P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


プロポーズ大作戦 第3話

第3話も いいよいいよ

ドキドキキュンキュン


まず最初に、組み体操サボテンの多田先生の

先っぽから始まりましたね~

いきなり、そっから目線のひろちんですみません。

見たんじゃなくて勝手に視界に入って来たのよー
(↑言い訳)

で、急にPちゃんの先っぽが見たくなって

確認しまくるんです 

まったく確認出来ず・・・

やっとの思い出見つけ出す。(←懲りない奴)

柔らかい感じのふんわり、膨らみが・・・

はい終了~

・・・・・

え?!ドラマ終わったの?!

Pちゃんのもっこり見つけ出す旅で

終わっちゃったーポリポリ

でも大丈夫 直ぐにリピしたわよ~ん

お次は内容バッチリ~

藤木さんは撮影の時も自分だけあだ名がなくて

少し寂しいって言ってたけど

ドラマの役もあだ名のない先生役。

健三と言えば

今を後悔してタイムスリップしてるのに

過去に戻ってもなかなか素直になれない自分に苛立つ健三

階段の踊り場で、礼に思わずキツイ言い方をしてしまう

でも、直ぐに「また、やっちまったよ」と後悔

その切ない苦しい感じが出てて、

見てて胸が熱くなってしまったわ~

席替えしたときも、

「同じ席」って思ってたのに

またここでも素直になれずに。

礼と席が離れてしまう。

でも勇気を出して、礼の隣の席へ 又お引越し~

うーー!! 甘~~い 青春ですね~


私の高校時代の時も付き合ってる彼氏と同じクラスになったとき

席を端っこと、端っこで離された経験があって懐かしい~

先生いわく

「席が近いとお互い、授業に集中出来ないだろ!」と言われて。

確かにー。ごもっとも

あの時は純情で手つなぐだけでも超ドキドキで

した時は、マジでクラクラ来て・・・

キャッまた私の話に・・・



話を戻すと

二人っきりの教室での痴話喧嘩

なんともクスグッタイ感じで、見てるひろちんも照れ照れ

消しゴムを礼に渡して息を吐いて

笑う健三が又たまらなく可愛くて

胸がキュンキュン

こんなに毎回毎回 健三にキュンキュン

させられてたら私最終回でキュン死にするかもー

多田先生が健三を分析した結果は

「シャイで闘争心を内に秘めているタイプ
スイッチが入るとがむしゃらに頑張る人」

今のPちゃんにも当てはまってるね

多田先生の最後の日に花束を渡すアンケートの紙を

結局捨てられずに第2弾としてみんなに回す

優しい健三の切ない恋心



この二人マジでどうなるの?

ジレッタクテ。ジレッタクテ。

そのジレッタ差がまたいいのよ(どっちやねん


最近ブログでも自分でボケ突っ込み入れてしまうわー

大阪人の悪い癖が出てるねー






このドラマ。今頃気付いたんだけど

ずっと披露宴と学校生活しか見えないんですかい?

健三の私生活とかも、見たいんだけど

ないの?このまま?マジで?(誰に聞いてるの?)






次回のキーワードは「第二ボタン」

花束を持って礼が涙を流し、健三は礼に向かって

「本当にありがとう」って言ってましたね。

この「本当にありがとう」って言葉が心がこもってるよー

そこばっかりリピしてる変な私・・・(汗)



















独り言
鶴マジでウケたー

隣の席の子見て。

ブッブッブッって噴出すかー

わたしゃーあんたのその仕草見て

ブッブッブッって噴出したわー







たまには言い事してくれるのね~

旦那がこんなの見つけて来て私に教えてくれました~


みんなで選ぶ 春の新ドラマはこれがおもしろい

ここから投票


一人一回しか投票出来ないけど

みんなで投票すれば、間違いなし











みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちんさん、こんばちわ!
私も投票しましたよ~!
今日もぴーちゃん、がんばってケンゾーしてたね!
めちゃ可愛かった!
今回思ったこと・・・ぴーはゴミ箱を持ってても、かっこいいわぁv-238ってこと!(それだけかい!)爆
あの座席表、どうするんだろうって、どきどきしてた。
やっぱり、ぴーちゃん(じゃなかった、ケンゾー)、男らしいわ!
それでこそ、私の愛するぴーちゃん(だからケンゾー)
ほんと、スーツも制服もジャージもいいけど、ほかのシーンも見たいよう。
って、ひろちんさん、気づくのちょっと、遅かった?
どんだけ~♪笑

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

なんでぇ、なんでぇe-263第1話、第2話を観た後は大満足で何回もリピして楽しんでたんです。でも第3話観た後はPちゃんにめっちゃ逢いたくなっちゃって・・・・  苦しいv-409   逢いたいよー
私も「本当にありがとう」e-140何度もリピしました。

