかり見てるから・・・(汗)





・・お返事♪秘コメさん~☆・・
初コメありがとう~♪
番協のことですが。時間は1部と2部があって
私は1部でした。
1部は1時から3時までで
でも結局終わったのは3:30でした。
2部は3時から6時までだったと思います。
どちがら当選するかは当選結果次第です。
終日参加出来る方って書いてるからね。
でも行く価値あるよー!(笑)

TITLE:

ありがとうございます。ひろちんさんのブログを読み返してたらやっぱり番協行きたいので当選してから子供の事は考えることにしますi-278e-319

TITLE:すごいね!

ひろちん、お久智久でしたーi-175i-88
すごいね!ひろちん♪番協行ってきたのー!?
私番協って20代しか無理だと思って、今まで応募してなかったのね。
でもひろちんが行ってきたってことで、これから応募することにしました(笑)
勇気をくれて、ありがとう、ひろちん!

でも良かったねー♪生亮チャンi-175
スタジオで見る亮チャンって、やっぱのコンサートの時とはちがって、いいんだろうなー♪
それと、ドラマ!
ひろちんの所はいつも新しい情報があって、すごいわーi-189
噂には聞いてたけど、ホントなんだねー♪やった!i-237
これで7月からはまた潤うよーi-175i-233

ぴーちゃんのドラマも本当に楽しませてもらってるー♪
ぴーちゃんの美しさも可愛さも、全部全部愛しいのーi-175

だからね、ひろちんの「ぴーちゃんは癒し、亮チャンは刺激、どっちも必要」っていうの、すっごくよく分かるよー。
これからもP亮愛、いっぱい語ってね!

TITLE:

ひろちんちんv-383
昨日の日記もまだ2万円マンゴー言ってたわねv-356
確か・・・はねとび回転寿司の時は1万円マンゴーだったわねv-398
何かマンゴーに意味があるのかしらん?
でも含み笑いもドキっともしてませんけど・・・v-397

亮ちゃん♪すごいね! かなり忙しくなりそうね。
ひろちんちんv-383は7月からまた楽しみが出来ていいじゃないv-391
と言うことは・・・
ぴぃのドラマが終わってるってことねv-355
私はどうなってるのかしら~~v-399

TITLE:生亮ちゃんかぁ~

ひろちんなんて羨ましいの~3列目で亮ちゃんガン見の
ひろちんが頭に浮かぶわ←顔知らないけど(笑)
しかもぴぃドラマが終わったら今度は亮ちゃん♪
なんて楽しみ~。ぴぃの次に亮ちゃんを愛してるあおですから・・。
でもぴぃと亮ちゃんの間にはものすご~い差があるけど(汗)

あの日記の「マンゴー」読んだ時わたくし敏感に反応してる
お姉様方の顔が数名浮かびましたわ(笑)
勿論、ひろちんもね。

TITLE:

・・お返事♪智さん~☆・・
いつの番協申し込むんですか?
私も今回また申し込んだんですよ!
もし日付と時間が同じなら逢えるかもですね~♪
お互い当選してるといいですね!
智さんは誰が好きなんですか?





・・お返事♪めいりんちゃん~☆・・
番協今までは年齢制限あって申し込めなかったんだけどー(泣)
今回なぜか年齢制限なかったのよー!
昼間の時間だから主婦しか参加出来ないからかなぁ~?!
でもとにかく生亮ちゃんはやばいよー!
すんごくセクシーよん♪

Pちゃんのドラマ終わっても
次亮ちゃんがドラマあると思ったらヤキモキしなくて
いいわ~♪本当~めいりんちゃんの言うとおり
潤うわ~♪

これからもP亮愛熱く語って行くね~♪





・・お返事♪みぃまま~☆・・
やっぱりみぃままもマンゴーに食いついたのね~!
マンゴー日記読んで数人思い浮かんだ中にみぃまま
上位で入ってたからね~v-391

Pのドラマ終わったら次は亮ちゃんやから
今から楽しみやー(笑)
PもクロサギSPくらいあったらいいのになぁ!!

GWのどこかいくの?
旦那がいてるから、Pリピ出来ひんー(泣)







・・お返事♪あおぴぃさん~☆・・
でしょ!間近で生亮ちゃん見たのよ!
すごいでしょ!コンと違ってスタジオない明るいし
ずっと目の前居てくれるから
何回も目が合って私クラクラよ~♪

やっぱり日記のマンゴー発言にあおぴぃも
敏感に反応したのね~!
Pったらいけない子ねー!

TITLE:

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

管理人の承認後に表示されます【 2007/08/28 12:54 】

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


