P&Ryo LOVER



取り付け作業!

テゴマスの「キッス~帰り道のラブソング~」PV

ここから見れますよ

そんなに話題性にもなってないし(←失礼

期待もそれほど・・・(←だから失礼だって

だけどPVのテゴマスの二人が爽やかで可愛いくて

歌もいいよ~

それにWEBで、テゴマスの集中連載が始まりますね~

でも、なんでNEWSだけ、集中連載とか、ややこしい

やり方してるのかなぁ~?

関ジャニ∞もKAT-TUNもみんな一人一人

日記のページ持ってるのに、

NEWSはPのみ。

後、面愛とNEWSmile

そろそろNEWS面一人一人、

日記を管理させてください

がチカチカ光ってたら嬉しくてテンション上がるのよね~









最近パソコンの調子が今一良くなくてねぇ~

て、これはもしかして、もしかして

東芝のPのパソコンがひろちんを呼んでる?

買い替え時ですか?って簡単には無理よねー

ラクベジ。MOWみたいに。簡単には買えない金額だし

東芝さんも、もう一息足りないのよー


東芝:dynabookを購入された方にもれなく山下 智久が

取り付け作業にお宅に伺います!


とかやってくれたら、間違いなくお買い上げ~

爆発的に売れて生産追いつかないわよー

家中パソコンだらけになりそうー


今日サザエさんの時、CM流れてましたね~

ドラマのPもステキだけど、東芝のPもステキだわ~

確か田村さんも出てたんだっけ

ひろちんの目にはPちゃんしか

映らないみたいー

Pちゃん 以外はただの風景になっちゃうわ~

これひろちんの特技~





















余りブログで愚痴るのは嫌だけど・・・

今日だけ許してね


旦那は今日からGWで8日間も仕事が休みで・・・

煩い煩い。

「ママ~。ママ~。腹減った。飯。リモコン取って。

  喉渇いた。腰痛い押して。あれして。これして。」


 あーーーー!! もうーーーー!!

じゃっかましぃーわー!!
 

ずっと前に陣取って

リピ出来ないだけどー



それに「ママ」って呼ぶなー!

あんたを産んだ覚えは、ない!!つーーーの!!



少しはスッキリしたわ~

聞いてくれてありがとう~

誰にお礼言ってるの?(汗)



で・でも後7日・・・(汗)

どうやって過ごそうー










みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





コメント

TITLE:

ひろちんとこの旦那さま、そんなに長い休みなのhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それは大変やなぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">旦那のことは大事な人にはかわりないけど、あんまり長く家にいられるとツライよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">疲れるし、どうも調子が狂うhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
がんばって乗り気ってなhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぴーがPCの取り付けなんかに来たら、破産するほど購入するわよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">押し倒したい衝動を押さえ切れるか不安だわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

ひろちんさ~んe-343
「もれなく山下智久が取り付け作業」!いいですね~!!
あっでも、これだとヤマピーの体がもたないんで
「もれなく山下智久のオールヌード写真プレゼント」なんてDOですかi-198i-178
サキ、写真だけの為に10万以上出しちゃいそうですv-356

あと、ひろちんサンいつの間にジャニラン登録してたんですかi-198
今まで気づかなかったです!汗
思いっきり愛を込めてプチッ♪としときましたi-175
v-383v-383v-383
↑↑久々にPCからのコメントなので意味もなく連打しちゃいました!笑

TITLE:

忙しいですね~!!でもがんばってください♪山pパワーで★
ほんとうちも、ドラマとか見てたりするときしゃべってこられると
イライラするんですよね~!!ひろちんさんはあっちこっちからいわれるからね・・・・。うちだったら崩壊ですよv-31

パソコンで山p取り付け~!!v-25毎日買いたい★★
どんだけ~!!
でもうち的まっす~で★まっす~ちょ~うれしい!!!
でもちゃんと取り付けられますか??増田さん・・・。
まっす~が来てくれるだけでいいやv-218

あとほんとみんなに日記書いてほしいですよね!!!!
でもテゴマスの日記読めるだけで今テンション上げ上げです↑↑

ひろちんさんがんばってね~~v-221

TITLE:

お久しぶり~

私、ノートパソがずいぶん前から欲しくて買い換える時は
東芝のって1人決めていたんだよね・笑
だから今回、ヤマピーがCMする事になっているのを聞いてビックリ
少しだけど(ひろちんほどじゃないよ)縁があるなぁ・・・なんて思ったよ
ヤマピーがもし取り付けにきてくれるのであれば
私が買った時はひろちんを我が家に招待するわ♪
何もないところだけど、ひろちんはヤマピーがいれば何もいらないでしょ!!