ハイッv-315気持ち切り替えて、んっv-361ひろちんe-437確認出来たのi-184何度観ても私には・・・e-317みえない・・・v-416

TITLE:

ひろちんのv-383探しの旅に妥協はないわね・・・v-91

あ~、ひろちんもあの始まりと終わりのとこよりも他のシーン見たい?
私もなのよ~・・・もう分かったから、他のとこ見たい!ってv-406
できればお部屋とか家族とか気になるじゃない??
なんか、話をぴーの生活に広げてほしいのよね~v-356

TITLE:

ひろちんや他のお姉様方の影響かしら??(笑)
私もも○っこりを探す旅を毎回やってしまうわ。
しかもリピ中じゃなくてリアルタイムのOA中に。
ジャージ・・私はまだまだ浅はかで見つけられなかったけど
あの披露宴スーツは今週もいい仕事してるよ。
何で三上さんと話しててあんなに膨らんでるのか(笑)
好きな子の前だと竜の様になるのかしらby狂い咲きバージンロード
余談だけど三上さんって「君の瞳~」シリーズの時
超ツボだったわ。私がまだうら若き学生の頃←古っ!!
ひろちん解かってくれるかな??(笑)

私の頭は5話のPのチューシーンに飛んでます。
後、2週間でやってくるってことは撮影はもう終わってるのかも。
あのぽっちゃりとした可愛い唇を奪うのは一体どこの誰や~!!

TITLE:

ひろちんちんv-383
先っぽ探しまたしてたの?爆!爆!
で・・・またまた高校生のひろちんちん告白ごちそうさま~v-391
私の高校時代って・・・
自転車2人乗りしてi-224腰にぎゅってつかまるだけでせ~いっぱいだったわ~v-398
純情でしょv-392

私もがっちゃんが好きでたまらないわ~♪
おもしろい~v-344
まさか・・・堕ちたりはしないけど!爆!
あっ!投票しといたよv-218

TITLE:

ひろち~んv-238
おひさしぶり~~!
第3話もよかったねぇ~もういきなり「うっ」で
困っちゃったわ~(笑)
ひろちんは先っぽ探ししてたのね~

うち、デジタルになって感激してるよ~
ほんとキレイによく見えるのね~!
ちょっと私も探してみよっかな(笑)

TITLE:

・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
コメレス遅くなってごめんねー(汗)
第3話の健ぞーも可愛かったね!
まさみちゃんに「いいから黙ってろよ!」って言ってくれて
わぁ~私の思ってたこと言ってくれたーって
少しすっとしちゃったー(笑)

やっぱり健ぞーの私生活は見れそうにないのねー。
私気付くの遅かったわー(汗)






・・お返事♪秘コメさん~☆・・
早速投票させてもらいました!
教えていただいてありがとうございます。





・・お返事♪智さん~☆・・
確かに第3話の健三はいいよね!
ドラマの回数重ねることに良くなって来てるのに
世間の風は冷たいねー(泣)

私もPちゃんに逢いたいよー♪
v-383ね。ふんわりした感じだけど
確認出来たよ♪
予告の「本当にありがとう」いいよね!
Pちゃんの言い方がキュンって感じで
切ないわー(泣)





・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
ももねちゃんも思うよね!
健三の私生活見たいよね!
寝起きシーンに歯ブラシしてる姿とか
お着替えシーンにシャワータイムに
きりがないわー!

そうそう、家族像も興味あるよね♪
マンネリし過ぎで視聴率下がるのかもー(汗)





・・お返事♪あおぴぃ~☆・・
分かるよ!三上さんの君の瞳~でしょ。
あの頃は三上さんよくドラマに出てたわよね!
車と車の窓越し同士でキスしてて、
すんごい強烈だったから忘れられないわよ!(笑)

Pちゃんのあのふっくら美味しそうな唇が・・・(泣)
あー恐ろしいー!!





・・お返事♪みぃまま~☆・・
えーみぃままの高校時代の時
キスとかしなかったの?
ファーストキスってもしかして今の旦那さん?
ま・まさかねー(汗)
旦那さんしか知らないとか・・・(汗)
その辺気になるからこっそり教えてね!(笑)

みぃままは今がっちゃんに目が行くのねー!
がっちゃんのイメージがきつくて2枚目の平岡君が
目立たないよねー(汗)
ま。まさかがっちゃんに堕ちないよねー(汗)





・・お返事♪ゆゆ~☆・・
第3話。イキナリ。うっって呻き声から始まるから
ナニしてるのかしらーって想像しちゃったねー(汗)
デジタルいいよー♪
v-383ハッキリ。クッキリ目立つよーv-391
ゆゆも探して見て!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


