P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


やっと復活~!!

風邪で3日間保育所を休んでいた4歳の息子は
今日からやっと復活させる事が出来ました・・
ほんと、やれやれです。
本来は1日で復活するけど、なんせ日曜日に運動会を

控えてるもので・・・今回は大事を取って休ませたのだが・・・

全然病人らしくないのですよこれが・・・
暇を持て余し・・・まるで動物園の熊みたいに家中ウロウロ・・・
ビデオつけてあげても、30分も持たない・・・
玩具を片っ端からヒックリ反し、お菓子もあるだけ食べつくし・・
挙句の果てには1歳の妹にちょっかいをかけて泣かす始末・・・
・・・・・・・・・

おまえは~~~ ×××××××××××   
                              
                       (残念ながらお教しえ出来ません)・・





Pちゃん日記

たとえ小さな出来事でも嬉しくなる事ってあるよね・・
たとえば、掃除機のコードが一回でシュッと納まったときとか・・
信号が赤なのに、通り過ぎようとする時に青に変わってスムーズに
行ける時・・・
後道端で若~いイケ面のお兄ちゃんと目が合った時とか・・・
昨日のPちゃんも喜んでたね
双子の黄身の目玉焼きを見て何かいい事あるかな~って・・・

Pちゃんにいい事あるよ・・・必ず・・・

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-315復活おめでとぉ~
わかるよ~。予定外の子?!がいると自分のペースも崩れるもんね~。でも元気になって運動会も行けるし良かったねv-219
食ネタに思わず笑っちゃったよ~ぴぃ日記!
黄身の双子はすごいよね~。たま~~にあるけど、ほんと良いことあるよっ!あるかな~って考えてるぴぃちゃんも素敵っv-10

TITLE:

復活おめでとう!
子供って少し元気になるといらないことしだすんだよねぇ・・・
治り際の一瞬はホッとするけどすぐイラッときたり親も我が儘なんですけどね(汗)

私の良い事・・・旦那が小遣いくれた事かな!
光くん資金♪

TITLE:

・・・お返事~♪ラブチン~☆・・・
Pちゃんも今は仕事OFFが続いてるから
食ネタしかないのかなぁ~(汗)
黄身には笑ったね・・(笑)Pちゃんも素朴だなぁ~って親近感湧いたよね~e-415

TITLE:

・・・お返事~♪そよ風さん~☆・・・
心配してくれてありがとう~♪
ほんと、行ってくれてやれやれ・・e-263
え~旦那さんにお小遣い貰ったの~いいなぁ~(笑)うちは、あげても貰う事ないなぁ~私が権力握ってるから・・・(汗)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

お子様カゼ治って良かったね~
4歳か~まだまだ大変だよね・・・
いつも保育園に行ってて家にいないとなおさらだよね~~~

でも小さい子を見ると『あ~あの頃は無邪気で良かったわ~』とか思うのですよ!
コレが!

Pと育児の両立は大変だけど
頑張ってくださいナv-291



TITLE:

こんばちわ!
お子ちゃま元気になってよかったねv-410
男の子って弱いから・・・
うちもお兄ちゃんの方がよく熱出すし。
ウルサイけど、元気が一番やね!

しかしPちゃんの目玉焼き、言ってる事が可愛いわv-345
もう可愛すぎてギューってしてあげたい(蹴)
あ、走りすぎましたv-355
ごめんなさ-い(^^;)

TITLE:

・・・お返事~♪アニキさん~☆・・・
やだ~アニキさん優しいコメントしてくれたの~嬉しいわe-415
Pちゃんと育児の両立は、結構ハードなのよ・・・e-282
でも頑張って乗り切るわ!

TITLE:

・・・お返事~♪ 智雅 さん~☆・・・
智雅 さん結婚してて子供も居るの~独身かと思ってたわ・失礼(笑)
そうなのよ。男の子は弱いって聞くよんね。
いつもお腹痛いって言ってるわ(汗)
Pちゃんの目玉焼き笑ったね。子供っぽいPちゃんに萌え~e-415

TITLE:ふ~む

勉強になりました。yahooからきました!コメントさせて頂きました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


