P&Ryo LOVER



二日連続!!

二日連続でマンゴーネタですか~

どんだけ~~。引っ張るの?

Pちゃん?もしかして溜まってる 




考えたら可哀想かも~

22歳って言ったら、

したい、やりたい盛りだもんね~

私の22歳の時って言ったら、それは、それは

・・・・・

私の情報はいらないね~



Pちゃんドラマの撮影で

朝早くから夜遅くまで仕事仕事で

抜く間もないのね~


それで、マンゴーが恋しくなったのよ~

ひろちんのマンゴーを霧の箱に詰めて

Pちゃんの元に届けてあげたいわ~

50円のステーキ?

そんなの興味ないわー

Pちゃんの肉棒の方がよっぽどご馳走よん~




ひろちんもPちゃんに合わせて

二日連続でマンゴーネタ引っ張ってみた~

Pちゃん~ ブログのネタ提供ありがとう~








さっき、Pちゃんのを妄想しながら

家族でMOWをセボーン!セボーン!

って言いながら食べてたのよ~

なぜかガリ子も、買ってしまった

でも MOW1個食べるの きついわ~

チビ姫と半分個して丁度いいかなぁ~


070427_1713~0001.jpg


喉が渇いたーーー











今日から、GW突入だね

今年は、まったく何の予定もございませんー

去年大変な目にあったからねー

何処行っても渋滞渋滞で、車の中でもイライラ

外出ても人、人、人でイライラ

田舎にでも静養してこようかなぁ~

美味しいもの食べて、美味しい空気吸って

上げ膳 据え膳で最高よね~

とか言いながら近所うろついてたりして~

















独り言

携帯で文字打つとき 打ち間違えて  

マンゴーを「゛」と「ー」

無しで 送信してくれないかしら~

地球がヒックリかえるねー











みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング



コメント

TITLE:

ですよねぇー…e-26322歳って言ったらe-266
Pは忙しくて大変なんでしょうねi-195i-195
私も昨日、MOWモナカ食べましたよe-343
ひろちんさんは、少食なんですねー。
私は一気に食べちゃうんですけど…v-13

TITLE:

今マルコポロリ観てました。今日もひろちんさんのブログしっかり笑わせてもらいましたよv-411v-219
5月9日(水)収録の番協申し込みました。
私は野ブタでPちゃんi-178にハマって、NEWSコン行ったら皆スv-419v-419v-419な事に気がつきました。
特に亮ちゃんv-352 でも私にとってはPちゃんと亮ちゃんはだ~いぶ差がありますがv-421 
こんな話ができるならもっと早く勇気を出してコメしてればよかったッスv-401 とりあえずお礼が言いたくなったので、『ひろちんさんv-352ありがとうv-415』 

TITLE:

・・お返事♪花菜さん~☆・・
でしょ!でしょ!22歳って言えば盛りの時期よね!
普通の男子なら町に出てナンパしたりして
今日はどの子お持ち帰り?!とか出来たのに。
ある意味可哀想かもー(泣)
でもPちゃんはみんなのアイドルだから
女遊びは駄目です。(笑)

私が少食?!ま・まさか・・・(汗)
MOWが甘過ぎてー(汗)
花菜さんは一気に食べるんですね!(笑)
Pちゃんのv-383を妄想しながらかしたらー(笑)
だったら一気に食べれそうねー!
溶けないうちにー(爆)(爆)





・・お返事♪智さん~☆・・
私もマルコ見てたよ♪
亮ちゃん格好よかったね♪
私も亮ちゃんのメルアドゲットしたいわー(泣)

わぁ~私も5月9日の番協申し込んだよー♪
同じだね♪お智達と行くの?
お互い当選してるといいね!じゃー向こうで逢えるね♪
おっと!智さんもP&Ryo Loverですね~♪

何?何?もっと早くコメしてればよかったって後悔してくれるの?
なんて嬉しいこと言ってくれるの(泣)
その言葉を励みにこれからもブログの更新頑張れるわ!
こちらこそ智さんにお礼が言いたいわ~♪
智さん、ありがとう~♪

あっひろちんでいいからね♪さん付けで呼ばれる柄じゃないからー(笑)

TITLE:

確かに主婦には上げ膳据え膳が何よりもうれしいhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">休みっていっても家にいれば主婦はお手伝いさん同様の扱いだもんねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちも特に予定なしでGWが始まったわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いきあたりばったりの行動になりそうよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ひろちん、番協申し込みしたのねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すっかりとりこになったのね!http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それを励みに家事を頑張るのだhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

うん、うん格好よかったe-343
番協、一人で申し込んだんですe-263 誰かに着いて来てもらおうと思ってたらe-317 会員限定v-405でしょー
私の周りにはいない・・・ ひっ、ひとりで行く人なんていないぬぅおぉぉぉぉv-361v-399
また抽選結果報告v-433v-431しますね。

TITLE:

ひろちんちんv-383
22歳の時って言ったら、それはそれは・・・??
聞きたいわよ~v-355爆!

今日もサッカー観戦の一日だった・・・
すっごい暑いしv-278日焼けしてヒリヒリしてるわよ~v-15
で・・・地方の変なお店で見つけたペットボトルジュースe-284
e-267すっきりマンゴーe-267爆!爆!

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
ももねちゃん家もGWの予定ないのねー!
そうそう行き当たりばったりがいいのよ。

旦那さんも休みなの?
リピ出来ない生活が苦で苦でー(泣)
爆発しないでそのまま過ごせるか自信ないわー(汗)

そうそう、又番協申し込んだのよー(笑)
癖になっちゃったー(笑)





・・お返事♪智さん~☆・・
智さん大丈夫よ!この前の番協の時も一人参加の人多かったよ!
それに私も当選したら逢えるし!
一緒に申し込めばよかったね♪

結果教えてね~♪





・・お返事♪みぃまま~☆・・
みぃまま私の22歳の時の話興味あるの?!
もうそれはそれは毎日毎日頑張ってたわよーv-391
若いし。体力あるし。したいしー(爆)

やだースッキリマンゴーのんで何処がスッキリしたの?!
気になるわー(爆)(爆)(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