TITLE:

わ~っi-199テゴマス可愛い~e-266
ひろちんさん、PV映像ありがとうっe-343
人気出るといいんですけどねぇーi-230

PCの調子悪いんですかーv-356
それはやっぱりPのCMの…(笑)
Pが出てるCMの商品って、全部欲しくなりますよねe-263
すごい…Pパワーe-269

TITLE:

『Pちゃんが取り付け作業』v-222買いま~すv-222買いま~すi-184i-184
ついでに種付け作業e-328もお願いできるかしらv-402

旦那様、お休み長いですねi-195ひろちん(e-140お言葉に甘えて)頑張ってぇv-392

TITLE:

DOも♪PCの調子が悪いって…まさかぴぃパワー?(笑)ってどんだけ!?(←使い方違くねぇの?)おいらもぴぃが取り付けに来てくれるんならMy motherにお願いして買ってもらっちゃいますねv-219PCおくのもMeの部屋だし(笑)あぁ、妄想が果てしなく続くぅぅぅv-398

突然なんですけど、リンクはらせてもらっていいですか?嫌なら『嫌』ってズパッといっちゃってください!んでわでわ、あつかましい中一、ぴよでしたv-415

TITLE:

こんばんは~。連休、お疲れさまです。
PC買ったら、ヤマピーが取り付けに来てくれるのいいですね!
てゆーか、本気でPCの買い替えを検討している最中なので、
カタログをもらってきても、かなり熟読しています(笑)
取り付けは無理でも(当たり前だ!)何か貰えるんなら、買ってもいいけど…。
それこそ、上のコメントでも言ってるヌード写真集とかね。(それも無理だ!)
そんな話より、CMいい感じですよね~。私は、「あなたに篇」が好きです。

J-webの連載、NEWSは短期集中とかばっかりですよね!
レギュラーコーナー、もっと作ってくれればいいのに。
まぁ、あっても…某関西二人組のように更新されなくても困るんですが(爆)
テゴマスのPV情報、ありがとうございます。チェックします!

TITLE:

こんばちわ!
ひろちんさん、またまたテゴマス、ありがとうございます~!
かわいい~、清涼飲料水のCMみたい!
基本的にぴーしか興味ないんだけど、NEWSくんは別。
まっすー、ほんとかわいいなあ。でごちゃんもね、もちろん。
歌も、いいなあ。いい歌だなあ。
あ、私もPCのパンフ、ゲットしましたよv-238
PCかったばっかりだけど、これはデスクトップだから、
ぴーちゃんがおうちまで運んでくれるなら、ノートも買っちゃうんだけどな。
ううん、ぴーちゃんの声かなんかがPCから聞こえてくるとか、そんなんどうでしょう?○○(私の名前)愛してるよ、とか!買う!!すぐ買う!
東芝さん、考えてくださいよ~。

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃn~☆・・
旦那休み長いでしょー(汗)
もうねー何が嫌って食事の支度と
Pをリピ出来ない事が嫌なのよ。

Pが取り付け作業に来たら、日本全体が破産するねー(汗)
あっその前に玄関で押し倒すわよー!(爆)





・・お返事♪サキちゃん~☆・・
それいいね~♪
もれなくPのヌード写真付きって言うの。
ヘアーヌードだよねー♪
縮れた毛一本付きってのもどう?!(爆)

v-383いくら使っても無料よー(笑)





・・お返事♪★スター★さん~☆・・
★スター★さんはマッスーが好きなんですね!
マッスー機械音痴そうかなぁー(汗)
でもあの筋肉で力ずくで頑張って取り付けてくれるでしょー(笑)

日記ね。みんなに書いて欲しいよね。
今はテゴマスが集中連載があるから、
それだけでも嬉しいね♪
楽しみがまた一つ増えたわね♪

★スター★さんいつも応援ありがとう~♪
★スター★の言葉を励みにブログの更新
頑張るね!!





・・お返事♪そよ風さん~☆・・
ノートパソ東芝って密かに決めてたのね。
私東芝ってまったく頭になかったわー(汗)
だからPちゃんがCM出るまで興味のない会社だったのよー(汗)
ここだけの話ねー(笑)

その時は是非呼んでー!
だって光大好きそよ風さんも
生の山P見たらステキ過ぎて
絶対乗り移っちゃうから(笑)
玄関で押し倒したりしないでねー(笑)





・・お返事♪花菜さん~☆・・
PC調子悪いのかなぁ~。程度ね。
少し重たいって感じだけで全然使えるのよー(汗)
Pちゃんが宣伝してるから欲しくてついついー(汗)
あー衝動買いしてしまいそうー。

東芝の新しいカタログ手に入れた?





・・お返事♪智さん~☆・・
上手いv-425すごいv-425
種付け作業~v-23して欲しいー!!
Pちゃんが玄関入った瞬間から押し倒して・・・
あーただの妄想で終わるもんね・・・(泣)

智さんの妄想もこれから聞けるのね!
楽しみだわ~(笑)





・・お返事♪ぴよちゃん~☆・・
PCの調子じゃなくて私の調子が悪いのよー(汗)
Pちゃんの宣伝してるPCが欲しくて調子悪いかもーて
一瞬一瞬思っただけで・・・
本当は少し重たいけどバリバリ活用してますー(泣)


リンクこちらこそよろしくね♪
若い子と仲良く出来てうれしいわ♪





・・お返事♪takachan~☆・・
本気でPC買い替え考えてるのね。
いいタイミングね!買った後でしまった(泣)
って事になる前でよかったね。
もし。もしPちゃんが取り付け作業に来たら・・・
takachanどうする?ってありえないこと想像しても
悲しいだけかしらー(汗)
私こんなことばっかり考えてまーすー(汗)

日記みんなで書いてほしいね。





・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
テゴマス可愛いね~♪
PVが爽やかでいいよね♪歌も可愛いし!!

ぴんくさんのアイデア一番現実的でいいかも!
そうそうPCから買った人だけに生の山Pの
声が届くよ♪って言うのあり得るかもー!
それだけもマジで買うかもよ!
東芝さん。やるならここまでやって欲しいね♪
一回電話して問い合わせてみようかな!(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


